【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年9月26日~10月2日」9/26は天秤座の新月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

山田ありす
今日9/26は天秤座の新月6:55ですね。

 

ここ最近、冥王星を軸に動画作りをしています。

 

「冥王星と海王星が60度になる」について解説をした動画は下記URLからご覧いただけます。

天秤座の新月については、占いブログをみのり様からのご依頼で、毎月下記のページで更新中。

てんびん座は、人間関係や結婚・恋愛・様々な形のパートナーシップ・契約に至るまで、意味は様々。

 

あなたが最も重要視することが今日のテーマになるでしょう。

 

客観的視点を持てる時なので、良い判断ができると思います。

 

この機会に一度振り出しに戻るのも良いのではないでしょうか。

おひつじ座 3/21~4/19

人間関係がガラリと変わる時です。週はじめは、特に人付き合いに関することで変化を実感する可能性あり。週の中頃、一時的に後悔する気持ちが湧いてくる可能性が…。但し、週末にはより良い方へ方向転換が出来るので大丈夫!

 

おうし座 4/20~5/20

仕事や働き方について効率の良いやり方を思いつくかも。週はじめは、整理整頓がオススメ。週の中頃、心にいる人との再会のチャンスに恵まれそう。週末は、会いたいと思っていた人に声をかけてみて。あなたから連絡を。

 

ふたご座 5/21~6/21

気の合う人たちを誘って遊びに出かけたくなる週はじめ。すぐには無理でも計画を立てると良さそう。週の中頃、頑張り過ぎてパワーダウンしないように注意。週末は、あこがれの人とお近づきになれる可能性があります。

 

かに座 6/22~7/22

週はじめは、プライベートや家族との過ごし方に新たな習慣が加わるかも。週の中頃は、意欲が湧く時なので、普段より行動力が上がるでしょう。週末は、諦めてしまったことにもう一度チャレンジを。粘り強さにツキあり。

 

しし座 7/23~8/22

SNSやメールなど、コミニケーションがはずむ週はじめ。人間関係が活発になりそうです。週の中頃は、本来の自分らしさを取り戻せそう。週末は、迷いから抜け出せる時。悩みが吹っ切れて前向きに進めるでしょう。

 

おとめ座 8/23~9/22

貯金やお金の使い方について悩まされる週はじめ…。どんぶり勘定のタイプの人は見直しを。週の中頃は、勉強熱心になる時。生きるために必要な知恵をGET。週末は、努力を惜しまなければ理想へと向かえるはず。

 

てんびん座 9/23~10/23

じっくりと自分自身の気持ちと向き合う週はじめ。特に本来の使命について考えさせられそう。週の中頃は一歩ずつ前進できる運勢。マイペースを意識して。週末は、勉強に集中できそう。何事にも熱心になれる時。

 

さそり座 10/24~11/22

様々な思いが膨らむ週はじめ。但し、あなたの心の中ではハッキリと明確な目標が定まりそう。他人に流されずに進んでオッケー。週の中頃は、単独行動にツキあり。週末は、これまでの学びを活かせるタイミング。

 

いて座 11/23~12/21

仲間や友人との交流が活発になる週はじめ。他人の意見を参考にすると正しい判断ができる時。週の中頃は、本当に今のままで良いのか?など考えることがあるかも…。但し、週末には細かいことが気にならなくなるでしょう。

 

やぎ座 12/22~1/19

週はじめは、仕事や役割に追われてバタバタと忙しくなる時。頼まれ事なども増えて用事に追われそう。週の中頃は、よくも悪くも人に巻き込まれやすいので気をつけて。週末は、ゆっくりと休息を。良質な睡眠を。

 

みずがめ座 1/20~2/18

あなたの理想に向かって突き進める週はじめ。コレだと思う事がハッキリと見つかる可能性あり。週の中頃は、一時的に疲れが溜まりそう。頭の中の整理をしてみて。週末は、気の合う人との触れ合いができる時。

 

うお座 2/19~3/20

心の奥底にあるものを取り戻せる週はじめ。自分自身と真剣に向き合うと疲れる可能性が…。週の中頃、進みたい方向に気づく事ができそう。週末は、社会的な立場を意識する暗示。目標が明確となりそうです。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

9月の乙女座の新月・魚座の満月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5