【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年8月1日~8月7日」・8/5蠍座の上弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

今日の記事で300記事達成です。

 

ブログをスタートしてから3年。

 

こまりねずみん
目標では1年で達成する予定だったけどねー

 

ブロガーやっぱり諦められないかも…
山田ありす
やまニャン
期待せずに地道に続けるニャー

8月5日は蠍座の下弦の月20:07です。

 

ネガティブな記憶がよみがえる可能性がありますが、一時的なのでご安心を!

 

さそり座の月、粘り強いスタイルにツキがある日。

 

あきらめずに何事にもトライして。

 

一緒にがんばりましょう!

 

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

仕事や役割を地道にコツコツとこなすことが必要となる週始めです。週の中頃、新しい出会いの機会に恵まれますが、対等さを意識しましょう。何かをやってもらったときはお返しを忘れずに。週末は、少し疲れが溜まりやすい時。気を使う場所に行くのは避けて、休息を優先しよう。

 

おうし座 4/20~5/20

週始め、チャレンジ精神が旺盛に。ただし、今までに経験のあるジャンルに挑戦すると有利。週の中頃は、何事にもストイックになってしまいそう。人の目も気になる時なので、完璧主義にならないように。週末、思いがけない出会いにより運命が変わるかも?!流れに身を任せるのもアリ。

 

ふたご座 5/21~6/21

家族の用事に追われる週始め。人に頼りにされることが増えそう。力不足を感じたら、無理をしないでSOSを出すのもアリ。週の中頃は、人付き合いを楽しめる予感。気になる相手にあなたから声をかけて。週末に向かって、忙しくなりそうです。時間にゆとりのあるスケジュールを立てよう。

 

かに座 6/22~7/22

週始めは、連絡などメールのやりとりに追われる暗示。ただし、意外と合理的にこなせるでしょう。週の中頃、家族や親しい人との意見の違いを感じてゲンナリ…。それを乗り切れば、週末に心が落ち着く環境が手に入りそう。他人との信頼関係を築くことが出来て、絆も深まる可能性あり。

 

しし座 7/23~8/22

一歩ずつ確実な道を選ぶことが必要となる週はじめ。週の中頃は、良い話が舞い込む可能性も!きちんと話し合えば、ポジティブな結果につながりそうです。まずはミーティングの機会を大切に。週末は、プライベートと仕事の両立にクタクタ…。あまり無理をしないようにしてね。

 

おとめ座 8/23~9/22

決意を固めていける週はじめ。新しい事にも敏感です。週の中頃、金銭管理をきちんと行うと良さそう。様々な気づきの中で、生活を豊かにしていけそうです。週末は、周囲とのコミュニケーションが弾みそう。親密な会話ができる時なので、オープンハートで接するとGOOD。

 

てんびん座 9/23~10/23

あらゆる問題に備えて悩みがちな週はじめ。ただし、周囲を見渡すと意外と助けてくれる人がいることに気づきそう。週の中頃は、特に対人関係が良好に。気の合う相手との会話を思い切り楽しんで。週末は、リラクゼーションに時間を使うのがオススメ。時にはあなた自身にご褒美を。

 

さそり座 10/24~11/22

仕事や共通の趣味を持つ仲間との交流から元気をもらえる予感。今後のあなたの仕事について良いヒントを貰える可能性もあるので、聞く耳を持っておいて損は無さそうです。週の中頃は、一時的にやる気が無くなる事も…。週末は一旦仕切り直しをしてみて。あなたのペースを取り戻そう。

 

いて座 11/23~12/21

社会的な立場を負担と感じる可能性が…。時には羽を伸ばして遊びたい気分に。週の中頃は、友達を誘って出かけてみては?よい気分転換になりそう。週末は、自分を追い詰めやすいかも。睡眠不足にならないよう気をつけて。ぬるめのお風呂にゆっくりと浸かるとよく眠れるはず。

 

やぎ座 12/22~1/19

夢や理想に向かえる週はじめ。ただし、うまくいく時ほど過去のトラウマが浮上して不安になる可能性も…。ポジティブな想像力があれば大丈夫です。週の中頃は、正しい選択ができる時。決めることがある人は、この時期がチャンス。週末は、学生時代の友人に連絡を。旧友との再会にツキあり。

 

みずがめ座 1/20~2/18

お得な事が増える週はじめ。あなたが考えていなかったタイミングで、色々なものを手に入れることが出来そう。週の中頃は、望んでいた展開へ。晴れやかな心で過ごせる暗示。週末、頼まれ事は難題となる可能性が…。ただし、引き受けると成長へ。クリアする策をじっくり考えるとヒラメキをGET!

 

うお座 2/19~3/20

対人関係では、対等な付き合いができる時。尽くしても良い相手に縁が出てきそうです。週の中頃、人の目が気になる可能性が…。あまり神経質にならないように。週末は、今までは出来ないと考えていた事にチャレンジすると良さそう。勇気を出すと、新しい世界が目の前に広がりそうです。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

7月29日しし座の新月・木星逆行℞

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

目次 人生の重要な出会いがありそうな8星座2022年(5~10月・10~12月)のあなたのキーパーソンは? 1・4・7・10ハウス木星の訪れは重要 2022年5月10月の幸運を運んでくれる人の人物像( ...

2011年山田ありす 2

カメラマン かに座 46歳 もくじ 占い師のお仕事は第一印象が重要? テレビや雑誌取材を受けた(31歳頃)のプロフィール写真【カメラマンの星座 さそり座】 雑誌取材を受けた(33歳頃)のプロフィール写 ...

3

2021年5月オンライン鑑定風景 もくじ 2019年~2020年の口コミ・お客様の声 2010年~2016年コメント頂きました口コミ(星座別) 2-1 ふたご座のお客様 2-2 かに座のお客様 2-3 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5