【占星術 ブログ】2021年下半期~2022年の12星座の運勢(Youtube動画の更新情報)

2021年8月21日

1.12星座の運勢(下半期)

山田ありす
2021年の運勢シリーズ下半期~2022年の運勢のYoutube動画についてお伝えします

 

3つの星座は、2021年9月~12月の運勢をアップしたよー
ありねずみん
2021年10月~12月と2022年の運勢をアップしているよー
ありねずみん

すでにアップしている2021年上半期の運勢動画は下記の通りです。

 

1-1 おひつじ座

仲間や人付合いを再度見直すタイミング。

 

広い視野を持つことで、活動する世界を変えていけそう。

 

寛大なキモチを持つことで理想的な人付合いができるはず。

 

【占星術 ブログ】牡羊座のあなたの性格と2020年~2021年はどう動く?【Youtube動画】

1-2 おうし座

責任感が高まって地位や名声が手に入る可能性も。

 

仕事ではあなたにしか出来ない役割を与えられそう。

 

改革精神が開運のカギに。

 

【占星術 ブログ】牡牛座の2021年の運勢は社会に認められる時(Youtube動画あり)

1-3 ふたご座

目指すゴールに違和感を感じたら、方向転換もアリ。

 

夢や理想をできるだけ高く持って。

 

資格取得など勉学に励める時期。

 

【占星術 ブログ】双子座の2021年の運勢は風に乗って理想のステージへ(Youtube動画あり)

1-4 かに座

人の縁から得られるものがある時。

 

何事も受け入れる気持ちが開運のヒケツ。

 

過去を断ち切って明るい未来に希望を掲げよう。

 

【占星術 ブログ】蟹座の2021年の運勢は180度の変化を乗越えて重要な役割へ(Youtube動画あり)

1-5 しし座

パートナーシップとの絆が深まる暗示。

 

恋愛結婚に意識を向けるのもオススメ。

 

大切な人やものを優先するとGOOD。

 

【占星術 ブログ】獅子座の2021年の運勢は人脈の拡大により縁をつなごう(Youtube動画あり)

1-6 おとめ座

社会貢献に目をむけることが出来る運勢。

 

部下や後輩の面倒を見る事で、自信につながりそう。

 

職場やあなたの属するチームをまとめてみて。

 

【占星術 ブログ】乙女座の2021年の運勢は無理のない働き方へシフトを(Youtube動画あり)

1-7 てんびん座

楽しみや遊びを通じて発展していける運気。

 

今までと違うステージに出ていくことも出来そう。

 

華やかな場所にツキあり。

 

【占星術 ブログ】天秤座の2021年の運勢は緊張から解放されてゆるく生きる?(Youtube動画あり)

1-8 さそり座

本来の居場所に戻れそう。

 

学生の頃の友人との縁が戻るなど再会モードになるかも。

 

長く付き合える人と再会する暗示。

 

【占星術 ブログ】蠍座の2021年の運勢は例え予測できない転換期でも母のように軸となる存在に(Youtube動画あり)

1-9 いて座

今まで興味が無かった分野の勉強を始められそう。

 

コアなジャンルにツキがある運勢。

 

トレンドにも目を向けて情報収集に力を入れるのがオススメ。

 

【占星術 ブログ】射手座の2021年の運勢は価値観を変えて次の学びへ(Youtube動画あり)

1-10 やぎ座

じっくりと地に足をつけて行動できそう。

 

金銭管理を含めて生活にゆとりを持つ事が大切に。

 

諦めたものを手に入れられる再チャンスが到来。

 

【占星術 ブログ】山羊座の2021年の運勢は成長に応じて手に入る物の増減が決まるかも(Youtube動画あり)

1-11 みずがめ座

注目を浴びることが出来る運勢。

 

あなたにスポットライトが当たる時。

 

良縁もめぐる12年に一度の時期なので人脈を広げよう。

 

【占星術 ブログ】水瓶座の2021年の運勢は長年モヤモヤしていた問題が解決するかも(Youtube動画あり)

1-12 うお座

イメージ力が強化されるタイミング。

 

想像力を活かすことで開運へ。

 

芸術や音楽制作の才能も高まりそう。

 

【占星術 ブログ】魚座の2021年の運勢は思いがけない心境の変化あり(Youtube動画あり)

2.2021年12月29日に木星が魚座へ

木星が魚座に入るのが12月29日。

 

これまで他人との距離があったのが、限定された人間関係と密な交流が広がるタイミングに。

 

コミュニティやサークル活動に縁があった人も、その中から選りすぐった人間関係を築けるはず。

 

芸術や音楽に関わる人は未来志向を大切に。

 

狭い部屋や場所から大きなものを生み出せる可能性が…。

 

これまで生まれていなかったものを生み出す先見の明が備わるかも。

 

3.まとめ

不動星座4星座の2021年の下半期の運勢解釈もアップしています。

好評発売中!

 

他にも下記のような記事を書いています。

【公式HP】新月満月カレンダー

【占い 口コミ】大阪の占い師山田ありす事務所の口コミ評判まとめ・星座別のブログ感想リンク集

【占星術 結婚】結婚への道メニューの応援レポート 恋愛や結婚の様々なカタチ

【占星術 結婚】7ハウスの土星は結婚できない説で悩む方へ・まずは結婚に悩む理由を考えてみて:あなたの山羊座のハウスに注目

【新月満月カレンダー】5/12牡牛座の新月・5/26射手座の満月「価値観の違いによる維持と手放し」Youtube動画あり

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5