【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年9月19日~9月25日」9/23は秋分の日です

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

山田ありす
今日はお休みの方が多いと思いますが、台風が来ているので気をつけて過ごさないと…ですよね。

皆様もお気をつけてお過ごし下さいネ。

 

台風の被害が広がらない事を祈るばかりです。

 

ところで、9/23は秋分の日。

 

昼と夜の長さが等しくなるといわれていますが、実際には昼の方が長くなるとの事。

 

色々と節目となる時期ですが、毎年これぐらいの時期から年末まであっという間に感じます。

 

その前に、秋は星が美しく見えると言われるので、お天気が良い日に天体観測をしたいです。

おひつじ座 3/21~4/19

週はじめは、昔のことを思い出して自己嫌悪になるかも。感情のコントロールを辛い運勢。後悔するより優先順位を考えてやるべきことに集中を。週の中頃は、遊び心が芽生える暗示。意欲がわいたら早めにチャレンジを。週末は、忙しくなりそうです。

 

おうし座 4/20~5/20

懐かしい人に連絡を入れたくなる週はじめ。そう思った時にあなたから声をかけると、思った以上に意気投合できそうです。週の中頃は、後悔する気持ちが湧いてくる可能性が…。そんな時は目の前の事だけを見つめて。週末には、きっとあなたらしさを取り戻せるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

週はじめ、方向転換をするかも。価値観が変わることが起こり、今までと違うことを重要視しそうです。週の中頃は、リーダーシップを発揮するとグッド。積極的な態度にツキあり。週末は、家に一人で居ると神経質になるかも。散歩に行くとリフレッシュできそう。

 

かに座 6/22~7/22

今後の予定をきちんと立てられる週はじめ。スケジュールに計画を書くとその通りに動ける時。週の中頃は、一歩ずつ前進できそうです。あまり進めていないと感じても、気にしないように。週末は、完璧主義にならないようにして。何事も程々まで出来たらオッケー。

 

しし座 7/23~8/22

週はじめは疲れが溜まりやすくなるかも…。昼間に眠気が襲ってきそうです。無理せずにオンとオフを切り替えて過ごして。週の中頃は、エネルギッシュに過ごせる時。あなたが心から楽しめる事を優先しよう。週末、忙しいなら、仕事や役割を周りの皆と分担してね。

 

おとめ座 8/23~9/22

友情に恵まれて仲間の助けを貰える週はじめ。お世話になった人に対してのお返しを忘れずに。週の中頃は、色々なことを考えて悩むかも。周りの目を気にせずにあなたらしさを忘れないように。週末は、決意が固まる時。迷っている人は、良い判断をできそうです。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめは、難しい問題で慌てるかも…。その場の感情を優先するより冷静さを大切に。週の中頃は、あなたの周りに頼れるキーパーソンが現れる暗示。手を差し伸べてくれる人には、素直に応じて。週末は、効率UPのアイデアが浮かぶ時。創意工夫を行うと良さそう。

 

さそり座 10/24~11/22

夢や理想が膨らみそう。週はじめは、大きな目標を目指して突き進める運勢。資格取得やスキルアップに挑戦するのもオススメ。週の中頃は、少し苦手な相手が幸運を運んでくるかも…。週末は、気の合う仲間との触れ合いを大切に。様々な事を学べるでしょう。

 

いて座 11/23~12/21

週はじめは、何事も深く考える可能性が…。ネガティブ思考にならないように注意。悩む時間にどんどん行動を。週の中頃は、ハッピーモードへ。とにかく行動する事で運勢を味方に。週末は、仕事や社会的な立場で重要な役目を担うかも。尻込みしなくて大丈夫です。

 

やぎ座 12/22~1/19

パートナーシップが良好となる運勢。週はじめは、懐かしい人との再会に期待できそうです。週の中頃一時的に問題が浮上する可能性が…。但し水に流せば大丈夫です。週末は、目標設定が明確となるり、自然とポジティブな選択ができる時。前を向いてGO。

 

みずがめ座 1/20~2/18

頑張り過ぎてクタクタになる週はじめ。週の中頃は、周囲の人から良い気づきをGET。楽しんでいる人を参考にすると、ポジティブ思考になりそう。週末は一時的に深く考えさせられるかも…。神経質になならないように。勉強等、集中力を使う事に取組むとGOOD。

 

うお座 2/19~3/20

好きな人や気になる人に声を掛けると、良い反応を貰える週はじめ。あなたから歩み寄る事が開運のカギに。週の中頃は、面倒見が良くなる暗示。周囲の人に感謝されそうです。週末は、周囲との付き合い方を考えるチャンス。気の合う人を選りすぐるのもアリ。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

9月の乙女座の新月・魚座の満月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5