【西洋占星術 新月満月】動画あり◆獅子座の新月【8/1】水瓶座の満月【8/15】8月木星順行と天王星逆行へ

2019年7月19日

ハートだぬき
どうして新月にお願いが叶うたぬ?
そりゃあ~願いは叶えるためにあるんだよ♡
ありねずみん
ハートだぬき
キレイにまとめてごまかしたぬ…( 一一)

8月1日12:12は獅子座の新月、そして8月15日21:29は水瓶座の満月です。

8月11日23:23木星の順行や、8月12日11:59天王星の逆行があるので、占星術の視点からは活発な動きがあるのではないかと考えられます。

では、どんな事がテーマになるのでしょうか。

獅子座は恋や創作を意味します。

「恋と創作意欲が活発に・ステキな出会いの予感・予期せぬ相手と恋に?!」

獅子座はドラマティックな星なのですが、日常で恋をしていない方の場合、アーティストや有名人のファンやおっかけになる獅子座の方もいらっしゃいます!

 

なるほど!現実の恋は出会った時のようなピュアな感覚が徐々に薄れていくタヌ…。なかなか人を好きになれない事も…( ;∀;)現実から少し離れる時間が必要タヌ!
ハートだぬき
お互いが新鮮さを忘れないようにすれば良いんだよー♡
ありねずみん
ハートだぬき
ありねずみん…さっきから妙に前向き回答。ひょっとして恋愛中?!Σ(゚Д゚)

獅子座さんの鑑定をする場合、元気がない方には「最近、恋をしていないのでは?!」とお聞きします笑

実際、恋をしていない事が悩みの原因となる場合もあり…

自信を無くしていらっしゃったり、楽しみや遊びが不足しているパターンもあります。

獅子座の皆さんは、”特別な存在である”とみんなに認めてもらえることで、元気がわいてくるかも!

もし、獅子座さんのあなたがドラマに出演しているとすれば、絶対に主役でなければなりません。

それほどに、本来太陽をルーラー(守護星)とする獅子座は、光り輝く表舞台が似合います。

スポットライトが似合う方は、AscやMc、太陽や月、水星、金星、火星が獅子座さんであるか、他のサイン(星座)でも第5ハウスに太陽が滞在していらっしゃると、舞台に上がって皆の前で自己表現して輝ける才能があるのです。

今回は、8月1日12時12分に獅子座の新月、8月15日21時29分には水瓶座で満月です。

今回の獅子座の新月と水瓶座の満月は両日、愛と芸術、お金の星である金星に関わってきます。

ですから、テーマは愛や芸術、お金であるのではないかと考えましたが、その金星が滞在するハウスが獅子座であることからよりドラマチックが優先されますので、今回の動画は恋愛をメインに解説させていただきました。

”創作”は獅子座のキーワードです。

子供のように振る舞う無邪気な星でもありますので、子供の頃にやった工作なども得意になる場合があります。

今回の動画でもお伝えしましたように、何か芸術や作品作りをされている方は、それを表に出してみてはいかがでしょうか?

また他の天体たち、木星の順行や、天王星の逆行等についても動画内でお伝えしています。

8月11日や12日にも、天体の動きが活発です。

水星も影響してくる可能性がありますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

ブログの最後にリンクしておきますね。

やまニャン
新月のお願いは、新月になった後8時間以内に書いた願い(2個から10個)が叶えられると言われているよ!
子供ちゃん久しぶり!よく知ってるね
ありねずみん
やまニャン
ボクは獅子座だからね。今が表に出るチャンスなのさ!
子供ちゃん男の子なんだ…前は女の子だったような…?!
ありねずみん
やまニャン
ボクは”ふたご”だから、どちらか暇な方が登場するんだー!ありねずみんはふたご座だよね!ふたごつながり!アハハハ!
・・・。????
ありねずみん
アハハハ…子供ちゃんの言う通り。新月は物事の始まりを意味し、満月はその達成を示すとも言われているよ。
ありねずみん
ハートだぬき
ほんとに願いなんて叶うたぬ?( 一一)
信じるものは救われるよー♡タヌも疑わず”新月のお願い”一度書いてみたら?!”紙とペンがあれば書くのはタダだよ
ありねずみん
ハートだぬき
ありねずみんの様子がおかしいタヌ!獅子座の新月前に恋の予感?!?!

水瓶座の満月 Youtube動画

☆恋と創作意欲が活発に
ステキな出会いの予感
予期せぬ相手と恋に?!

☆恋と創作意欲が活発に
ステキな出会いの予感
予期せぬ相手と恋に?!

0'00” ごあいさつ
0'34”8月の天体の動きを解説
1'38”8月1日 恋が活発に?!水星が逆行
3'28”8月1日 獅子座は創作の星
4'31”8月1日 新月の日の詳しい天体解釈
6'25”8月11日 射手座の木星が順行へ
6'50”8月12日 牡牛座の天王星が逆行へ
7'12”8月12日 山羊座の月 感情を抑えつけられた場合は?
9'33”8月15日 水瓶座の満月 友情が恋に?!
11'07”8月15日 そばにいない人を大切に感じたら?
12'01”新月と満月 8月の天体を活かしハッピーメッセージを
14'31”次回の予告 8月9日金曜日21時~22時
だいすきプリキュアファンブックキラ☆やば占い監修お知らせ
16'12” @yamadaarisu 山田ありす事務所公式LINEQRコード

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5