【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年10月3日~10月9日」10/3は山羊座の上弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

山田ありす
10月3日9:14は、山羊座の上弦の月です。

来週10月10日の満月に向かって、やる気が湧いてくる可能性があります。

但し、社会全体を見渡すことが大切になる時。

個人的には、御守プレゼントキャンペーンを行ったので、こういう動きに合っていると思います。

こちらは、10月10日が締切日となります。

メルマガや公式LINEのご受信者方には、先週末にご案内メールを送りましたので、そちらからURLを取得してお申し込みくださいね。

現在、続々と応募頂いています。

抽選となりますので、全ての方にお送りできない事をご了承下さい。

 

おひつじ座 3/21~4/19

責任感が強まる週はじめ。やるべき事をきちんとこなせそうです。但し、仕事や役割が増える時なので計画性を大切に。週の中頃は、人付合いに恵まれそう。その分週末に向けて、疲れが溜まるかも…。あまり無理せずに、できるだけ良質な睡眠を。

 

おうし座 4/20~5/20

チャレンジ精神が湧いてくる週はじめ。怖いもの知らずで突き進めるでしょう。週の中頃は、「コレだ!」と思えるものに向かっていける時。仕事のやり方などは、創意工夫が必要に。週末は、親しい仲間との関わりで心癒されるひと時を過ごせるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

緻密に考え過ぎると、身動きが取れなくなる週はじめ。大切なのは、楽しむこと。まずは頭の中を空っぽに。意欲を取り戻そう。週の中頃は、ぐんぐん伸びる時。何事にも迷わずにトライを。週末は、人助けにツキあり。世ののため人のために動いていこう。

 

かに座 6/22~7/22

週はじめは、プレッシャーが掛かるかも。他人から急かされているように感じそう。読書や散歩をして気分転換を。週の中頃は、一時的に自信をなくしてしまう可能性が…。週末は、目標が見え始めるかも?!きちんと定まらなくても少しずつ動き出してOK。

 

しし座 7/23~8/22

頑張り過ぎてクタクタに…。近頃ハードスケジュールだった人はスローペースに切り替えを。週の中頃は、他人から開運へのキッカケをGET。良い気づきをもらえる時なので疑うのはNG。週末は、珍しくネガティブに…。今が不満なら前向きに次の手を考えよう。

 

おとめ座 8/23~9/22

気持ちが安定する運勢。何かに挑戦する時も確実な道へと踏み出せそう。週はじめに立てた計画はGOOD。週の中頃は、チームワークで悩むかも…。解決するにはコミュニケーションが重要。週末は人間関係が変化へ。相性の合う人たちとの縁が増えそうです。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめ、居場所を変える可能性が…。今までのやり方ではなく全く違う道を選ぶ事になりそう。週の中頃は、人間関係が円満に!あなたがチームリーダーになると、周りも心地よさそう。人と人とをつなぐ役割もスムーズにできる時。コラボなどもオススメ。

 

さそり座 10/24~11/22

SNSやメール交換で良好なコミニケーションが出来る時。特に目上の人との対話に気づきアリ。週の中頃は、今までとは違う環境に身を置くことになる可能性も…。流れに身を任せて。週末は思いきり楽しもう。オフの人は、音楽や芸術に触れてみては?イベントに出かけよう。

 

いて座 11/23~12/21

週はじめ、前に進めていないと感じていた人は、逆に意外とゴールに近づいている事に気づくかも…。そのままゆっくりと歩んで。週の中頃は、友人から応援が増えるので、積極的に交流を。あなたをよく知る相手との触れ合いで安心感を得られそうです。週末は、立ち位置が揺らぐかも。地に足をつけて一歩ずついけば大丈夫。

やぎ座 12/22~1/19

イメージしていたことを実現に向かわせる事ができる週はじめ。決断力が上がる時ですが、これからやりたい事については、調整が必要に。週の中頃は、アイデアが膨らみそう。週末に向けて、学びが気づきに変わる時。勉強に集中するのもオススメ。カフェや図書館など、落ち着ける場所へGO。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週はじめは、一時的に深く考え込んでしまうかも…。必要以上に細かい点を気にしなくて良さそう。週の中頃、あなたらしさを取り戻せそう。迷いがなくなって理想とする方に向かえるはず。週末は、あまり無理をしないで。混乱気味の人は、冷静さを意識しよう。

 

うお座 2/19~3/20

気持ちが落ち着く週はじめ。専門家や先輩や先生からのアドバイスを大切に。週の中頃は睡眠不足に注意。感情の浮き沈みを感じたら、美味しい物を食べに行こう。週末は、気持ちの整理がつきそう。今抱えている問題の解決までは行かなくても、突破する方法を見つけそう。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5