【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年3月21日~3月27日」Youtube動画あり

2022年3月21日


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

春、いよいよ新しい始まりの季節の到来です。 3月21日は、1年で1度太陽星座が牡羊座に入る日。

牡羊座にイングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

何か新たなことへのチャレンジを考えている人は、今日から始めるのも良さそうですよ。

 

すぐに開始できない場合、意思を持つだけでもオッケー。

 

あなたができる範囲で、やれることを行って下さいね。

1-1 太陽が牡羊座へ・月が蠍座へイングレス ショート動画【1分】

ありねずみん
3月21日に太陽と月が動いたよー
3月23日に月が射手座に動くニャー
やまニャン
ありねずみん
3月25日に月が山羊座に動いたよー

1-2 牡羊座へ太陽がイングレス 通常動画【5分】

3月21日に太陽と月が動いたニャー
やまニャン

 

おひつじ座 3/21~4/19

先週末から週初め、他人の意見を受け入れることが出来た人は、目標設定が明確となってくる運気。今週は、あなたにとって正しい道を突き進めそうですよ。向上心を忘れない姿勢があれば、社会的な評価も上がる時。難題にも挑戦を。

 

おうし座 4/20~5/20

人間関係でトラブルが浮上した方は、他人に振り回されがち…。「自分の時間がない…」と思ったら、マイペースで行えることに没頭を。時には一人でゆっくりと過ごす時間も大切ですよ。週末には、きっと普段の安定感を取り戻せるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

仲間や友人からの頼まれ事が増える可能性が…。1つのことを受け入れると、どんどん用事が増えるなど収集がつかない場合あり。あなたが向上できる内容なら受け入れてもGOOD。但し、無理が生じるならお節介は程ほどに。

 

かに座 6/22~7/22

忙しくアタフタする週。週初め、皆から信頼が集まりリーダーに抜擢される暗示。色々と断れない状況も…。週末には、仕事や役割を「受け入れるべきかどうか?」を見極めを。あなたらしいスタイルに軌道修正をしてOKです。

 

しし座 7/23~8/22

理想の世界へ進むための切符をつかめる暗示。但し、週初めはあなたの夢に家族や友人を巻き込みすぎる傾向が…。家族の負担が大きいなら、いつか恩返しを。感謝の気持ちを忘れないなら甘えてもOK。人との心の交流が活発に。

 

おとめ座 8/23~9/22

旧友や友人との再会に期待が高まる運気。思わぬ相手からメールが届くなど、心が揺れそう…。居場所を模索中のあなたは、一旦、故郷に帰るのもアリ。あなた自身のルーツと向き合うとヒントを掴めるはず。過去を振り返ってみて。

 

てんびん座 9/23~10/23

価値観が大きく変わりそう。周囲の環境や対人関係では「今後も継続するかどうか?」ジャッジをするタイミングも…。それは、長期的により良い関係を築くために必要な決心です。但し、今週末の決断は後悔しないよう慎重に。

 

さそり座 10/24~11/22

あなたの正義感が研ぎ澄まされる季節。特に週始めは、いつも以上に洞察力が冴えています。先行きを見通した上で、無理せずに動けるでしょう。一時的に、目標に追いつけていないように感じても大丈夫。信じる道を突き進もう。

 

いて座 11/23~12/21

一時的に迷いが生じても、理想的な形へ物事を運べる運気。特に週の中頃、あなたらしさを取り戻せるはず。重要なのは、直観に従って素直に動けるかどうか。自身のスタイルを貫いてオッケー。挑戦してきた事への成果も上がる時です。

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、何時になく焦りの気持ちが芽生えるかも…。行き当たりばったりの決断をしがちに。週末に向けて、プランの立て直しを視野に入れてみて。細部までの配慮が幸運の鍵となる運勢。いつも通りの緻密さを思い出せば問題ナシ。

 

みずがめ座 1/20~2/18

周りの景色がスピーディーに移り変わる季節。流行に乗って情報を集めるとワクワクしてきそうです。自身もイメージチェンジを迫られる可能性が...。現状に違和感を感じる人は、パワフルなタイプの人がキーパーソンに。

 

うお座 2/19~3/20

週始め、様々な事に挑戦できるパワー増。想像力がポジティブなら手に入るものもUP。但し、理想が高い人は、力不足を感じて自信をなくすかも…。あまり自分を追い込まないで。実際には、あなたが”こなせている事”は結構多いのです。

 

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5