【占星術 ブログ】1月29日4:17しし座(獅子座)の満月と12星座別の2月の運勢

ハートだぬき
しし座(獅子座)の満月を解説するタヌ~

 

楽しみや遊びがテーマだけど、8ハウスの満月だねー
ありねずみん

 

1.【新月満月カレンダー】2021年1月29日 4:17 8ハウスのしし座(獅子座)9度あたり

しし座(獅子座)の満月2021年1月29日

しし座(獅子座)の満月2021年1月29日

 

山田ありす
しし座の満月を大阪チャートで見ています~

 

8ハウスでのしし座(獅子座)の満月は、お金・家・財産などに問題がある人は結論が出そうな雰囲気です。

 

例えば、財産やお金のことでパートナーや人と意見が対立していた人はその結論が出そうです。

 

結婚や結婚生活について悩んでいる人は、家族よりもパートナーの意見を尊重することが必要になるかもしれません。

 

満月は”結果を出す”のに良いタイミング。

 

金銭トラブルがある人は、内々で話し合わず専門家を挟む方が良さそう。

 

2.【新月満月カレンダー】しし座(獅子座)の満月は2-4-8ハウスのT字スクエア

8ハウスは、他人の財産や公共のお金だと考えられます。

 

4ハウスのおうし座の火星や天王星と2ハウス太陽と8ハウスの月(オポジション)=満月が緊張状態のT字スクエア。

 

例えば、公共の場から報酬を得て ”更に投資を考える” というのも今回の満月のイメージ。

 

ネガティブな解釈では、家にこもっていると良からぬことを考えて自分で自分を追い詰めてしまうかもしれません。

 

外出しやすい環境ではありませんが、散歩をするだけでもリフレッシュは出来ます。

 

上手に気分転換をしながら、お家時間を楽しむと気が紛れそうですね。

 

しし座(獅子座)は楽しみながら人生を謳歌できる星座です。

 

楽しい生き方を見つけたいですね。

東京チャートで解釈されている人はたくさんいると思うので、こちらでは大阪チャートで解説しています。

 

3.【新月満月カレンダー】みずがめ座(水瓶座)の木星は太陽を輝かせる

2ハウスは ”あなたが手に入れているもの” です。

 

満月は意識と無意識が対立しているとも言えます。

 

例えば、すでに手に入っているものは意識できているものなので、なかなか感謝できません。

 

そうなると、恵まれた環境があってもそれに気づき辛くなります。

 

ですが、今回の満月は手に入っているものが輝きます。

 

手に入れたいものは最優先しないと手に入りません。

 

あなたが得たいものが よく考えると”手に入っても入らなくてもどちらでも良い” ものなら、それはあなたの手には入り辛くなるでしょう。

 

他にも きっと”あなたが欲しいもの” を欲しいと思う人がいるからです。

 

世の中は弱肉強食の競争社会です。

 

絶対に得たいものを”コレ”だと決めることでそこに熱が生まれます。

 

あなたも時には欲張りになって本当に手に入れたいものを手に入れて下さい。

 

そのためにはコレだというものは1点集中にすることをオススメします。

 

4.【新月満月カレンダー】12星座別の2月の運勢

毎月の運勢はメルマガで第4日曜日19時に配信しています。

 

12星座別の2月の運勢はこちらでご覧頂けます。

 

久しぶりにメルマガを最初から受信してチェックしたいと思いました。

 

そこで、再登録してみたのですが、なんと!受信できません…。

 

一度 解除されると”メルマガをお送りしてはいけないリスト”に入るようになっているみたいです。

 

確かに送る側としては受信されたくないと思われる方に送るような事はしたくないのでその方が安心です。

 

ですが、解除して登録したら受信できると思っていた自分のメールアドレスまでそうなってしまっていました…。(-_-;)

 

こちらとしては気軽に登録解除ができる方が良いのですが。

 

法的なことがあるので難しいのかも。

 

色々あるんだー
ありねずみん

 

もし、解除して再登録したのに受信できない方は以前とは違うアドレスでご登録下さいね。

 

他にもこんなブログを書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5