【西洋占星術 講座】天王星が来たらイメチェン?!

2019年5月25日

Torine

先週はトリン先生がイギリスのお客様からセミナーご依頼をいただきました。

 

初めての方でしたが、とてもお話しやすい方だったようです!写真のようにニコニコ!

 

オンライン(ZOOM)でセミナーを行っていたのですが、今日は私がカナダの方とセミナーでした。

 

ちなみに海外のお客様は予約の時は時差に注意だよ!
ジャギーねずみん

 

確かに大阪以外のお客様の拡大を考えていましたが、まさかこんなに早く海外のお客様からご依頼をいただけるようになるなんて…

 

びっくりです。

 

ありねずみん
でもありす先生!今年2019年の全体動画で”世界”の発言していたよねー

 

ほんと!言ってたよー
みみパーマありパンダ

 

言われてみて気がつきました!

 

こちらの動画でひらめいた単純ないて座の木星キーワードだったのですが…。

 

何でも公言してみるもんですね。

ホント発する言葉には、現実を変える不思議な力があると思います。

 

ちょうど、もうすぐ6月3日の新月もふたご座です。

 

言葉で発することが重要視されるかもしれませんね。

 

ハートだぬき
なんかYoutubeの画像があらいタヌ!修正必要タヌ!

 

 

ところで動画作りに力を入れるようになったのは "おうし座の天王星" の動画も1つのきっかけでした。

 

ありねずみん
そうそうBWのエリナ先生もヒントくれたんだよねー

 

やっぱり皆様のお声は貴重だねー
みみパーマありパンダ

 

2017年~2018年頃は天王星が約7年間おひつじ座に滞在し、おうし座へ移動するタイミングにアップした動画が思った以上に再生回数が伸びたのです。

 

おうし座の天王星と言うキーワードで、「おうし座の方が何が起こるんだろう?」とアクセスしてくださっていたのかもしれません。

 

確かに、おうし座に天王星が移動しているわけですので、占星術的にはおうし座が激変するタイミングと考えられます。

 

ありねずファミリーでもある、耳パーマありパンダも、ありパンダより変身させました。

 

ありパンダ

イメチェン前→ありパンダ

 

 

 

みみパーマありぱんだ

イメチェン後の耳パーマありパンダ

実はありパンダはおうし座だったのです。

 

ですので、天王星が来ていることから、イメージチェンジを試みたわけです。

 

おうし座に太陽や月・金星などを持たれている方は大胆にメージチェンジをされると良いかもしれませんよ。

 

ちなみに、今月はふたご座の新月、海王星が逆行、いて座の満月へと移動します。
何か小さな学びから、大きな学びへシフトしていくようなムードが漂っています。
例えば、インターネットでふと目にした情報が、あなたの未来や世界を変える可能性もあるのです。

 

ありす事務所の発信している情報も、読者の皆様にとって明るい未来を築くお手伝いとなります事を祈っています。

 

今月は、ワクワクとした気分で、好奇心を大切に過ごされると良いのかもしれません。

 

月の移り変わりは心変わりのサイクルを示しますが、今感じることが未来を作っていきます。

 

そのためにも、あらゆる情報を集めることが必要となるかもしれません。

 

あなたに良い情報が入りますように。

 

ハートだぬき
ありす先生、事務所のお客様で一番数の多い星座って何たぬ?!

 

久しぶりにデータを見てみたら、ありす事務所の12年間の鑑定実績データではおうし座のお客様がダントツで多かったです!

 

水瓶座のお客様が続いて多く、水瓶座に関しては正体不明な占星術の世界に興味惹かれるのが何となく分かるのですが、一位の牡牛座には「え?おうし座?」と言う感じで驚いています。

 

ハートだぬき
あれ?君はありぱんだタヌ?

 

ううん。みみパーマありパンダだよー
みみパーマありパンダ

 

ありねずみん
イメチェン?!かわいい!似合ってるー

 

ありがとうー!前の方が良いって言われたらショックだもんー
みみパーマありパンダ

 

ありねずみん
それわかる!でもなんでイメチェンしたの?

 

自分を変えたくなって~♅天王星も来てるしー
みみパーマありパンダ

 

ありねずみん
耳パーマありパンダはおうし座さんだもんね!いいね!

 

ハートだぬき
うんうん♪GOOD!タヌ!

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5