【新月満月カレンダー】蠍座の満月「輝きを手に入れよう」(2020年5月7日)

2020年5月8日

ハートだぬき
2020年5月7日は山田ありす事務所の開業日タヌ~

 

今年で開業13年だねーおめでとう!
ありねずみん

 

山田ありす
ありがとう♪

 

1.【新月満月カレンダー】蠍座の満月のYoutube動画

5月7日19時45分は蠍座の満月です。

 

蠍座の満月は、大きな心境の変化があるかもしれません。

 

今まで信じていた事があまり重要じゃないと感じたり、価値観が変わる事もあるでしょう。

 

曖昧になっていた事にハッキリと答えが出るかもしれません。

 

後悔のない決断も出来そうなので、思い切って白か黒かを決めるのも良さそうです。

 

山田ありす
Youtube動画の配信は日時を決めた方が良いみたいなので金土20:30に決めました。(;^_^A

今回 1日遅れです。

実は最近 昔の動画を見たんです…

約束してやっていない事が結構あって…

あかん!これは忘れている!と気がつきました。

下記の「蠍座の満月」Youtube動画は太陽星座がさそり座さんに向けた動画ですが、他の方にもご活用頂ける内容です♪

動画の内容だよー
ありねずみん

 

タイトル 2020年5月7日蠍座満月「輝きを手に」蠍座の運勢占い山田ありす

●他人の事がよく見えるかも

●誰かと思いを分かち合えば癒しに

●輝く何かを手にできるはず

 

もくじ♪

蠍座の満月2020年5月7日

太陽の牡牛座とは?

あなたの価値観は?

他の天体の動き

・天王星と月のオポジション180度の影響

・海王星と水星のセクステル60度の影響

・太陽と月のオポジション180度の影響

蠍座さんへ

満月が苦手な人へ

思いを分かち合える時

感情が拒否する出来事(19歳の頃の私)

手放す事での気づき どうしようもない変化(誰の人生にもあるもの)

まとめ

今日のおは朝星占い蠍座のラッキーフードを紹介

毎日の占いはTwitterでご覧頂けますよー

 

 

 

2.【新月満月カレンダー】蠍座の満月の天体の動き

  • 牡牛座の天王星♅ 蠍座の月☽が180度オポジション
  • 魚座の海王星♆ 牡牛座の水星☿と60度セクステル
  • 牡牛座の太陽☉ 蠍座の月☽が180度オポジション

 

19歳の頃の体験談(突然にお金が出ていってしまう(;^_^A)牡牛座 天王星♅的な出来事でした。

 

私の場合は家族の事情でしたが!

 

きっとこのブログをご覧のあなたも思いがけない何かが起こって、たとえあなたの意思とは違っても受け止めなければ仕方ないご経験があるのではないでしょうか。

 

その時は納得のいかない事でさえ、価値観を変化させる事でポジティブな出来事に変えられると感じました。

 

3.【新月満月カレンダー】蠍座さんの愛は永遠?!

 

蠍座は何かにつまずく事があっても何度でも立ち上がるパワーがあります。

 

蠍座の持つ愛は永遠だと思います。

 

何も言わないか言い過ぎるぐらい言うか、極端さもあると言われています。

 

ですから、(心の交流)という意味でのコミュニケーションは大切かもしれません。

 

思い込みによって柔軟な見方ができなくなっている時には、少し俯瞰して物事を見つめると本当の事がわかってきそう。

 

茜屋太郎
思いの強さは牡羊座とも似てる所がある!

 

蠍座のルーラーは冥王星やけど、冥王星が発見されるまでは火星だったから!
山田ありす

 

ありねずみん
キムタクと工藤静香さんも蠍座と牡羊座だったよー

 

4.【新月満月カレンダー】蠍座モードの音楽

今日の夕方には月が射手座に移動しちゃいましたが、蠍座気分でまったりと「チャゲアス聞きたい!」と言ってみましたら先程から流れてきました。

 

ラブソングとかWorkとかええなぁと思いましたが、やっぱりSayYesですよー

 

山田ありす
めっちゃ見ていました!ボクはしにましぇん。

 

ちなみに浅野温子さんて魚座、金八先生は牡羊座だよー
ありねずみん

 

星座のムードで音楽を選ぶのもええなぁと思います。

 

牡羊座だったらロックとか?!

 

魚座だとバラードとか?

 

飛鳥は公開の生年月日では魚座だったと思います。

 

以前、ドラッグの事があった時に講座でチャート解釈しようとしたらその当時海王星から刺激されているのが不思議だったなぁー

 

チャゲは確か山羊座だよねー
ありねずみん

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5