【占い 恋愛】絶対に逃してはいけない結婚できる可能性の高い時期

2019年4月25日

フォトオリオグエン上Unsplash

フォトオリオグエン上Unsplash

ハートだぬき
結婚運が上がる時期ってあるたぬ~
一生に何度かあるみたいだよー
ありねずみん
ハートだぬき
おお!知りたいたぬー
妊娠へのリスクも少ない28歳から30歳頃までの若い頃にお付き合いする相手との恋愛は、”人生で結婚を経験できるかどうか”に大きくリンクします。

 

20代~30代の男性選びは真剣に考えられた方が良いでしょう。

例えば、今の私44歳の気持ちのまま、28歳から30歳の時に結婚を考えるとしたら、もっと慎重だったと思います。

やはり若い頃の勢いある時期での結婚はスピーディです。

ジュピターリターン(木星回帰)である24歳前後のご結婚やご出産も、とても幸運です。

 

考えれば考えるほど、共同生活の中には色々な意味でのリスクもありますので、占星術で言えばジュピターリターン、サターンリターン、2度目あたりでの木星が太陽をめぐる時期は、結婚にオススメです。

※第1ハウスにトランジットの木星がめぐる時期なら、自分自身を変える結婚
※第4ハウスにトランジットの木星がめぐる時期なら、自分の家族や居場所、生活基盤を築くための結婚
※第7ハウスにトランジットの木星がめぐる時期なら、対等50/50なパートナーシップとなる結婚
※第10ハウスにトランジットの木星がめぐる時期なら、社会的な立場のための結婚

 

1.ネイタルチャートで土星の7ハウスでも適齢期で結婚できる

ZOOMオンラインイベント

ZOOMオンラインイベント

 

私は2003年に結婚しました、28歳でした。

 

結婚式の2次会、高校時代の親友の紹介です。

 

私のホロスコープでは、7ハウスに土星がいます。

 

これまで、第7ハウスの土星に悩み訪れたお客様が何人もいらっしゃいました。

 

占星術の本?やネット等の情報?には、第7ハウスの土星は”結婚できない”と書かれているものがあるようです。

 

確かに、両親の離婚がありましたので、結婚に対するイメージはネガティブだったかもしれません。

 

パートナーシップに悩まなかったわけでは無いですが、やはりたくさん学びがありますし年々楽しくなります。

私は土星が、〇〇運が無い…などと言っているのではなく、私たちにもっと長い目で物事を見ろ!そして経験し努力しろ!と言っていると考えています。

 

2.土星回帰サターンリターンでの結婚

 

第7ハウスの土星の示すところは、サタンリターン(土星回帰)での結婚でした。

 

このように、28歳から30歳のサタンリターンの時期は、重要な決断をする場合が多いです。

このタイミングにありす事務所に訪れるお客様も多いので、28歳から30歳の恋愛や結婚、妊娠や出産は人生を大きく左右する決断なのかと思います。

 

60歳からでも恋はできる

60代から70代の方の恋愛相談もあります。

ご安心下さい。あなたが望めば何歳になっても恋はあります。

 

一人暮らしのすすめ

結婚したい同居の方は一人暮らしをオススメします。

親の援助がある一人暮らしではなく、援助がない一人暮らしをされる事は、本当に一人で生きられるかどうかを試せます。

迷いがある方は、一度本当に一人になってみて生きていけるかどうかを確認してみて下さい。

 

特に、結婚する必要性がある方(一人暮らしで生活がしんどかったり、家がきつくてどうしても出たい…)などの理由がある方は、結婚にたどり着きやすいです。

 

占う前の基本的な男性の選び方

 

独身の時ぐらいは、彼女を最優先している人が良いでしょう。

 

もしご自身の趣味や楽しみにお金を使うタイプの男性の場合、”結婚”への優先順位は低いと考える方が自然です。

 

もちろん、付き合うお二人の関係性によって変わる事もあると思いますので、しっかりと話し合う事が必要です。

 

ハートだぬき
ぼくの周りは28歳前後で結婚や出産する人は多いたぬー

 

でも、40代での結婚や出産もあるよね!
ありねずみん

 

ハートだぬき
出会いが減るからー早く出会わぬいとー
年とると消極的になるしねー
ありねずみん

私、小さい頃から母親がいなかったので、いつかは親が居なくなる事を若い頃に意識していました。

そして、19歳から27歳まで1人で暮らして、私は一人では生きづらいと思いました。だから、早く結婚したかったです。

勿論、お一人を謳歌される方もいらっしゃいますので、あなたが適齢期なら一度真剣に考えてみて下さいね。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業13年、約1万人様を占い鑑定。 主にテレビ朝日放送おは朝星占いランキングを10年半。プリキュア星占い1年。 テレビでの占い原稿執筆を行い卒業。 只今のレギュラーは読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万2000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

  もくじ 山羊座の木星が水瓶座へ(木星が水瓶座に滞在する期間) 【Youtube動画】枠をとっぱらって窮屈さにバイバイ!友愛と自由を手に 12星座別には? ※各星座の2021年の運勢ブログ ...

2

もくじ AI婚活vs星占い婚活 1-1 結婚1年目の離婚寸前の別居での学び 1-2 吐きかけた25対25【50人の婚活占いパーティ主催】 お相手が牡羊座とのメール交換 お相手が牡牛座とのメール交換 お ...

3

こんにちわ、茜屋太郎(旧名:トリン)です。 タロット歴17年、占いライター歴10年、タロットや占いに関する本を500冊以上は読んでいます。   ボクはこれまで自分のセミナーである、 ・シンボ ...

© 2021 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5