【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年6月13日~6月19日」・6/14水星が双子座へ

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

6月14日~7月5日 水星が双子座へ滞在します。

 

下記のように定位置にいるのが4天体。

  • 水星が双子座 7/5まで・・・コミュニケーション力のアップ
  • 火星が牡羊座 7/5まで・・・個性の発揮
  • 金星が牡牛座 6/23まで・・・愛情の受け取り
  • 海王星が魚座 2025年まで・・・想像力の拡大など

このようにその天体の持つ力がスムーズに発揮されるかも…

 

その際の12星座別の運勢アドバイスをアップしました。

 

いつもの12星座別週間占いも見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めはスロースタートで、活動的になれるのは月曜日の夜あたりから。中頃に向けて徐々にテンションが上がってくる運気。週末にかけて、ハードスケジュールになるかも。重要な役割を頼まれた場合は、責任感を持って取り組んでね。

 

おうし座 4/20~5/20

近頃、人間関係の悩みが多い人は、週初めに迷いが吹っ切れる出来事が起こりそう。一時的に距離を置く事になる人もいるかもしれませんが、一旦離れても、縁があればいつか元通りに…。週末に向かい理想に向かえるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めは、人からの頼まれ事に追われてクタクタに…。雑用が増える時ですが、きっと上手に対応できるはず。週の中頃、思いがけない出会いの暗示。縁があれば長期的な付き合いがスタートへ。この時期の出会いは大切に。

 

かに座 6/22~7/22

根本的な悩みは解決しなくても、週始めは気分が舞い上がる事があるかも?!週の中頃、忙しさに追われて急に疲れ気味に…。週末に向けて、ストレスをため込まないよう工夫を。無理せず手を抜くことも必要。感情の浮き沈みに気をつけて。

 

しし座 7/23~8/22

週始めは、家族との関係に黄信号が…。コミュニケーション不足なら、会話をしてみて。週の中頃は、エネルギッシュに行動できそう。チャレンジ精神も旺盛に。週末にかけて、やるべき事が増えてきそう。オンとオフの切り替えを意識して。

 

おとめ座 8/23~9/22

周囲の目が気になる可能性あり。週始めは、相談しやすい相手に悩みを打ち明けて。週の中頃、突然、現実逃避をしたくなる暗示。但し、週末にはパッと目が覚めるて、地に足がついた考え方ができるように。重要な決断は週末がオススメ。

 

てんびん座 9/23~10/23

夢や理想に向かって希望が膨らむ予感。特に中ごろは、知識の強化や学びを通じて新たな一歩を踏み出せそう。週末は、家族や身近な人間関係の用事に追われるかも…。自分の時間も大切にしてね。身の回りの整理整頓をすると、気分がスッキリ。

 

さそり座 10/24~11/22

週始め、決断力が上がる時。仕事や役割の調整をしながら、今後の生き方についてじっくりと考えられそう。確実な道を選択できる時なので、資格取得など未来に役に立ちそうな学びを始めるのもアリ。週末、何がやりたいのか?本心に気づく暗示。

 

いて座 11/23~12/21

いつもに比べて、深掘りして考える週始め。考え過ぎると動けなくなるので楽観的に。週の中頃、思いがけないタイミングで変化を迎える時。あなたを導いてくれる人の存在がピックアップされそう。週末は、小まめに金銭管理を。貯金を始めてみては?!

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、旧友やサークルを通じ人との再会に期待ができる時。仕事や役割がハードなら効率アップを視野に入れて。週の中頃は、考えが散漫にならないようご注意を。週末、今後の方向性が定まる可能性あり。コレだと思える決断が出来るはず。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週始め、一時的にテンションダウンの思考に…但し、すぐに切り替えられる予感。週の中頃、新たな視点が芽生えるはず。週末に向かい、疲れやすくなるかも…。睡眠不足の人はゆっくりと眠ろう。和室や布団の方が落ち着いて休まる暗示。

 

うお座 2/19~3/20

遊びの用事があると、家族との約束がウヤムヤとなる可能性がある週始め。約束した順番を守ると運気好転へ。仕事は、アイデアが広がっていきそう。但し、急がないできちんと計画を。週末、現実的な視点を持つ友人に助けられる可能性大。

 

近況ご報告

今回の水星星座の動画で、アクセサリーパワーブレスのプレゼントキャンペーン中!

 

抽選で1名様になりますが、上記のパワーブレスをプレゼントします。

 

2022年6月29日まで、30日に当選者を発表します。

 

動画のコメント欄のフォームからご予約くださいね。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5