【Youtube 占い動画】ライブ配信でメンバーさんと宝の地図を作って皆で夢を叶えよう

2021年1月22日

宝の地図作り

宝の地図作り

ハートだぬき
この記事で200記事。

 

毎日の占いのおかげで毎日更新するから、当初の目標の300記事までもうすぐー
ありねずみん

 

1.【Youtube 占い動画】宝の地図作りにご準備頂くもの

ライブ配信

ライブ配信

記念すべき200記事目は、ハッピーになりそうなネタにしたいと思います。

 

ライブ配信前、コミュニティにメンバー様だけがご覧頂けるメッセージを書き込みました。

今日は1/22(金)20時~ライブ配信です。

準備するもの(準備する時間がない方はもちろんなくてもOKです♪)

・画用紙
・自分の写真
・欲しい物の写真
・マーカー
・ハサミ
・のり

ライブのURLはこちらです。それではまた後ほどお会いしましょう!どうぞよろしくお願い致します。

 

私は、視覚化すると夢や目的を実現しやすい説を優先しています。

 

ですから、あまりネガティブな気分となるものは見ないようにしています。

 

日常はあらゆる情報が溢れていて、”見たくないもの” が目に止まってしまう場面もありますよね。

 

元気な時は良いのですが、落ちている時にそういうのを見ると余計に心が揺らされる方もいらっしゃるでしょう。

 

宝の地図(夢マップ)などは心に良い気がします。

 

前回のライブの時に昔イベントで宝の地図作りをやった話をチラリとしましたら、メンバーさんが乗り気になって下さいました。

 

そこで、今回1/22(金)のライブはこの作り方をお伝えしようと思いました。

 

2.【Youtube 占い動画】見るだけで9割かなう!魔法の宝地図 著者:望月俊孝氏

 

メンバーさん以外の方には下記の本をご紹介しますね。

 

山田ありす
私は「宝の地図」を口コミで知ったのですが、イベントを一緒に主催した方はこの方の本を紹介されていました。

 

3.【Youtube 占い動画】7割は叶っているのかも

山田ありす
過去6回~7回ほど宝の地図を作ったことがあります。

 

9割とまではいきませんが、7割ぐらいは叶っている気がしています。

 

メンバーさまのおかげで今回「自分の宝の地図」を作る機会をもらえて良かったです。

 

来年も続けられていたら、また新しい年が始まる1月に宝の地図を作るのも良いなって思いました。

 

ブログを300記事書くのを最初の目標にしていました。

 

達成できるよう ”宝の地図" にも書いておこうと思います。

 

そうそう100記事をこえると今までの記事を見直して、旬の内容じゃないものはリライトすると良いと聞きます。

 

昔に書いたものって変に感じます。(~_~;)

 

その時は一生懸命書いているのですが、後で見返したらサッパリわかりません。

 

少しずつ読みやすいものに変更していって、占星術やタロットが好きな方にお役に立てるような内容にしていきたいです。

 

山田ありす
”文章が上手くなる” というのも書いておこうかな。

 

不特定多数の方に向けたYoutube占い動画は、パターン化されたものが好まれます。

 

私のチャンネルに関しては、天体解釈以外のことをするとすぐに反応が悪くなってしまいます。

 

ですが、ただ単に天体を解釈して把握するより、心の持ち方と併用して学ぶ方が占いをより効果的に活かせると個人的には考えています。

 

占星術の理論にとらわれ過ぎると ”人によってはハッピーに生きられない” とも思うからです。

 

考えを柔軟にすることで夢を叶える方が増えますように。

 

 

メンバーシップに関する記事はこちらです。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5