【今日の運勢占い】お詫び 山田ありすの星占いランキングを更新できなくなったので今日の占い一覧URLをリンクしました

2021年2月22日

すいせんの花言葉「自己愛」とは…

すいせんの花言葉「自己愛」とは…

山田ありす
テレビのおは朝星占いランキングを10年半執筆担当していましたが卒業し、お客様リクエストで今日の運勢占いブログを毎日 7時にセットしていましたがやはり更新が無理に・・・

 

せめてものお詫びに、下記ブログに様々な星占いランキングのURLを探しました。

 

楽しみにして頂いていた方は申し訳ございません。

 

色々なサイトがありますので、せめてものお詫びにリンクしておきますね。

 

1.おは朝星占いランキング

おは朝星占い

日曜日の占いは12位、”新しい価値観を探しましょう”だって。当たってるかも…。
山田ありす

 

2.ELLE 今日の星占い

 

3.Nifty 12星座で占う今日の占い

 

4.今日の運勢~12星座占いランキング~ 占いTVニュース

 

5.西洋占星術で占う今日の運勢 - goo

 

6.12星座占いランキング - au占い

 

7.今日の12星座占い  dメニュー

 

8.Yahoo占い

 

今日の占いめっちゃあります。

 9.御礼と占いへの思い

大阪城

大阪城

今回つくづく感じたのですが、”手伝ってくれる人たちがいて初めて毎日毎日10年半も書き続けることが出来たのだなぁ”と思いました。

 

継続することが苦手な私でしたが、一人で書いているとなんだか虚しい作業に感じてきてしまい…。

 

書こうとすると頭痛に悩まされるようになっちゃったのでごめんなさい、やめます。

 

休日に撮影した水仙(すいせん)の意味を調べると。。。
山田ありす

 

とても可愛い花だと思うのですが、私が調べた所では花言葉は結構ネガティブな説が多いみたいです。

 

「自己愛」「うぬぼれ」色によっても違うみたいですけど。

 

なるほど。確かに年々自己愛が強まっていくような気が…。

 

最近は占いとの向き合い方が分からなくなる時があります。

 

悩んでいる人たちが占いで更に悩まされてしまう事があるからです。

 

そういうのを目の当たりにする度に、占いの世界って”何なんだろう”と思う日もあります。

 

私は長くこの業界にいて占いとの距離感が分かってきたし、特に占いに悩まされる事はありません。

 

でも、占いに悩まされてしまう人に対しての向き合い方は鑑定師としてとても難しいです。

 

山田ありす
これをどうすれば良いのだろう。

 

わかるけどね…
ありねずみん

 

水星逆行が順行となって、新たな方に進むように言われているようにも思えました。

 

それで、ブログで毎日の星占いランキングを更新するのは”私はもう違うな”って思いました。

 

めっちゃ短かったですが、ご覧頂いていた一部の皆様ありがとうございました。

 

ハッピー占いについて考えてみます。

 

 

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5