【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年3月14日~3月20日」Youtube動画あり

2022年3月14日


 

1.月曜日配信の週間占い

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
わかるー
ありねずみん
やまニャン
同感ニャー

1-1 月が動く日のショート動画【15秒】

ありねずみん
3月14日に月が動いたよー
3月16日に月が動いたニャー
やまニャン
3月18日に月が動くよー
ありねずみん

1-2 新月や満月のショート動画【1分】

ありねずみん
3月18日はおとめ座の満月だよー

3月3日が魚座の新月ニャー
やまニャン

(山田ありす出演コメントあり動画)

 

おひつじ座 3/21~4/19

仕事や用事に追われる1週間になりそうです。今週は、他人のアドバイスを受け入れると、段取りよく進めるでしょう。周囲の動きを見ながら、ルールに従って。あなたが主導権を握って何かを行うのは、来週がオススメです。

 

おうし座 4/20~5/20

気の合う仲間や友人、家族と穏やかに過ごせる1週間。難しい役を頼まれて困っている人は、思いがけない人から助けてもらえる暗示。手を差し伸べられたら、遠慮をせずに甘えてOK。協力してもらったらお返しを忘れず。

 

ふたご座 5/21~6/21

親しい人とコミニケーションが弾む時。但し、誤解を招く発言に注意が必要です。他人の秘密など耳に入れた情報は、あなたの胸に留めておいた方が無難かも…。週末は特に、好きな人たちとハッピーな時間を過ごせる暗示。

 

かに座 6/22~7/22

夢や理想を叶えるための出費が増えてしまうかも。購入したい物の情報を集めると、アレもコレもと欲張りになる1週間。つい無駄使いとなる傾向が…。「ここぞ」と言う時に使えるよう貯金も視野に入れておいて下さいね。

 

しし座 7/23~8/22

週初めに立てた目標は、無理難題を自身に課してしまう可能性が…。季節の変わり目でもある為、頑張り過ぎて体調を崩さないように。オンとオフを切り替えて、メリハリのある計画を。自分を追い詰めないよう気をつけましょう。

 

おとめ座 8/23~9/22

対人関係に悩んでいた人は、良い意味で決断力が上がる時。あなたに必要な人が、すぐそばで応援してくれそう。他人のために行ってきた活動が、徐々に報われてきそうな1週間。それを感じたら、そのままの流れに身を任せて。

 

てんびん座 9/23~10/23

週末までは、他人の用事に追われる可能性がある時。誰かに何かを頼まれると断りきれず、アタフタするかも…。こんな時は一人で抱え込まず、出来ない事は断って。もしくは、信頼のおける友人に手伝って貰いましょう。

 

さそり座 10/24~11/22

週初め、安請け合いをすると、少しずつプレッシャーが掛かる可能性が…。但し、難しく捉えずに、楽観的思考で取り組めば問題ありません。あなたが何ごとも楽しく行おうとする姿勢に、運気の波が味方となってくれるはず。

 

いて座 11/23~12/21

属するグループの中に、あなたを高く買ってくれる人が現れる予感。たくさんの人から頼りにされる時なので、積極的にアクションを起こしましょう。結果的に、キーパーソンとなる人が、あなたをより良い方へ導いてくれそう。

 

やぎ座 12/22~1/19

懐かしい気持ちとなる運気。過去に憧れていた相手が、あなたに接近してくるなど…ステキな出来事を引き寄せる可能性も…。相手の気持ちを察知したら、共感を示すと良さそう。仕事よりプライベートを優先すると良い時。

 

みずがめ座 1/20~2/18

頼りになる人たちに恵まれて、感謝の気持ちが芽生える時。週末は、理想がどんどん膨らんでハッピーに。あなたが欲しいものも、スムーズに引き寄せられるはず。周囲の人に夢を語ると、実現へと向かっていきそうですよ。

 

うお座 2/19~3/20

あなたに注目が集まる予感。皆を引っ張っていく力が、湧いてくるでしょう。週の中頃は、今までと違う価値観が生まれる可能性も…。本当に手放したくないものは、無くさないように気をつけて。大事なモノの見極めが肝心です。

 

次週の運勢

次の週の占いはこちら

【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年3月21日~3月27日」Youtube動画あり

 

毎月第4日曜日19時に定期配信しているメルマガは、ブログや動画の更新をお届けしています。

他にも初回10日間、占星術やタロットの知識を深めることが出来ます。

ぜひご登録くださいね。

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5