【新月満月カレンダー】牡羊座の満月「情熱がピークに!未来だけを見て突き進もう」(2020年10月2日)

2020年9月23日

 

ハートだぬき
牡羊座の満月はイケイケタヌ~

 

周りの様子も見ながら進もうねー
ありねずみん

 

1.【新月満月カレンダー】牡羊座の満月のYoutube動画

牡羊座の満月2020年10月2日

牡羊座の満月2020年10月2日

山田ありす
今回の満月は牡羊座です。

 

エネルギーが高まって情熱がピークを迎えるタイミング。

 

仕事、恋愛、様々な場面であなたらしさを発揮できる時です。

 

新しい自分に生まれる変われる時でもあるかも?!

 

なりたい自分になるために、突き進もう!未来へ。

 

タイトル 牡羊座の満月 2020年10月2日◇ハッピー占い山田ありす

2020年9月25日(金)20時30分に配信予定

 

2.【新月満月カレンダー】あなたが発案した事が注目を集めるかも?!

  • 6:05 天秤座の太陽と牡羊座の月が180度オポジション
  • 7:28 牡牛座の天王星と牡羊座の月が30度
  • 22:30 牡牛座の天王星と天秤座の太陽が150度のクインカンクス
  • 23:58 山羊座の木星と牡羊座の月が90度のスクエア

 

あなたがあなたらしさを忘れなければ、この牡羊座の満月は「負けず嫌いのパワー」が増大に膨らみ純粋に何かに没頭できる時だと考えられます。

 

きちんと現実を受け入れ、あなたは自分の持ち物を確認しながら前に進んでいけるでしょう。

 

そして、あなたが誰にも真似のできないオリジナリティを輝かせる事で、あらゆる意味で注目を集められると思いますよ。

 

何をするにも、あなたが最初の発案者となってみて下さい。

 

もし、何か提案したい事がある人は、目上の人や社会との関わりにおいて常識的で律儀な対応ができる時。

 

親しき仲の礼儀を守ることが開運のヒケツになりそうです。

 

ありねずみん
今回の満月は、リーダーシップをとって。ガムシャラに進んでみてねー。

 

 

3.【新月満月カレンダー】大切なものが何であるか分かる

 

9月、つい先日から世の中が通常モードに戻ってきているような印象がありますよね。

 

占星術的には、9月13日に山羊座の木星の逆行が順行となり、9月29日に山羊座の土星も順行に戻ります。

 

火星は逆行をしているので、社会の流れに反発するような個人的な動きも出ています。

 

ここで、大切なのがこの満月にあなたの本当に大切なものが分かるという点です。

 

火星が順行に戻るのが11月14日です。

 

それが分かった人は、協調性を大切にしながら新しい企画や提案が出来るかもしれません。

 

ありねずみん
価値観を変えることもできそうだよー

 

 

4.【新月満月カレンダー】12星座別には?!

 

いつも新月満月は天体解釈を行ってきましたが、本来は下記のように星座によって新月や満月に影響するテーマが変わってきます。

 

今回ざっくりと説明してみますね。

 

あなたのチャートに合わせて考えてみて下さい。

 

おひつじ座・・・他人と自分の考えは違うのが当たり前だと考えてみて。互いに50/50となるよう妥協案を視野に入れると上手くいく時です。

おうし座・・・・心の中でメラメラと情熱がわき上がる時。あなたにしか出来ない事を、きちんと形にしていく準備を整えてみましょう。

ふたご座・・・・グループや仲間内ではリーダー役をやってみては?皆の意見が違ったとしても、上手くまとめていけそうなタイミングです。

かに座・・・・・仕事に情熱を燃やしつつ、プライベートの時間にパワーの充電を。迷ったら皆の声を耳に入れると開運のヒントがあるはず。

しし座・・・・・目標設定を明確にすることで、どこに向かえば良いのかハッキリと分かる暗示。どんどんやりたい事が出てきそうです。

おとめ座・・・・過去を振り返り模索しながらも、大事な事が明るみに出てきそう。じっくりと考えた上で後悔しない判断が正解です。

てんびん座・・・他人やライバルの声が良い刺激となりそう。パートナーの意見を「違う」と感じたら、素直に意見を言ってみてOKです。

さそり座・・・・人を動かすための方法を見つけ出せるかも。相手の役に立つために行動できる時なので、何事にも前向きに取り組もう。

いて座・・・・・好きな人や楽しいと感じる事に没頭するとGOOD。とにかく、前を見て突き進むことでハッピーを感じられそうです。

やぎ座・・・・・本来のあなたらしさを思い出せる時。過去を見返した時、自分を認めてあげることが出来れば、きっと生まれ変われるはず。

みずがめ座・・・好奇心が膨らんでワクワクする予感。近場に出かけるだけでも、思いがけないヒラメキがありそう。ピンと来た方に動いて。

うお座・・・・・価値観を変えていける時。大切にしているものをより重要に扱えそう。あなたの譲れないポリシーは守り抜くようにしてね。

 

 

5.【新月満月カレンダー】読売文化センター様のオンライン講座

 

資料作りも完了!あとは、金曜日を待つのみ!
ありねずみん

 

読売文化センターオンライン講座

読売文化センターオンライン講座

 

Youtube動画でもお伝えしました講座の詳細です。

 

オンライン講座のチラシにも掲載して頂きました。

 

最終告知させて頂きます。

 

ハートだぬき
ありす先生の講座は9/25(金)19時~20時 タヌ!

ご予約やお問合せは下記の方に直接 お願い致します。

9月25日(金)オンライン講座 山田ありすのパワー充電オンライン講座
12月22日は木星と土星が近づく20年に一度の好機

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5