【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年6月6日~6月12日」・ホロスコープ解釈ライブ

2022年6月6日

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

6月5日7:35 昨日から水瓶座の土星♄が逆行℞へ。

 

仲間や友情について、過去にさかのぼって考える時。

 

10月23日まで土星♄の逆行℞は続きます。

 

月は、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座へと移動していきます。

 

6月7日23:48は、乙女座の下弦の月。

 

あなたの役割を果たすことにより、運気が安定へ。

 

世のため、人のためになることを考えてみて。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、自信がわいてくる暗示。仕事では相手の役に立つことを考えると良さそう。困っている人に手を差し伸べることが必要です。また、週の中頃は人付き合いが活発に。仲間との絆を固められる時、週末は思いがけない提案を貰えそう。

 

おうし座 4/20~5/20

遊びの誘いは、心が安定する週始めに承諾を。楽しいスケジュールは早めに立てておいて。週の中頃はハードワークに…。断れない役割を任される可能性が。できる範囲のことをこなせばOK。週末は何かと面倒が多い時ですが、家族や身近な人との時間を大切に。

 

ふたご座 5/21~6/21

日常を過ごすよく居る場所を整えると良い時。週始め、デスクや自分の部屋の片付けを行って。テーブルに花を飾ると心に余裕が生まれて運気が落ち着くでしょう。週の中頃、楽しい時間を過ごせる予感。但し、羽目を外し過ぎないように気をつけて。

 

かに座 6/22~7/22

いつもより細かい点が気になる週始め。他人の欠点や落ち度に目が向く時なので、人に対して厳しくならないよう気をつけて。週の中頃は、親しい人と口げんかをしないようご注意を。週末には、いつも通りのあなたらしさを取り戻して穏やかに過ごせそう。

 

しし座 7/23~8/22

週始め、今までの習慣をリセットするのに良いタイミング。変化を上手に受け入れることが出来そうです。週の中頃、思うように進まない事がありそう…。それでも、今出来ることを地道にこなして。週末には、諦めていたことを復活させるチャンスが到来。

 

おとめ座 8/23~9/22

色々な事を任される週の初め。よい意味で緊張があり、器用にこなせるでしょう。但し、疲れが溜まりやすい時。週の中頃は、自分へのご褒美が必要。週末、思い通りの形に物事が進められる時。ふと思い出した人に連絡を入れてみては?懐かしい人との再会が転機に。

 

てんびん座 9/23~10/23

週始め、仲間や友人からの誘いが増えて人気者に。声を掛けられるととつい断れなくなる可能性も…。週の中頃、成り行きで憧れの人に会えそう。誰にでも社交的になれる時、コミュニケーションが良好に。週末は金銭管理がオススメ。家計を見直すとGOOD。

 

さそり座 10/24~11/22

難しい反面、重要なことを任される可能性が…。プレッシャーに負けないように肝を据えて取り組んで。きっと後で身になるでしょう。週の中頃、一時的に迷いが…。週末には、本来の粘り強さを取り戻せるはず。何事もパワフルに押し進めて行こう。

 

いて座 11/23~12/21

やりたい事があるなら、週初めに手をつけよう。週の中頃は、神経質となりがち。細かい事にとらわれないように。週末に向けて、イメージ力がアップしそう。絶対に手に入れたい物をつかめる予感。頭を働かせると、きっと良い案が浮かぶはず。

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、理想の方へ向かえる運勢。何事にも尻込みせずに全力投球を。週の中頃、一時的に完璧主義となる可能性が…。力不足を感じてもマイペースを貫いて。週末には、あなたが出来ないことをやってくれる人が出現へ。時にはお願いモードで甘えよう。

 

みずがめ座 1/20~2/18

対人関係が良好となる週始め。良い意味で変化あり。皆があなたの元に歩み寄ってきてくれる時。週末に向かって、夢や希望が膨らみそう。理想を叶えるための第一歩を踏み出して。但し、週末は頑張り過ぎにご注意を。疲れたら、お風呂で癒しタイムをとって。

 

うお座 2/19~3/20

週初め、もし良かれと思ったことが裏目に出たら、気にせずに仕切り直しを。週の中頃は、方向転換がオススメ。週末に掛けてステップアップが出来そう。向学心を大切に学びを深めると良さそう。資格取得もよさそう。未来志向に切り替えると、ゴールを目指せるはず。

 

近況ご報告 木曜日15時のライブ配信はみっちりホロスコープ解釈

ところで、先週の木曜日はライブ配信でした。

 

チャットの表示がされる人とされない人は何が違うのだろう?と、疑問がありつつ。

 

無事に終了できて良かったです。

 

チャンネルのご視聴者様は、勉強モードの方もいるので時々はホロスコープ解釈しないといけませんね。

 

多分、好き嫌いが分かれるネタですが、月に数名でもハッピーになるお手伝いが出来たら良いよなって思いました。

 

次回も行う場合は、木曜日15時から1時間の予定です。

 

チャンネル登録後に、ベルのマークで通知をOKの設定にして頂けると嬉しいです。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5