【西洋占星術 相性】牡羊座のあなたへ(彼や好きな相手)は何座?12星座別恋の攻略法

2019年5月4日

【西洋占星術 相性】あなたの彼(好きな相手)は何座?各星座へのアピール方法

フォトエバートンビラにUnsplash

フォトエバートンビラにUnsplash

 

1.【西洋占星術 相性】恋愛が上手くいかない3つのパターン

ありねずみん
今回は牡羊座のあなたへ12星座別に恋人(好きな相手)と上手くいくための方法をお知らせするよー
ハートだぬき
牡羊座さんは自分の思いで勢い任せに突っ走るタイプたぬー
どうすれば頭を打たなくなるのかな?
こまりねずみん
あなたは本当の星座を分かっているタヌ?!星座と星座の際に生まれている人はこちらの記事も読んでタヌ!
ハートだぬき

 

山田ありす
日々の鑑定でも恋愛で悩む方はとても多いです。

あなたがいつも同じパターンで上手くいかないなら、その原因で一番ありがちなのが以下の3つの原因です。

  • タイミングが悪い
  • 相手の気持ちを無視している
  • 想像力の欠如

 

恋愛が上手くいくためには、まず相手の好みの範囲内かどうか+タイミングで決まると思います。

 

少しキツイ言い方かもしれませんが、相手が思いを寄せてくれている時になびかず…

 

お高くとまっていて交際を返事待ちにしている間に、他の人と上手くいってしまって相手が離れてしまうパターン。

 

追いかけ過ぎて相手が引いてしまうパターン。

 

更に待ち続けて嫌われてしまうパターン。

 

追いかけられる側の人のご相談もありますが、気持ちのない相手から追いかけられるのって辛そうです。

 

恋愛関係って自分だけじゃないです。相手の気持ちあって成り立つもの。

 

相手の状況を想像できず、引き際を見極められなかったり、逆に相手の気持ちへの疑いが広がって結果的にケンカ別れするパターンもあります。

そうならない為に相手を知りきちんと会話をする事。

無理なら引き際を心得て相手の幸せのために身を引く事も”愛”だと思います。

山田ありす
ありねずみん
そのためにも 自分を知る事は本当に大切だよね。

 

2.【西洋占星術 相性】彼がおひつじ座の場合

脈ありサインが見えた時こそ、待ちの姿勢を。

おひつじ座同士の場合、互いに衝動的な行動に出てしまうことも。

恋の結果を早く出そうと思えば思うほど、返って二人の関係は長く継続し辛くなるのかもしれません…。

せっかちで早とちりな牡羊座さんから無理にアピールしなくても、彼にその気があれば積極的に恋を進めてくれる可能性は十分ありそうです。

ただし、勢いですぐに体の関係を持つのはNG。すぐに飽きられる事があるので、精神的な愛を育む事を忘れないで。

 

3.【西洋占星術 相性】彼がおうし座の場合

プレゼント作戦で、彼の気持ちをCheck!

彼がおうし座なら、センスが光るアイテムをプレゼントするのもアリ。

相手は自分の思いを形あるものとして表そうとする星座でもあるため、あなたに気があればお返しをしてくれそう。

但し、ゆっくりペースの彼。すぐにお返しを貰えなくても怒らないように。

直観的に脈を感じない場合はその作戦はストップ!

相手のペースを守りながら時間をかけて一歩ずつ近づくようにしてね。

もし牡牛座さんに何かをもらった場合は、同価格に近いお返しをするとGOOD。

 

4.【西洋占星術 相性】彼がふたご座の場合


あっさりとクールに接するのが◎
気になる彼がふたご座なら、電話やSNSを活用したメッセージ交換からスタートすると仲良くなれそう。

ふたご座は深入りされるのが苦手なので、重い内容の長文はNG。

彼が多くの異性と交流をしている場合、それを指摘すると反対にイヤになられてしまう可能性があります。

マメな連絡が来ない場合は、相手があなたに興味がないか面倒に感じているかもしれません。

あまり脈がないと考えて諦めモードで接する方が良いかも。

 

5.【西洋占星術 相性】彼がかに座の場合

ケンカをしたら距離感を空けるのが◎

かに座の彼は、あなたの勝気で自分本位な性格に引いてしまうかも。

そんな状況を招かないため、母性を連想させるアクションを大切に。

手料理でもてなすなど家庭的な一面を見せるのが◎。

彼に会うときは、あたたかい印象を与え丸みのあるフォルムがかわいいアクセをつけるのも良さそう。

もし、相手が殻に閉じこもってしまったら、しつこくせずにピタリと連絡を絶つなどの勇気も持って。

 

6.【西洋占星術 相性】彼がしし座の場合

相手を立てて頼るように心がけてね

彼がしし座の場合、とにかく立てる!に限ります。

褒めたり頼りにするなど親分気質を存分に発揮できるような状況をつくりましょう。

この作戦をマスターすれば、長く付き合っていけるかも?!

あなたが彼の意見を優先しなかったり目立ってしまうのはNG。彼の自尊心を傷つけてしまうのでご注意を。

お互いプライドが高いので、もし険悪になった時はあなたが下手に出て、相手に明るく歩み寄る努力が必要です。

 

7.【西洋占星術 相性】彼がおとめ座の場合


細かい指摘にもガマンをしよう

おとめ座の場合、彼の分析的判断を認めてあげることがとっても大切。

あなたは細かいことが気にならないかも知れませんが、彼は人一倍繊細。

細かく指摘されてイラっとしても冷静に。

どれだけ我慢できるのかがキーポイントです。また、彼に上手くコントロールされておけば、案外ラクな相手かも。

彼が春子さんのことを評価しているなら、比較的スムーズな関係を築けます。

縁が深い相手かもしれませんので、持ちつ持たれつで助け合って。

 

8.【西洋占星術 相性】彼がてんびん座の場合

彼の仲間に気に入られることで、急接近!

彼がてんびん座なら、相手はあなたの社会的立場を”恋人にしても良いかどうかの判断基準”に入れている可能性があります。

あなたがどんな職業や家柄であるのかも大切となりそう。

もし、彼の周囲にいる相手(家族や仲間)と会う機会があるなら、初対面から立ち居振る舞いに気をつけて。

よくない印象を与えると、評価が下降する可能性も。

逆に気に入られた場合は彼と急接近し、結婚へとトントン拍子!?に。

周りからの祝福は、彼のモチベーションアップに繋がりますよ。

 

9.【西洋占星術 相性】彼がさそり座の場合

じっくりコツコツ、二人の愛を育てよう

あなたにとって、さそり座の彼はとってもミステリアス。

さそり座は基本的に本心を隠しやすいため、早い段階でアピールしない方が良いかも。

出来るだけ時間をかけてコツコツと地道に彼の心のシャッターを開けていく覚悟が必要に。

また、彼は、好き嫌いがはっきりとしていて自分の好みに忠実。

基本的にはあなた自身はあまり押さなくてOK。駆け引きも不要。真摯にぶつかって。

一筋縄ではいきませんが、あなたが彼の好きなタイプなら相手から強烈なアピールをされることもありますよ。

あなたが熱しやすく冷めやすい場合、興味がなくなった時はハッキリと意思表示を。

中途半端な対応をしていると、かなりしつこく追い回される可能性が…。

 

10.【西洋占星術 相性】彼がいて座の場合

優先順位が低いなら追いかけても×

彼がいて座なら、あなたのことはきっと嫌いなタイプではないはず。

但し、あなたが追いかけている場合は別。約束を守ってもらえないことがありそうです。

また、それは彼にとってあなたの優先順位が低いと認識しましょう。

相手が夢中になっているものが他にあるなら、粘っても仕方が無いかも。

いて座の彼は正直で本能的。場のムードで体を求めてくれるかもしれませんのでご注意を。

スピーディな展開を求めるため、もし彼の方からアピールをしてくれているなら、あなたに恋している証拠。

タイミングを逃さないで。

11.【西洋占星術 相性】彼がやぎ座の場合

内助の功を目指すとGOOD

やぎ座の彼は、彼はあなたに対して内助の功を求めてくる可能性が。

競争心に燃える星座のあなたには酷かもしれませんが、家庭を支える柱として”家族になくてはならない母や妻になる”という生き方もアリ。

彼とうまくいくには、あなたが古風な面を磨くことが大切。

また、彼があなたに責任感を持ってくれることが愛情と考えて。

そうすれば、大体の事が許せるでしょう。

喧嘩をした時は、あなたが感情的になると相手は逆にクールになるので要注意!

打っても響かない時もあまり深く落ち込まないようにしてね。

 

12.【西洋占星術 相性】彼がみずがめ座の場合


彼を独り占めしたいと思うのはタブー

彼がみずがめ座なら、独占欲を抑える必要がありそう。

もし、マメに連絡を入れてくるならあなたが本命の相手であるかもしれません。

彼は博愛主義である可能性が高く、関係性が進まず平行線をたどりがちですが、なにかの拍子に男女の関係になり恋人へと進展できるかもしれません。

ただし彼には、このような関係になり得る女性が他にもいるかも知れないことを覚悟して。

友情の延長線上に、恋人関係があると理解すると良さそう。

あなたが誰よりも特別扱いをしてもらいたいなら、少し難しい相手と言えるかも。

 

13.【西洋占星術 相性】彼がうお座の場合

空気のような、居心地のよい存在に

彼がうお座なら、あなたを自分のもののように扱ってくる可能性が・・・。

もし、彼からの連絡が来ないと思ったら、春子さんの方からガンガンと攻めていっても◎です。

うお座は常に夢見がちでフラフラする星座。

浮気っぽいと感じるかもしれませんが、付き合えば相手の色に染まることも多いのです。

逆にあなたが彼に対して無頓着となりやすいかもしれませんので、時々やさしくいたわってあげることが必要。

 

ハートだぬき
おひつじ座さんはこれで恋愛成就たぬ!
おひつじ座さんは好きになってくれる人を好きになれたらサイコーなんだけどねー
こまりねずみん
ありねずみん
そだねー

ハッピーメール

【西洋占星術 相性】2019年の牡羊座さんへのメッセージ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5