【占い 恋愛】恋愛や結婚が上手くいかないあなたは圧倒的に出会う数が少ないだけかも(タロットYoutubeあり)

2021年2月23日

1.【占い 恋愛】Youtubeのタロット占い「あなたの願望が叶うかどうか?」

今から7日間の占いシリーズ、白か黒かタロット占いをアップしました。

 

このタロット占いは、白か黒かのタロット占いをしています。

 

悪い時もそのままの結果をお伝えしています。

 

タロット占いに一喜一憂される方は、気をつけてご覧下さいニャ~
やまニャン

 

 

2.【占い 恋愛】あなたはどのタイプ?自己分析で考える上手くいかない理由

ありねずみん
上記の動画で納得した方は、こちらも考えてみて~

 

下記の4つのタイプのどれを優先しているのか自己分析してみて下さい。

  1. すぐに結論を出して上手くいかない 暴走型タイプ だと思う
  2. 条件ばかりにとらわれてしまい具体的な形にならない リスク恐れ型タイプ だと思う
  3. あなた自身が気が多く一人に絞り切れないか恋に落ちない チャンス逃し型クールタイプ だと思う
  4. 話上手やイケメンなどモテる人を求めてしまい音信不通となる 夢見る乙女型タイプ だと思う

 

自己分析をして「ここが上手くいかない原因かも?」ってご自身で意識します。

 

ちょっと意識するだけで十分

意識するだけで自然とあなたに合う人を選ぶようになる事があります。

「私って〇〇なんだな…じゃあ今度は〇〇な人を選びたいな!」と思う程度で大丈夫。

あまり切実に悩まないようにして下さい。

 

やまニャン
必要以上に自分を責めると返って自分に自信を無くしてしまうニャー

 

必要以上に「〇〇しなければならない」や「〇〇すれば上手くいく」など型にハメない事が大切です。

これ結構 危険なのです。

 

勉強やテクニックばかりになると、逆に型にハマらないパターンがきた時にガッカリしてしまいます。

 

現実はイレギュラーがたくさんあるし、人を型にハメこむことなど出来ません。

 

但し、学ぶと自信がわいて上手くいく場合もあります。

 

このあたりは、上手にバランスをとって下さいね。

 

また、頭で色々と考えて自分の悪い所を正そうとしても人間そんなに変われません。

 

それに、将来 家族になる相手に対して自分を偽って演じても続きません。

 

ですから、あなたがあなたに合う人を見極められるようになるのが一番良いのです。

 

そのために、自分自身の自己分析をします。但し、本当に少し知るだけでOKです。

 

ありねずみん
ナチュラルなあなたでいてねー

 

3.【占い 恋愛】圧倒的に”出会う人数が少ないだけ”が原因の人もいる

ダーツゲームを想像してタヌ~
ハートだぬき

 

10回投げるのと1回投げるのとどちらが的に当たる確率が高いですか?

 

1回目で当たる人もいますが、やはり10回投げられる方が当たる確率は上がるでしょう。


ダーツを投げるのが下手な人はどうすれば良いですか?

 

手っ取り早い方法は、何度も投げ続ける事です。

 

ダーツを投げる練習をする人もいるかもしれませんが、もしライバルがいたら?

 

あなたが試合に出ずに練習ばかりしている間に、先を越されてしまうのではないでしょうか。

 

どんどん投げていきましょう。それが一番 近道です。

 

あなたに合う人は必ずいます。あなたが見つけていないだけ。

 

逆に運命の相手から見つけてもらっていないだけ。

 

恋人や結婚が出来ない原因は、あなたが出会う数が少ないだけです。

山田ありす

 

4.【占い 恋愛】婚活アプリへ登録orアクション

ご納得頂いたら、新たな出会いをつかむためにアクションを起こしてみましょう。

 

どんな行動ならできそうですか?

 

ありねずみん
今はアプリの出会いが多いよー

 

吾輩の好きなテレビ番組である”新婚さんいらっしゃい”でも、最近はアプリで出会った夫婦が出演していたニャー
やまニャン

 

山田ありす
じゃあ、アプリの出会いで考えてみよう~

出会いのアプリに登録する

まずは今すぐ登録してみよう!

明日に伸ばすとやりません。

今すぐ!やってみて!
山田ありす

 

「婚活 アプリ」で検索するとたくさんのサイトが出てきます。

 

例えば、あなたが今閃いた数字は何ですか?

 

それが「3」だとします。

 

それなら、上から3つ目のサイトに登録してみます。

 

やまニャン
超カンタンニャー!!

 

出会いのアプリに登録している人

以下の項目をチェックしてみて下さい。

  1. 自己プロフィールをきちんと書いていないなら、しっかり書いてみる
  2. 顔写真を出していないなら、きちんと出してみる
  3. 声をかけていないなら、まずは”一人だけ”声を掛けてみる
  4. 声をかけてくれた相手を無視しているなら、返信してみる
山田ありす
あなたならどんな相手にアプローチしますか?

 

プロフィール欄や顔写真を見てアプローチしますよね?

 

判断材料が無いのにアプローチはし辛いです。

 

きちんと書いていない所にアピールしてくるということは、相手もオープンではないということ。

 

真面目に結婚を考えている人と出会いたいなら、あなた自身も真面目に取り組むことが重要です。

 

アプリが抵抗あるなら、結婚相談所などの説明会に参加するのも良いかも。

 

ハートだぬき
色々あるタヌー

5.【占い 恋愛】婚活パーティを検索

私も婚活パーティを検索してみました。

 

メルマガ読者様にもお役に立てるかもと思ったので、下記にリンク貼っておきますね。

 

今年2021年はみずがめ座の木星期、運命が突然変わりやすいタヌ!
ハートだぬき

 

ありねずみん
ホント人生 どこで何があるか分からないもんね♪

 

下記は大阪府のものですが、地域や条件も入れることが出来ますよ。

 

以前にもリンクしましたが、もう一度はっておきますね。

 

婚活メルマガは、毎日9時 連続 8日間お届けします。下記よりご登録下さい。

 







 

その他こんな記事も書いています。

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5