【週間占い】 毎週火曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年10月25日~30日」10/25 蠍座の新月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日に更新できず…。タイトルを変えるはめに。12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

またー?
ありねずみん

 

やまニャン
言った日にやらないと、読者さんから信頼を失うニャー!

月曜日配信の週間占い

読売Life 月刊占い担当中!

読売Life 月刊占い担当中!

山田ありす
昨日も、慌ただしくしてウッカリ更新が遅くて申し訳ありません…

 

楽しみにしていただいている方は、2週連続で申し訳ございません。

 

10月25日19時49分に蠍座の新月となります。

 

11月からメンバーシップが変わるので、どういった感じになるのか?

 

下記の紹介動画でお伝えしています。

 

天体解釈が好きな方は、ご覧ください。

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きます。

 

おひつじ座 3/21~4/19

人間関係が活発になる週はじめ。意見が違う相手とも、よく話し合うと分かり合えそう。その際、社交辞令はNGです。週の中頃は、本心を隠してしまいがちに…。できるだけ、伝える努力をするようにしてね。週末、のびのびと過ごせる運勢。遊びに出かけて羽を伸ばそう。

 

おうし座 4/20~5/20

週はじめは、職場などあなたの属する役割の場で、バランスの良い協力体制が築ける時。週の中頃、懐かしい人から連絡があるかも?!長く付き合える人との触れ合いにツキあり。週末は、考えなくても良いところまで考えがちに…。少し肩の力を抜いてみては?

 

ふたご座 5/21~6/21

チャレンジ精神が膨らむ週はじめ。何事も上手くこなせる運勢。客観的な視点を持てる時なので、スマートに動けそうです。週の中頃は、トラウマが浮上するかも…?!過去を断ち切り、未来志向を心がけて。週末、憧れの人と近づける運勢。やる気をもらえる暗示。

 

かに座 6/22~7/22

週はじめは、プライベート優先となる運気。気持ちが大きくなる時ですが、一つずつ丁寧にこなして。集中力を活かせることに時間を使おう。週の中頃は、やりたいことを全てこなせそう。週末、やるべきことが増えてくるかも?誰かに頼りにされたら、前向きに取り組んで。

 

しし座 7/23~8/22

ブログやSNSで人気者になれる週はじめ。あなたの発信が周りに影響を与えそう。1対1でやりとりするより複数に向けての発信がオススメ。週の中頃は、人との交流が面倒になる可能性が…。無理しなくてOK。新たな出会いを求めるなら週末が〇。徐々に明るさを取り戻せるはず。

 

おとめ座 8/23~9/22

週はじめは、金運アップの予感。棚上げになっていた問題も、解決に向かいそうです。あなたが正直に話すことで、自然と運命が切り開かれる時。週の中頃は、情報収集をするとお得をGETへ。週末は、部屋の掃除を念入りに。家族の用事を手伝うとGOOD。

 

てんびん座 9/23~10/23

あなた自身の事を考えると良い週はじめ。他人の目はあまり気にしないように。社交的になれる反面、気疲れしやすいので、ストレスにご注意を。週の中頃は、予想外のタイミングでラッキーに遭遇する予感。週末は、近場の旅に出かけるのも良いかも。日頃のモヤモヤが晴れそう!

 

さそり座 10/24~11/22

正しい判断ができる週はじめ。ただし、表向きには発言を抑えてしまうかも…。せめて親しい相手には、あなたの本心を打ち明けるように。誰かにじっくりと話しを聞いてもらうと良さそうです。週末、決意したことを実行に移してみて。素早いアクションを。

 

いて座 11/23~12/21

週はじめは、誰かの誘いがありそう。対等な人間関係を築ける時なので、声が掛かったなら積極的に受けると良さそう。週の中頃は、自分の殻に閉じこもりがちに…。ただし、週末には行動力が戻ってきそうです。もしも約束をするなら、週末が良いかも。

 

やぎ座 12/22~1/19

クールな判断ができる週はじめ。目指すことがあるなら尻込みしないで。感情ではなく知性を優先すると良さそう。週の中頃は、研究会など専門家が運が運んでくれそう。週末あなたが「コレだ」と思えること、資格の取得を目指すのもオススメ。もしくは、芸術や音楽も楽しめる時。

 

みずがめ座 1/20~2/18

多くの事を求めてしまいがちな週はじめ。心の中で様々な思いが膨らみそう。週の中頃は、現状の不満をぶつける場所がどこなのか?分からなくなるかも…。友達に相談すると、運気アップのヒントをつかめる時。週末、あまり会えない友人がキーパーソンに。気軽に連絡を入れてみよう。

 

うお座 2/19~3/20

客観的視点が強すぎる週はじめ。他人を意識すると積極的なアクションを起こせなくなるかも…。週の中頃は、方向性が明確に。ここぞと言う時に本領を発揮できそう。週末は、難題に挑戦するチャンス。また、図書館やカフェなどで気分を変えて過ごすと◎

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5