【占星術ブログ 新月満月】獅子座の満月と魚座の新月 「恋の行方・秘密の恋」SNSメール連絡を待つあなたへ【2020年2月】

2020年1月19日

フォトロバート・ヴィーデマンにUnsplash

フォトロバート・ヴィーデマンにUnsplash

【占星術ブログ 新月満月】恋の悩み相談いろいろ

山田ありす
こんばんは。山田ありすです。いつもブログにお越し頂きありがとうございます。恒例の毎月の新月満月について解説します。

※このブログではYoutube占い動画のコメント欄で頂いたお声も意識して書いています。補足説明もありますのでご参考になれば幸いです。

今回は恋がテーマタヌ!
ハートだぬき
ありねずみん
恋をしている人は獅子座の満月に恋の行方が分かるかも?!魚座の新月には誰にも言えない気持ちが芽生える?!

恋にも色々ありまして、結婚前の恋、既婚者の不倫愛、離婚経験者バツイチ同士の大人の恋など、様々なお悩みをお聞きします。

不倫についてはメールでのご相談が多いです。

時々、LINEの悩み相談所に待機しているのですが、LINEの悩み相談所は公開鑑定・非公開鑑定共に不倫問題がかなり多かったです。

人に言えない悩みを抱える方は、占いでしか解決できないような複雑な問題を抱える方もいます。

SNSやメールで連絡を待っている方へ

2020年2月の新月満月は恋やロマンスが活発になるかもしれません。

満月に近い時期(2/9)はあなたの方から決着をつける事がオススメ。

新月に近い時期(2/24)は受け身の姿勢でも結果は出てきそうです。

つまり、2/9に出したメールの返事が2/24までに届かないなら、脈なしかもしれません。

メールや電話が面倒な人は結構いますが、2週間何の連絡もしないというのは通常の感覚でのお付き合いでは考えられません。

ワケありの恋は連絡できない場合もあると思いますが…。

まずは、2/9に白か黒かをハッキリさせる事もありだと思います。

そして、2/24に思われるような展開がない方は…残念ながら諦める事も視野に入れた方が良いかもしれません。

※個人鑑定の方はそちらが優先となります。ご了承下さい。

LINEお悩み相談所で感じる事ですが、不倫問題はご本人もダメな事は十分にご理解の上でご相談に来られます。

ですから、占い師が常識的な考えだけで接すると行き場を無くしてしまわれると思います。

(有料鑑定である以上=お金を払ってでも悩みから解放されたい)という思いは尊重したいです。

但し、私の場合は鑑定結果は嘘偽りなくお伝えしています。

どんなお悩みにもお客様自身のハッピーを考えながら、真剣に向き合っていきたいと思っています。

山田ありす

 

【占星術ブログ 新月満月】1. 2月9日の獅子座の満月の天体の動き

9時3分 山羊座の木星と獅子座の月が150度(クインカンクス)

12時15分 魚座の海王星と獅子座の月が150度(クインカンクス)

16時33分 水瓶座の太陽と獅子座の月が180度(オポジション)〇満月

22時29分 山羊座の冥王星と獅子座の月が150度(クインカンクス)

 

【占星術ブログ 新月満月】2.  2月9日の獅子座の満月「あなたの恋の行方」

2月9日 16時33分は獅子座の満月です。 

占星術の視点から上記の天体を解釈します。

恋をしている人は、相手に対する責任感が過度にかかってきそうです。

お付き合いをしたら「結婚を考えないといけない」などを考えると、一歩踏み出す事が出来なくなりそう。

相手の立場に立って考える事は大切ですが、失敗を恐れるあまり守りに入り過ぎるのはNG。

返って恋のチャンスを逃してしまう可能性もあります。

まずは、もしあなたが複雑な思いを抱えているなら、その素直な気持ちを相手に伝えてみることから始めましょう。

その上で、互いに話合えば良いと思いますよ。

恋には失敗は付き物です。傷ついて当たり前です。

傷つかないのは他人と深く関わっていないからです。

ですから、恋を進展させたい人は傷ついて当たり前だと受け止めるしかありません。

ハートだぬき
恋愛相談では相手と向き合う前に判断して離れようするパターンもあるタヌ!
後で後悔しないようにして欲しいねー
ありねずみん
山田ありす
占いにお越しの方は、お金を払って相談をなさるタイプです。

それだけ他人に極端に気を使うタイプの方も多いと思います。

ですので、恋愛相談で相手に言って良い事をいつまでも聞けずにいる方もいらっしゃいます。

互いの思いを伝え合いながら、ぶつかりながら少しずつ心の交流をしていくしか信頼関係を築く方法はありません。

相手があなたの期待した答えをくれない事もあります。というか、期待する答えをもらえる方が稀(;^_^A

それでも、恋人や家族になるために互いが歩み寄る努力が必要なのではないでしょうか。

【占星術ブログ 新月満月】3.  2月17日~3月10日は水星が逆行へ

2月17日9:27~3月10日12:32まで水星が逆行しています。

逆行期間は、SNSやメールなどから連絡が入っていても何かしらの事情で不達となっている可能性もあります。

メールよりLINEなど相手が既読になったかどうか分かるようなツールを使う事がオススメですし、大切なお仕事上での連絡はメールを送った後にお電話を入れる方が確実かも。

特に2月26日~3月1日生まれあたりの水瓶座や魚座の方は、要注意となっています。変に誤解したり不信感を与えるような行動をしないよう気をつけて下さいね。

 

【占星術ブログ 新月満月】4. 2月24日 魚座の新月の天体の動き

0時32分 魚座の太陽と月が0度(コンジャンクション)●新月

1時29分 山羊座の火星と魚座の月が60度(セクステル)

1時56分 山羊座の木星と牡羊座の金星が90度(スクエア)

9時37分 魚座の水星と月が0度(コンジャンクション)

 

【占星術ブログ 新月満月】5.  2月24日 魚座の新月「不倫?!誰にも言えない恋」

誰にも言えない恋

誰にも言えない恋がスタートする可能性があるのが、今回の新月。

もし、そうした道に迷い込みたくない人はこの日は適当な返事をしない方が良いかも…。

軽いノリで連絡先を伝えてしまった結果、良からぬ誘いに乗ってしまわないようにして下さいね。

お酒の席や夜遊びやSNSやメールでの出会いにも注意が必要です。

ありねずみん
最近はメールでの出会いも一般的だから気をつけないとだよねー

出会いのキッカケとしてはアリだけど、最初の段階で相手の情報はアレコレ聞くのがオススメー
ジャギーねずみん

水のエレメントの特徴

魚座はひっそりと愛を育む星座タヌー
ハートだぬき
ありねずみん
基本的には優しいし尽くし型だよ。だから、不利な立場にならないように気をつけないとダメだよねー

蠍座の8ハウス・魚座の12ハウスは、”秘密の恋”=不倫愛を意味する場合があります。

金星や火星、月を水のエレメントに持っていたり、12ハウスが水のエレメントの場合も”秘密の恋に”はまる傾向があるかもしれません。

 

山田ありす
決して魚座さん、蠍座さんが不倫をする!と言っているわけではありませんよーまた、全ての方に8ハウスと12ハウスの誘惑はあるのです。

相手に合わせ過ぎる水のエレメントたち

蟹座、蠍座、魚座は水のエレメントです。水の中では話が出来ません。

ですから、常に相手に思いをぶつけられないのです。

そうなると、「だまってしまう」=相手の都合に合わせてしまう事は多いかもしれません。

相手に根掘り葉掘り質問しないので、相手の家庭環境を知らずにお付き合いをスタートしてしまう場合も…。

結果として、”相手が結婚していた”という例もあるかもしれませんよね。

 

【占星術ブログ 新月満月】6.【Youtube占い動画】2月の新月と満月(2/8更新)

<もくじ>
・2020年2月新月満月
・2020年2月9日獅子座の満月ワンポイント
・2020年2月24日魚座の新月ワンポイント
獅子座と魚座の違い
・2月24日の新月は人に言えない悩みが浮上するかも
蠍座や魚座の基本的な意味
・2020年2月9日獅子座の満月の天体の動き
・2020年2月9日獅子座の満月の天体解釈とハッピーアドバイス
・挑戦や恋愛への決着がつくかも
・占いを使って幸せになるには?
・未来をポジティブに描く
・メールを待っている人へ
・水星の逆行期間へ
・2020年2月24日魚座の新月の動きと解釈
・素直な気持ちを大切に
・自信がなくて踏み出せない方へ
・自信がなくて踏み出せない方へ②

山田ありす
アップしました♪

 

魚座の新月と獅子座の満月動画はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5