【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年10月17日~23日 10/18蟹座の下弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

山田ありす
今日は、慌ただしくしていて更新が遅くなり申し訳ありません!

 

10月18日2時15分に蟹座の下弦の月の日となります。

 

蟹座はホームを表すので、あなたらしい居場所に戻れる時。

 

人間関係や家族との関わり方も、見直せる良いタイミングです。

 

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きます。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、気遣いが増えてしまうかも…。疲れも出ますが家族や他人に対して思いやりを持てるので、優しい気持ちを大切に。ハッピーに過ごせそう。週の中頃は、意欲がみなぎる運勢。週末は、細かいことが気になるかも…。無理せずに休息をとって。

 

おうし座 4/20~5/20

忙しさに追われるものの充実感もある週はじめ。仲間や友情に恵まれる時。週の中頃は、まとめ役を任される可能性が…。但し、難なくこなせる時なので問題ナシ。妥協せずに取り組もう。週末は、人の為に動ける暗示。普段通り安心して過ごせるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めは、遊びや行事の誘いが増えてお金の入り用が増えるかも…。この際、金銭管理を行うキッカケにするのも良さそう。週の中頃は、コミニケーションが活発に。みんなに声をかけると影響力アップ。週末は、家にいるとナーバスになるかも。外出につきあり。

 

かに座 6/22~7/22

行動力が上がる週始め。「今のままではいけない!」と感じて焦ってしまうかも…。それでも、あなたらしさを大切に。マイペースを貫いて。週の中頃は、自分本位にならないよう気をつけよう。周りに誤解されないようご注意を。週末は、勉強モードに。学びたいことが出てくる暗示。

 

しし座 7/23~8/22

週のはじめ。家にこもってしまいそう。外出すると疲れやすいので、やるべき事は最小限に抑えて。週の中頃は、力がみなぎる時。人間関係も活発になる可能性が…。週末は、将来を見据えて慎重になるかも…。先行きが不安なら、財テクを学ぼう。

 

おとめ座 8/23~9/22

気心の知れたメンバーとの交流に心が躍る週はじめ。心地良い人間関係を築き、協力体制もアップ。週の中頃は、困難があっても言い出せずにイライラするかも?但し、あなたが不利になるような行動は×。週末は、良い意味で方向転換ができる時。挑戦したかった事をスタートできる予感。

 

てんびん座 9/23~10/23

週始めは、何かと頑張りを試される時。ゴールが見えなくても、目の前のやるべき事は見つかりそう。また、疲れた時には、親しい人に甘えるのもアリ。週の中頃は、友人が声を掛けてきたら、早めに返信を。週末は、ゆっくりと休息を。睡眠不足の方は、お風呂でぬるめの湯舟につかってね。

 

さそり座 10/24~11/22

心が穏やかになる週はじめ。好きな人たちとワイワイ騒ぐとハッピーに。憧れの人に声をかけると良い反応がありそうです。週の中頃は、身勝手な行動はNG。周囲に理解されにくい時なので注意して。週末、仕事や役割を分担しよう。気兼ねなく接することができる人にお願いするとGOOD。

 

いて座 11/23~12/21

週始めは、過去を振返るとミスを思い出して悩む可能性が…。あえて深く考えないのが開運の秘訣。思考が切替わらない時は、週の中頃まで少し待ってみて。気分転換に旅行の計画を立てるのも良さそう。週末、難題を任されるかも…。その際、責任感を持って行動すると評価がうなぎ登りに。

 

やぎ座 12/22~1/19

人間関係やパートナーとの問題が浮上しそうな週はじめ。重要な決断はせず保留が良いかも…。週の中頃、周りが見えない場合は、あなた本位に物事を進めずに一息ついて。先の事をよく考えよう。週末は、冷静さを取り戻せる時。負担も軽くなるので、きっと良い判断ができるはず。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週はじめは、他人に優しくできる反面、何でも引き受けるとクタクタに?!気持ちが安定しない時は一人の時間を大切に。出来れば、あなたが尊敬する相手と接するように。週の中頃は、人間関係を良くするチャンス。重要なのはポジティブ思考です。週末は、目の前の問題だけに囚われずに視野を広げて。

 

うお座 2/19~3/20

チャレンジ精神が湧いてくる週はじめ。周囲の応援で自信を取り戻せる時。親しい人を誘って飲み会を開いては?普段使いのお店ならお得なサービスがあるかも?週の中頃は、ハードワークに…。無理はNG。週末、人間関係では見直しが必要に。感謝が少ない相手とは、一旦距離をとってもOK。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5