【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年9月12日~9月18日」9/18双子座下弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

山田ありす
日中は暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたよね!^^

 

ところで今週は、9/18 6:52 ふたご座の下弦の月24度付近です。

 

双子座は誰とでも仲良くなる星座。

 

そのため、他人との付き合い方がサッパリとすることも…。

 

この日は安請負をすると後で面倒になる可能性あり。

 

目先の損得ではなく、遠い未来に目を向けることが必要です。

 

気になる人は下記のリンクへ

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、仕事や役割において調整が必要となる運気。個人的な思いを優先するよりも、公共でのあなたの立場を優先して冷静に動く事が必要です。週の中頃は、あなたの行いに対する評価が出る時。納得のいく成果を上げられた人は今のままでOK!週末は、一時的にストレスが増加へ。人と話す事が気分転換に。

 

おうし座 4/20~5/20

あなたの考えを実現に向かわせるのに、時間がかかるように感じる週はじめ。週の中頃には、手に入れたいものを得るための具体的なアクションを起こせそう。週末は、地道にコツコツと歩む姿勢を忘れないように。そうすれば、一歩ずつ前進していけるはず。仕事等では効率が上がるように工夫をするとGOOD。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めは、周囲が良くするためのアイデアがひらめく時。改革精神が旺盛になるので、人が思いつかないようなヒラメキをGETできそう。週の中頃は、安定志向に。例え、すぐに成果が上がらなくても、確実な道を選べる時。週末は、大きな節目となる可能性あり。何をやるべきか?あなたの決意が固まる予感。

 

かに座 6/22~7/22

仕事や社会的な活動においてプレッシャーが掛かる暗示。週始めは、やるべき事に追われて忙しくなりそうです。週の中頃は、これまで積み上げてきた人間関係に救われそうです。気の合う人とのメール交換などに心が癒されるはず。週末は、頭の中で考えることが増えそう。アレコレ思案して悩まないように。

 

しし座 7/23~8/22

向上心が湧いてくる運勢。絶好のタイミングで、本領を発揮できそう。但し、理想と現実が違うことに気づく可能性も…。週の中頃は、責任感を持った行動を。目上の人や経験豊富な相手から学べる時なので、耳を傾けよう。週末は、仲間やグループでの活動で忙しくなる時。時間にゆとりがない場合は、優先順位を見極めて。

 

おとめ座 8/23~9/22

過去の経験に引っ張られそうな週始め。頭の中で考えを巡らせる程に勘違いもしがちな時なので、深く考えない方が無難です。週の中頃は、目指すゴールが困難ほどに意欲も倍増に。理想とする方に向かえる時なので、自分を信じて。週末は、成功への近道を考えると上手くいかないかも。何事も丁寧さが運気上昇の秘訣。

 

てんびん座 9/23~10/23

人間関係では、相手に合わせることが必要となる週はじめ。理不尽な事があると疲れる可能性も…。但し、ネガティブな出来事からも学びアリ。それを見つけることが必要。週の中頃は、自分のペースを取り戻せるはず。気持ちも穏やかに。週末は、向学心をが湧きそう。やりたい事にチャレンジを。資格取得などもオススメ。

 

さそり座 10/24~11/22

週はじめは、やるべき事に追われて忙しくなるかも。さらに、人からの頼まれ事を断り辛い時ですが、あまり無理をしないように。週の中頃は、出会いに恵まれる暗示。仕事仲間や共通の趣味を持つ人達との交流が活発に。週末は、いつもよりも勉強熱心となれる時。何事にも集中して熱心に取り組めば、力を蓄えられそう。

 

いて座 11/23~12/21

チャレンジ精神が湧き上がる週始め。責任が掛かる時ですが、きちんとこなせるはず。週の中頃、難題を任される可能性が…。何事にも尻込みせずに挑戦を。また、結果を出すことに囚われず、何事も時間をかけて取り組んで。週末は、人間関係に変化あり。苦手な人が自然と離れて、気の合う人と出会えそうです。

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、現状に焦りを感じるかも…。今を維持するより、改善点を探して新たなやり方を。慎重さが功を奏する運勢。週の中頃は、思いのほか物事がスムーズに進む運気。望む結果を得やすい時なので、すぐに諦めなくてOK。週末は、頭の中が混乱しがち…。まずはオフモードに切り替えよう。心身を労わってリラックスを。

 

みずがめ座 1/20~2/18

意欲が低下している人は、まずは目の前の出来る事から少しずつ手をつけると良さそう。興味がある分野の勉強を始めるのもアリ。出来れば、新たな分野に挑戦を。週の中頃は、自分の居場所を見つけられる時。しっかりと基盤を固めを。週末は、SNSやコミュニティとの関わり方に気をつけて。他人との意見の違いを受け入れて。

 

うお座 2/19~3/20

週始め、良いスタートが切れる時ですが、人の意見に振り回されることも…。「あなた自身がどうしたいのか?」をじっくりと考えてみて。週の中頃は、身に付くものが増えそうです。一歩ずつ確実に踏み出せば、自然と望む結果へと近づけるはず。週末は、固定概念が崩れるかも?!信じていたものが違うものに変わる時。

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

9月の乙女座の新月・魚座の満月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5