【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年5月9日~5月15日」/重要な出会いがありそうな8星座Youtube動画あり

2022年5月9日

大阪城2022年5月

大阪城2022年5月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

天満橋2022年5月

天満橋2022年5月

今週は、5月9日 9:21 獅子座の上弦の月。

 

獅子座には表舞台の意味があり、自己表現のチャンスです。

 

同時に価値観の変化があるかも…。

 

重要だと考えていた事に興味が無くなる可能性もあります。

 

ある意味では、優先順位をきちんと考えて行動できる時。

 

これから、生活の基準となるスタイルを確立しそうです。

 

月は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座へ。

 

週初めの方が意欲的。

 

週の中頃は、効率を考えながら無理をせずに過ごしましょう。

 

週末には、良い判断ができる時。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、慎重になりながらも比較的 意欲が湧いてくる運勢。週の中頃は、色々と考えすぎてストップがかかる可能性が…。重要なことがハッキリとしてくるのは週末になりそう。結果的に、バランスの良い判断ができるでしょう。

 

おうし座 4/20~5/20

重要な役割を任されてしまうかも。今までと違うことをやらないといけなくなりそう。変化を受け入れるのも悪くないので、引き受けるのもオススメ。案外、何でも器用にこなせる時。但し、仕事を家に持ち帰るなど、休日返上で働くのはNG。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始め、SNSやメールで初めての相手に声をかけられるかも?直観的に良いと思ったら、受け入れるとグッド。あなたを助けてくれる相手との出会いがありそうな時期。週末に向けて、居心地の良い場所に収まることが出来そうです。

 

かに座 6/22~7/22

一時的に、立ち止まってしまう可能性が…。地道にがんばっていても報われないような気持ちとなる暗示。週の中頃のミーティングなど話合いは、運気好転の機会に。週末に向け、心と身体のバランスが取れそう。仕事とプライベートの両立を大切に。

 

しし座 7/23~8/22

あなたにしか出来ないことが見つかる運勢。「コレだ!」と思えるものに巡り合える可能性あり。ハッピーな展開へと進むためには、自分らしく楽しむ事を忘れないでね。週末は、思いがけないタイミングでお役立ち情報をGETできそうです。

 

おとめ座 8/23~9/22

目標が高くなるほどに現実の壁にぶつかる可能性が…。そのため、一時的にブレーキが掛かることもありそう。但し、あまり深く悩むのは逆後悔かも。集中力を無くしているなら、睡眠不足に気をつけて。早めの就寝や規則正しい生活が開運の鍵です。

 

てんびん座 9/23~10/23

仲間や友人たちからリーダー役を任される暗示。少しぐらいの不安ははねのけてGO。断るよりは、引き受けるほうが良いでしょう。週末には、あなたらしい決断により、スッキリと気持ちが晴れてくるはず。自信を持って進んでOK。

 

さそり座 10/24~11/22

やるべき事が増えてしまいパワーダウンとなる可能性が…。特に、対人関係では、他人に巻き込まれないよう注意しましょう。敢えて、程よい距離を取ることが人付き合いを円滑にする秘訣。週末には、問題解決の糸口が見つかる予感。

 

いて座 11/23~12/21

明るく前向きな気持ちとなって目標設定が明確となる時。一時的に神経質となるかもしれませんが、細かい事に目をつむれば問題ナシ。週末には、迷いから抜け出せるはず。夢や理想は大きく掲げて。あなたらしさを忘れなければ大丈夫。

やぎ座 12/22~1/19

過去と同じような問題が浮上する暗示。そんな時は、柔軟な姿勢で軌道修正を。逆にこの機会を、過去を断ち切るチャンスだと捉えてみては?スパっと決意さえ出来れば、すんなり運気好転へ。新たな気持ちで、未来に向かっていこう。

 

みずがめ座 1/20~2/18

対人関係が広がる運勢。思いがけないタイミングで、懐かしい人から声がかかるかも。パートナーシップを上手く築いて。もしも良い縁なら長く繋げていけるはず。週末は、あなたがやりたかった事を実現するチャンス到来。奇跡が起こるかも?!

 

うお座 2/19~3/20

週始めは、何かと用事が増えるかも。断りきれず、何でもかんでも引き受けがちに…。実は、世の為人のために働くのは良い時。後になって、その意味に気づけるでしょう。但し、がんばり過ぎにはご注意を。何をするにも無理のない範囲でOK。

 

近況ご報告 開業15年目のはじまり

天満橋2022年5月 (2)

天満橋2022年5月 (2)

2007年に開業してから15年目がスタートしました。

 

開業日は、高校の親友の誕生日なのです。

 

何故なら、おうし座生まれで、何事も常に1つのことを継続している事をすごいなぁって、とても尊敬していたので。

 

取り敢えず、週初めに念入りにトイレ掃除をしました。

 

先週末のYoutube動画の再生回数がイイ感じです。

 

牡羊座木星と魚座木星・2022年5月11日~10月28日/10月28日~12月20日人生の重要な出会いがありそうな8星座

◆1・4・7・10ハウス木星の訪れは重要

 

GW明け、新たな気持ちでがんばりましょう。

 

みなさまのハッピーをお祈りしています。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5