【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年3月28日~4月3日」Youtube動画あり

2022年3月28日


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

先週は、太陽が牡羊座にイングレス。

 

4月1日に牡羊座の新月もあり、様々な事をリセットするのに良い時です。

 

但し、動き辛い人もいるかもしれません。

 

そのため、星座別に見ていきましょう。

 

月は水瓶座、魚座、牡羊座へ。

 

人間関係から気づきを得た人は、ご自身の中で悩み抜いた末にあらゆる決断ができるはず。

 

思い切って新たなスタートを切れる人は、是非一歩踏み出して。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

 

1-1 月が水瓶座へイングレス ショート動画【1分】

ありねずみん
3月27日に月が動いたよー

1-2 牡羊座の新月のラッキーミュージック ショート動画【1分】

ありねずみん
牡羊座の新月のラッキーミュージックだよー

おひつじ座 3/21~4/19

周りの応援を感じて、様々なことをスタートできるチャンスの時期です。良い意味で自己主張が輝く運勢。あなたの信じる道をそのまま突き進みましょう。重要なのは自身の気持ち。多くの協力を得られる可能性がありそうですよ。

 

おうし座 4/20~5/20

何かやりたいけど、まだハッキリとしたものが見えない人は、あなたを尊重してくれる人物を大切に。逆に振り回されると感じる人とは距離をとって。基本的に何でも一人で解決せず、手を差し述べられた時は、受け取る柔軟性が必要。

 

ふたご座 5/21~6/21

週の中頃は、一時的に意欲ダウンになる可能性が…。但し、そうした場合も大丈夫。週末には仲間や友人がキッカケとなり、理想に燃えてきそうです。世界に向けて夢を大きく掲げていれば、思いがけない時にチャンスを掴むでしょう。

 

かに座 6/22~7/22

不満がある人は、出来るだけストレスをため込まないよう注意が必要。将来を見据えて、”本当に気持ちが乗ること”を優先的に行うようにしてみて。無理に妥協をすると、余計にパワーダウンに…。あなたらしさを忘れないようにしてね。

 

しし座 7/23~8/22

活動的になってくる運気。恋愛中など他人との関わりが多いなら、この時期、人との意見の衝突に気をつけて。但し、喧嘩を境にして相手との信頼関係が深まる可能性も…。重要なのは起きた問題のあとのアクション…修正改善する姿勢です。

 

おとめ座 8/23~9/22

やる事が増えすぎてアタフタ…。特に週の中頃の落ち着かない時は、一旦深呼吸を。周囲が”何を求めているのか?”に意識を向けよう。そうすると、優先することが分かってきそうですよ。仕事や役割は抱え込まず分担するとGOOD。

 

てんびん座 9/23~10/23

出会い運が良好となる時。週の初めの方が動けそうなので、家にこもるより、外に出ていきましょう。また、他人との関わりで喜びを得ることも多いはず。恋愛中の人は、あなたの愛が相手を支える運勢。パートナーとの対話を大切に。

 

さそり座 10/24~11/22

いつも以上に頑張り過ぎてしまうタイミング。ガムシャラに進める時ですが、体調不良には気をつけて。オンとオフを切り替えることを意識しよう。週末は、遊びの予定を入れてみて。疲れがたまっている人は、マッサージもオススメ。

 

いて座 11/23~12/21

一歩踏み出せば、新たな情報をつかめる時。良い刺激を貰えると、面白いアイデアが膨らみそうです。特に週初めは、思いがけないタイミングで嬉しい連絡が入るかも?週末は、話したい相手とゆっくりと会話をする時間を作ってみて。

 

やぎ座 12/22~1/19

企画が形となるかも?考えを実行に移すチャンスあり。また、それはより良い形に変化を遂げていきます。案は練り続けることで厳選された物になるはず。注意は週末、家族や身近な人との喧嘩になるかも…。違う意見にも寛大さ忘れずに。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週初めはリセットの時。何をしても今一つ手応えを感じない人も大丈夫。あなたの頑張りは、先々に必ず活かせるはず。あらゆる事への決意が固まり、次の場所へ向かう為の手立てが見つかる週。読書等や勉強に集中すると新たな視点を貰えそう。

 

うお座 2/19~3/20

一時的に思考が止まる可能性が…こんな時は睡眠がオススメ。ゆっくりと眠ると頭もシャキっとしてくるでしょう。眠りが浅いと感じる人は、寝具を新しくしてみては?カバーの洗濯もオススメ。次の一歩を踏み出す前に、オフの時間を充実させてみて。

 

近況ご報告

タロットカードカップ1

テーマ 小さな愛から始まること

山田ありす
ウクライナの戦争について考えると、理不尽に攻撃される側の辛さ、戦いたくなくて戦わざるを得ないロシアの兵士の人たちの辛さ…。想像の上でも今現在も平和の中で甘く暮らしている私の想像でしかなく、何を言っても言葉にするほど薄くなりそうに思えて…意見するにも正直言葉になりません。

 

コロナになってから、ユニセフのマンスリーサポートに登録しました。

 

戦争がまさかこれ以上に拡大するような事がないよう、小さな小さな自分の発言にもどんどん慎重となる日々ですが、発言をしなくても出来る事はあると思います。

 

終戦を祈るのは勿論のこと、微力な自分でも何かできることがあるなら…

 

ひっそりとやっていきたいです。

 

 

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万3000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

目次 2022年のあなたのキーパーソンは? 地のエレメント(山羊座・牡牛座・乙女座)の方へ 水のエレメント(蠍座・蟹座・魚座)の方へ 風のエレメント(水瓶座・双子座・天秤座)の方へ 火のエレメント(牡 ...

2011年山田ありす 2

カメラマン かに座 46歳 もくじ 占い師のお仕事は第一印象が重要? テレビや雑誌取材を受けた(31歳頃)のプロフィール写真【カメラマンの星座 さそり座】 雑誌取材を受けた(33歳頃)のプロフィール写 ...

3

2021年5月オンライン鑑定風景 もくじ 2019年~2020年の口コミ・お客様の声 2010年~2016年コメント頂きました口コミ(星座別) 2-1 ふたご座のお客様 2-2 かに座のお客様 2-3 ...

© 2022 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5