占い 占い恋愛

動画あり◆恋愛占い「特別扱いをして欲しい女子」が避けるべき4星座

投稿日:

ハートだぬき
わおーありねずみん、双子座が入っているたぬ!
これは男性の場合でしょ?!
ありねずみん

 

いつもありがとうございます。山田ありすです。

 

私は12年間の9,000名様以上を鑑定してきましたが、お客様のご相談を受ける限り下記の星座はモテ星だと思っています。

 

ということは、「あなたに対してがんばってくれない」という事も考えられます。

 

今までの恋が下記の何れかの星座とのお付き合いの末、”寂しい思い出が多い方”は次の恋では一度この4星座を避けてみて下さい。

  • 双子座
  • 水瓶座
  • 天秤座
  • 射手座

双子座の男性を避けて欲しい理由

ふたご座の男性は、その場のノリが軽くなりやすくコミニケーションが上手です。あっさりしていて細かい点にこだわらないので、皆から付合いやすいと思われるでしょう。ただし、あまり先のことを考えず約束などをしがちな傾向もあるので、特別扱いされたい女性の場合、寂しい思いをされることが多いのではないかと思います。お友達ならきっと楽しいのですが…
ご結婚など望まれる場合に、結婚のデメリットが多い際は双子座男性の方が躊躇されてしまう可能性があります。

 

水瓶座の男性を避けてほしい理由

水瓶座の男性は、優しい人が多く誰に対しても友愛モードです。そのため相手を勘違いさせてしまうパターンも多いでしょう。人との縁は簡単に切らない面があり、ずっと継続していける場合もありますが、一定距離が縮まりにくいかも。そして、あなたが会いたい時には会えず不満がたまる可能性が…。女性のからすればつかみどころなく忘れた頃に突然連絡があったりと「何を考えているのかよくわからない!」と疑問になることもあるのではないでしょうか。友達関係が長く続いて、悪気なく以前の彼女と友達である場合も?!女友達がたくさんいるタイプなら、特別扱いされたい女性はやはり寂しいですね。

 

天秤座の男性を避けてほしい理由

天秤座の男性は、ご本人が美意識が高い場合、オシャレでやはり外見的にモテてしまいます。天秤座男性は恋人に美意識を求める可能性もあります。もし天秤座の彼が女性相手のお仕事をされている場合、スマートな印象をもたれる場合も多いでしょう。特に深入りしない段階では、モテる人が多いのではないかと思います。少し距離のある相手に対しては、特に客観的視点を意識します。社会的な立場においては大抵は紳士的でしょう。相手からどう見られているのかを意識して振る舞うので気遣いが多いです。その分、一番近い存在に甘え過ぎて、付合いが長くなるほどにあなたを特別扱いしてくれなくなる可能性が…。

 

射手座の男性をさけてほしい理由

射手座の男性は、とにかく矛盾点が多いと考えられます。常に高みを目指し、自分の目標に向かうことが好きなので、なかなか かまってもらえません。優先してもらえるよう常に女性側の努力が必要になります。かなり向上心の高い女性の場合には相性が良いかもしれませんね。お互いに高めあえる関係だとうまくいく可能性もありますが、夢や理想に向かって燃えている!というのが射手座の良さでもありますのが、特別扱いをされたい女性はかなり寂しい思いをされるかも。

 

これまでのご相談で気づいたのが、残念ながら上記4星座は、特別扱いをしてくれるような印象はありません。


が!!!もちろん太陽星座だけで判断はできません。月星座や金星や火星などにも注目して、総合的に判断することが必要です。

似たように自由を求める女性には合っていそうです。


但し、もし同じタイプの男性ばかりを好きになって上手くいかない人は、一度選ぶタイプの男性に問題がないか考えてみてはいかがでしょうか?

 

結婚に目標がある場合は、特にご自身の恋愛パターンと相手選びの2点をチェックしてみて下さいね。

 

そして、下記の6箇条を守っていただければ、恋愛が成就する可能性が高まるかもしれません。

  • 新しい出会いを求めて人脈を広げるより目の前にいる縁のある人としっかり向き合ってみる
  • 相手に迷惑かな?とか考える前に、友達や恋人、好きな人にこそ相談を持ち掛けたり、お願いしてみる
    ※迷惑かどうかはあなたが決めるのではなく、相手が決めることなので色々考えなくて大丈夫!
  • 自分の話ばかりをするのではなく相手の話にも耳を傾ける※興味を持ってみる
  • 感情表現「嬉しい」「寂しい」「楽しい」「悲しい」を相手にちゃんと伝えてみる ※共感が無い関係性の中では心は揺れない
  • すぐに告白せずに友達期間を作ってみてフィーリングが合うかどうか?あなた自身もしっかりと確認してみる

 

今回最後に、メール占いやなどでお悩みの多い「三角関係」についても、タロットリーディングの動画をつくりましたので、下記にリンクしますね。

 

私は恋愛を成就させるためには、やはり自主的な動きが必要だと考えています。

 

待つ、押す、あきらめる、自分の気持ちを決めることによって、相手の心が決まる場合もあります。

 

相手の気持ちばかりを考えて動けないでいるより、たとえ傷つく結果であっても一歩踏み出してみる事が大切だと思います。

 

結果を出して受け止めない限り、恋愛での成長がありません。

 

結果、進展もありません。

 

恋人がいる人や結婚している人の多くはたくさんの失恋の経験をしています。

 

これを恐れて良いご縁があるはずはありません。

 

失恋の経験を経て成長し、本当に自分に合う相手と巡り合えるのだと思います。

 

この記事をご覧になった方が、明日から『特別扱いされる女性になる』ための第一歩を踏み出されることを祈っています。

☆広告☆

☆広告☆

  • この記事を書いた人

ありねずみん

ありねずみんです。ありねずみんの先生は、大阪天満橋で占い事務所を営む 山田ありす。山田ありすは開業12年、約9,000名様を鑑定。主にテレビなどメディアでの占い原稿執筆を行ってるよ!2010年より朝日放送テレビおはよう朝日です関西エリア6ch7:50頃放送の星占いランキング、2019年より毎週日曜日朝8:30放送のスタートゥインクルプリキュア星座占い、2014年より読売Life月刊占いコーナーを担当中で対面鑑定やセミナーも行っているんだー

-占い, 占い恋愛
-, , , , , ,

Copyright© ありすねずみんと仲間たちの占い占星術ブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.