【タロット占い講座】タロット占いナインカード・タロット占いを検証する事がタロットリーディングに大切(2023/2/27)

タロット占い

タロット占い

 

1.タロット占い検証 2023年2月27日17:00

やまニャン
タロット占いは検証が必要ニャー

ちょうど気になることがあったので、まずは下記のカードの展開をご覧ください。
山田ありす
タロット占い

タロット占い

2023年2月27日に開いたナインカードです。

大アルカナ1枚 落雷の塔(正位置)

周囲のカードは悪くないのですが、落雷の塔というのは基本的にネガティブカードとされるものです。

状況の変化が見られますが、上の人物のカードが左向きで過去の問題を浮上させている様子に見えます。(実際にもそのような状況)

炎上?への対処?

カップ9(正位置)

ウィッシュカードは、成功のカードではありますが、過去の問題を浮上させて満足感を得る意味。

ウィッシュカードの左横には、ペンタクルの9。

ペンタクルの9(正位置)

これまで積み上げてきた実績、経験からの達成

「どや!」と言わんばかりに堂々とした女性です。

ソード クイーン(逆位置)

この女性には二面性があり、ソードのクイーンの逆位置は誰にも刀を向けず、冷静で孤独です。

また、疑い深いかもしれません。

過去の経験から他人の打算的な面(ソード5)を、彼女は冷静に見抜く目を持っています。

ソード5(正位置)

「他人は自分を得たいものの為に、人を傷つけるということがある、たとえ悪気がなくても…」

それを冷静に見つめています。

ワンド ナイト(正位置)

但し、ワンドのナイトは誠実でクリエイティブ。

今、その時を直観として受け止めるので、予期しない突然の出来事(落雷の塔)に対処できるように振舞っています。

何があるか?分からないからこそ、何かあったときのために準備をすること。

用意周到さを持つことの必要性を表しているようにも見えます。(周囲が砂漠であることから)

カップ1(正位置)

カップの1から斜めにあるのは、カップ9=カップ1を足すと10。

カップ10

現在出てきてはいませんが、これはファミリーのカード。

孤独な女性は何れファミリーを得るのかもしれません。

ソードクイーンの椅子には、子供の象徴も描かれています。

シングルマザーを意味することもあるので、たくましい女性であることは間違いないでしょう。

ペンタクル3(逆位置)

高めていくためには、専門家同士の協力体制が必要になる意味。

成長がなかったり、状況に変化がないという意味もあります。

ペンタクル ペイジ(逆位置)

誰かの意見に耳を傾けることが大切ですが、それが出来ず視野を狭くしているようにも見えます。

自分の世界ばかりを見ているために、突然の変化に気づけていないのでしょうか。

原稿の締切が明日2件あるので、細かい検証は後日(出来事があった後)にしたいと思います。

【タロット占い】タロットカードの意味(大アルカナ22枚・小アルカナ56枚=合計78枚)・ライダーウェイト版

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5