【西洋占星術 新月満月】双子座の新月と射手座の満月+2019かに座さんへ動画アップ

2019年5月30日

明日6/16(日)22時に新月満月動画が配信されます。
新月満月ページ

6/17いて座の満月、7/3かに座の新月、7/17やぎ座の満月、水星逆行についてです。

ふたご座の新月からいて座の満月と向かう6月。

●♊ふたご座の新月は6/3 19:02・・・コミュニケーション・情報収集・趣味や勉強・初等教育などの意味

〇♐いて座の満月は6/17 17:31・・・学問・宗教心・信じる世界・海外や遠方など生まれ育った場所を離れた世界

♆ 6/21-11/27 ♓うお座の♆海王星が逆行します!

身近な情報集めから始まったことが、世界に向けた発信につながっていくかも?!


6月はコミュニケーションを通じて人との交流が活発になりそう。


また、それがきっかけとなって大きな目標を掲げることになるかもしれません。


目の前に興味がある事があるなら、それを無視せずに意識することで視野を広げていけるかも・・・。


大きく拡大された視点によって見えるものの範囲が広がり、新しい夢が見つけられると良いですよね。


あなたの未来に希望が膨らみますように!!!

 

個人的には、♊ふたご座♐いて座には広い場所に何かを発信していく印象が強いです。

メディアや出版の意味あるよね
ありねずみん

そういえば、意識していなかったけどふたご座の季節に自然とアレコレやってみるスタイルになっていました。

コミュニティにも書いたみたいに、色々とお試し段階。

これは前回の記事ですが、↓統一して日曜日22時にしますね^^;

動画なんですが、西洋占星術を勉強したい人シリーズ 全6回を毎週22時に更新中です。

最新情報はコミュニティで予告していきますね。

どんな動画が良いのか、今は勉強しながら~検証しながら~挑戦中です。

ありす事務所ご利用の方やチャンネルご登録者さんは、”お勉強したいシリーズ”もご覧いただけると思うのですが、アンケートやデータから見ると「お勉強したい方は意外と少ないのかなぁ?」というような結果です。


今、ブログをご覧の方も時々コミュニティや動画内でアンケートをつけているので、ご協力いただけると嬉しいです!

話は戻って、関心度などがデータで作成した動画の評価が、ハッキリと数字で分かります。(;^_^A

但し、動画作成の目的は新しいご縁以外に、ありす事務所のお客様に対するフォローもあります。

ですから・・・


お勉強シリーズ+一般の方向けシリーズ 
この両方の目的を視野に入れて運営していきたいと、トリン先生と話しています。

あと、有名人ホロスコープ解釈も考えています。

今までも考えていましたが、なかなか手につかず。。。

→思い切って山里さんと蒼井さんの記事を書いた所やっぱりアクセス多いです!

ハートだぬき
おは朝の金曜日の井上公造さんのコーナーからヒントもらおうとたくらんでいるたぬー
それいいね!
ありねずみん

 

2019年6月~11月のかに座の運勢 半年分の西洋占星術&タロット占い 山田ありす
<もくじ>
2019年6月の運勢 0:28 西洋占星術 1:36タロット<ワンオラクル>
2019年7月の運勢 2:33 西洋占星術 4:20タロット<ワンオラクル>
2019年8月の運勢 5:12 西洋占星術 6:02タロット<ワンオラクル>
2019年9月の運勢 6:50 西洋占星術 7:59タロット<ワンオラクル>
2019年10月の運勢 9:02 西洋占星術 10:33タロット<ワンオラクル>
2019年11月の運勢 11:17 西洋占星術 12:44タロット<ワンオラクル>

やまニャン
最近、2人だけ動画出てるよね?
あ…
ハートだぬき
あ…うん…
ありねずみん
やまニャン
今回のなんて、バナーにも名前出てたよー
やまニャン
ふーん、2人だけ?良いなぁー
あっ!子供ちゃんもまた出番あると思うよーありす先生たちに言っとくー
ありねずみん
ありねずみん!あんまり適当なこと言わない方が良いたぬー(;^_^A 声!声!声出す人が足りないみたいぬー
ハートだぬき
ゲ!そうなの?!
ありねずみん

みみパーマありパンダ
そうなの~

茜屋太郎
なるほど・・・

ジャギーねずみん
素人だしねー仕方ないねー

山田ありす
ホッ…

ジャギーねずみん
ねこにゃんホッとしてるー

山田ありす
だって~恥ずかしいし…声掛かったら断りにくいなぁって…

このように星座によって”表に出ることへの反応”も様々。

みんなの星座はこちらのブログで分かるよー

わたしも出演させてね!
やまニャン

配送準備ありねずみん

ありねずみんシール

 

ハートだぬき
2019/6/17はいて座の満月たぬ~
私たちの動画出演はも一つだったのかな?
こまりねずみん
ハートだぬき
いて座の満月は結果が出るたぬーキーホルダープレゼントのアンケートはすぐにいっぱいになったみたいぬ。
10個でもうれしかったよーご応募ありがとー
ありねずみん

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5