【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年6月20日~6月26日」・6/21太陽が蟹座へ

2022年6月20日

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

 

6月21日 太陽が蟹座へ移動します。

 

それまで、どの場所に行くのか迷っている人は、下記の動画に解説しました。

 

いつもの12星座別週間占いも見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始め、頭の中が混乱しがちに。想像力が膨らむほどに、優先するべき事が分からなくなるかも。週の中頃、家族と過ごす事であなたらしさを取り戻せそう。大事なものさえわかれば、あなたのやるべき事も見えてくるはず。週末は、美味しいものを食べてゆっくりと過ごして。

 

おうし座 4/20~5/20

仲間や友人から得られるものが多い週はじめ。協力体制が整うので、ミーティングなどに適した運気。週の中頃になると、心の余裕を無くす可能性が…。睡眠不足の人はゆっくりと眠るように。週末には、あなたが軸となってやるべきことが出てきそう。尻込みせずに取り組んで。

 

ふたご座 5/21~6/21

難題を任されてプレッシャーが掛かるかも。社会的な注目は集まるときなので、責任感を持つとGOOD。また、週の中頃、仲間内で注目を集めてオファーが?!手伝ってくれる人がいるなら、何でも引き受けてオッケー。週末は、普段より贅沢をしてしまいそう。無駄遣いはほどほどに。

 

かに座 6/22~7/22

週始め、理想や夢が膨らみ前向きになれる時。但し、オンとオフの切り替えが上手くいかず、何事も全力でやり過ぎるかも…。週の中頃は、無理は禁物。頑張り過ぎが原因のパワーダウンに気をつけて。週末は、友達にプレゼントを買うとGOOD。素敵な贈り物で友人を笑顔に。

 

しし座 7/23~8/22

週始めは、自信をなくしてしまう可能性が…。色々と掘り下げて考えないように。週の中頃、目先より遠い未来の目標を掲げるとグット。週末には、難題をクリアし評価がアップへ。やるべきことを計画的に行うと良さそうです。但し、仕事と遊びはモードを切り替えてね。

 

おとめ座 8/23~9/22

週始め、頭に描いていた理想的な展開に進む時。但し、人付き合いに追われてしまいそう。断りきれずハードワークに。但し、週の中頃、得るものも増えそうです。また、縁のある人と絆が深まる暗示。週末、やりたい事が明確となり、そちらに向かえそう。資格取得もおすすめ。

 

てんびん座 9/23~10/23

部下や後輩のお願いに追われる週はじめ。他にも、用事が忙しくなりそう。他人から感謝される時でもあるので、乗り切って。但し、週の中頃、他人に振り回されイライラ。怒らないように注意しよう。あなたらしさを忘れず、相性の良い人たちと交流を。週末は、自然と重要なものに気づきそう。

 

さそり座 10/24~11/22

週はじめ、積極的に出会いを求めていけるかも。懐かしい感覚がある相手や、意気投合する人には縁あり。週の中頃、仕事を優先しがちに…。疲れがたまった週末は、プライベートを大切に。気を使わない人と、肩の力を抜いて過ごすようにしてね。リラックスできる環境を選ぶとGOOD。

 

いて座 11/23~12/21

大切なことを見失ってしまう週はじめ…。家にいる時間が多い人は、外出がオススメ。週の中頃、好きな人を誘って出かけてみては?楽しい場に開運のヒントが…!週末は、人からのお願いには快く承諾を。自分のことより相手のことを優先させると、感謝の言葉をGET。

 

やぎ座 12/22~1/19

見聞を広げられる週初め。視野を広げるとよさそう。普段は興味がないことにも目を向けてみて。音楽や芸術に触れ合うと良いかも。週の中頃、過去のトラウマが浮上しそう…。あまり細かいことは考えない方が無難です。週末は、優雅な時間を過ごせるはず。遊びにツキあり。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週はじめ、無駄遣いに注意が必要。つい出費がかさんでしまう時。但し、予算オーバーしないなら、長持ちするアイテムと出会える可能性も…。週の中頃、新しく始めたことにやる気がわきそう。週末に向けて、基盤を固めていくと良いかも。あなたのテリトリー内での役割が決まる時。

 

うお座 2/19~3/20

週始めの予感は大切に。ヒラメキのまま進むと良さそう。あなたのやりたい事が、思いがけないチャンスに進展しそうです。尻込みせずに挑戦あるのみ。週の中頃は、焦りが生じる予感。まずは深呼吸を。週末に向けて、あなたらしさを取り戻せる時。確実に実になることに時間を使って。

 

近況ご報告

作りかけ

作りかけ

水星星座がふたご座への動画で、アクセサリーパワーブレスのプレゼントキャンペーン中!

 

抽選で1名様だとお申込みしてくれた方に悪いなぁと。

 

余っているストーンだけでも…と考えて少しずつ作っています。

 

やまニャン
全然進んでいないニャー

 

最近思うのですが、私は誰かと違うこと実は求めていないんだぁと。

 

逆に、みんなと同じが良いんだ。

 

高校時代も親友とおそろいの服が嬉しかった。

 

だから、極端に個性を押し出すことは出来ないのだろうと思いました。

 

こうやって、応募してくれた人の数名の人のハッピーの役に立てることが喜び。

 

これからも家族贔屓で生きていこう。

 

2022年6月29日まで募集、30日に当選者を発表します。

 

動画のコメント欄のフォームからご予約くださいね。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万3000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

目次 人生の重要な出会いがありそうな8星座2022年(5~10月・10~12月)のあなたのキーパーソンは? 1・4・7・10ハウス木星の訪れは重要 2022年5月10月の幸運を運んでくれる人の人物像( ...

2011年山田ありす 2

カメラマン かに座 46歳 もくじ 占い師のお仕事は第一印象が重要? テレビや雑誌取材を受けた(31歳頃)のプロフィール写真【カメラマンの星座 さそり座】 雑誌取材を受けた(33歳頃)のプロフィール写 ...

3

2021年5月オンライン鑑定風景 もくじ 2019年~2020年の口コミ・お客様の声 2010年~2016年コメント頂きました口コミ(星座別) 2-1 ふたご座のお客様 2-2 かに座のお客様 2-3 ...

© 2022 山田ありすの占星術ブログ【ありねずみんと仲間たちの占いブログ】 Powered by AFFINGER5