【Youtube 占い動画】ライブ配信でメンバーさんと宝の地図を作って皆で夢を叶えよう

2021年1月22日

宝の地図作り

宝の地図作り

ハートだぬき
この記事で200記事。

 

毎日の占いのおかげで毎日更新するから、当初の目標の300記事までもうすぐー
ありねずみん

 

1.【Youtube 占い動画】宝の地図作りにご準備頂くもの

ライブ配信

ライブ配信

記念すべき200記事目は、ハッピーになりそうなネタにしたいと思います。

 

ライブ配信前、コミュニティにメンバー様だけがご覧頂けるメッセージを書き込みました。

今日は1/22(金)20時~ライブ配信です。

準備するもの(準備する時間がない方はもちろんなくてもOKです♪)

・画用紙
・自分の写真
・欲しい物の写真
・マーカー
・ハサミ
・のり

ライブのURLはこちらです。それではまた後ほどお会いしましょう!どうぞよろしくお願い致します。

 

私は、視覚化すると夢や目的を実現しやすい説を優先しています。

 

ですから、あまりネガティブな気分となるものは見ないようにしています。

 

日常はあらゆる情報が溢れていて、”見たくないもの” が目に止まってしまう場面もありますよね。

 

元気な時は良いのですが、落ちている時にそういうのを見ると余計に心が揺らされる方もいらっしゃるでしょう。

 

宝の地図(夢マップ)などは心に良い気がします。

 

前回のライブの時に昔イベントで宝の地図作りをやった話をチラリとしましたら、メンバーさんが乗り気になって下さいました。

 

そこで、今回1/22(金)のライブはこの作り方をお伝えしようと思いました。

 

2.【Youtube 占い動画】見るだけで9割かなう!魔法の宝地図 著者:望月俊孝氏

 

メンバーさん以外の方には下記の本をご紹介しますね。

 

山田ありす
私は「宝の地図」を口コミで知ったのですが、イベントを一緒に主催した方はこの方の本を紹介されていました。

 

3.【Youtube 占い動画】7割は叶っているのかも

山田ありす
過去6回~7回ほど宝の地図を作ったことがあります。

 

9割とまではいきませんが、7割ぐらいは叶っている気がしています。

 

メンバーさまのおかげで今回「自分の宝の地図」を作る機会をもらえて良かったです。

 

来年も続けられていたら、また新しい年が始まる1月に宝の地図を作るのも良いなって思いました。

 

ブログを300記事書くのを最初の目標にしていました。

 

達成できるよう ”宝の地図" にも書いておこうと思います。

 

そうそう100記事をこえると今までの記事を見直して、旬の内容じゃないものはリライトすると良いと聞きます。

 

昔に書いたものって変に感じます。(~_~;)

 

その時は一生懸命書いているのですが、後で見返したらサッパリわかりません。

 

少しずつ読みやすいものに変更していって、占星術やタロットが好きな方にお役に立てるような内容にしていきたいです。

 

山田ありす
”文章が上手くなる” というのも書いておこうかな。

 

不特定多数の方に向けたYoutube占い動画は、パターン化されたものが好まれます。

 

私のチャンネルに関しては、天体解釈以外のことをするとすぐに反応が悪くなってしまいます。

 

ですが、ただ単に天体を解釈して把握するより、心の持ち方と併用して学ぶ方が占いをより効果的に活かせると個人的には考えています。

 

占星術の理論にとらわれ過ぎると ”人によってはハッピーに生きられない” とも思うからです。

 

考えを柔軟にすることで夢を叶える方が増えますように。

 

 

メンバーシップに関する記事はこちらです。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業13年、約1万人様を占い鑑定。 主にテレビ朝日放送おは朝星占いランキングを10年半。プリキュア星占い1年。 テレビでの占い原稿執筆を行い卒業。 只今のレギュラーは読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万2000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

  もくじ 山羊座の木星が水瓶座へ(木星が水瓶座に滞在する期間) 【Youtube動画】枠をとっぱらって窮屈さにバイバイ!友愛と自由を手に 12星座別には? ※各星座の2021年の運勢ブログ ...

2

もくじ AI婚活vs星占い婚活 1-1 結婚1年目の離婚寸前の別居での学び 1-2 吐きかけた25対25【50人の婚活占いパーティ主催】 お相手が牡羊座とのメール交換 お相手が牡牛座とのメール交換 お ...

3

こんにちわ、茜屋太郎(旧名:トリン)です。 タロット歴17年、占いライター歴10年、タロットや占いに関する本を500冊以上は読んでいます。   ボクはこれまで自分のセミナーである、 ・シンボ ...

© 2021 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5