【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年9月5日~9月11日」9/10魚座の満月17度

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

今週は、9/10 18:59 うお座の満月17度付近です。

 

魚座は共感する気持ちが強い星座。

 

手に取るように相手の思いに気づく時ですが、過度な同情などは相手のためにならない事も…

 

時には厳しさも大切に。

 

気になる人は下記のリンクへ

 

おひつじ座 3/21~4/19

週始めは、責任感が高まる運勢。何事も真面目にこなせる時なので、集中力もアップしそう。週の中頃は、人間関係が活発に。仲間との交流やサークル活動に力を入れてみて。週末は睡眠不足とならないように早めの睡眠を。夢で見たことは大切な意味があるかも。見た内容を日記に残しておこう。

 

おうし座 4/20~5/20

ここぞ!と言う時に本領を発揮。今まで、自信がなかった事に挑戦すると、意外とスムーズにこなせる予感。週の中頃、一時的にプレッシャーが掛かる事を任されるかも…。但し、たとえ難しい事でもあなの力を信じて挑戦あるのみ。週末は、親しい友人から声をかけて貰えそう。飲みに出かけるのもアリ。

 

ふたご座 5/21~6/21

様々な事を考えるほどに細かいことが気になるタイミング。過去のミスを悔やみそうな週始め。しかし、週の中頃には、突然にあなたらしさを取り戻せる運勢。夢や理想に向かって前進あるのみ。週末は、方向転換にオススメ。周囲の意見に耳を傾けると開運のヒントをGETしそう。

 

かに座 6/22~7/22

パートナー運が良好となる週始め。コミニケーションも弾むので、きっと楽しんで過ごせるはず。学びとなる事も増えてきそうです。週の中頃は、あなた自身が行う事が急に変更となる可能性が…。そんな時は、臨機応変な対応を心がけて。週末は、目的が定まりそう。流されるままに進むのもあり。

 

しし座 7/23~8/22

週始めは、仕事や役割に追われて忙しくなるかも。地道な作業では、こだわりが強まると身動きが取れずにグッタリ…。細部までこだわると先に進めないので妥協点を探してみて。週の中頃、対人関係に変化あり。価値観も変わる暗示。週末は、過去の経験に囚われないように。未来志向にツキがありそう。

 

おとめ座 8/23~9/22

好きな人と関わると、思いきり楽しめる週はじめ。お付き合いをスタートさせるのも良い時期に。本番に強くなり、本領を発揮できる時なので、きっとあなたのキャラを周囲から重宝されるはず。週末は、気の合う人と出会える予感。ステキな出会いに恵まれそうなので、できるだけ外出をしてみて。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめは、家にいると落ち着かない気分に…。そんな時は、部屋の模様替えで気分転換を。イメチェンをすれば、気持ちも明るくなるはず。週の中頃は、思いがけない時にチャンスが到来。更にあなたの発言がみんなに影響を与えそうです。週末は、頑張りすぎないで。オンよオフの切り替えが重要。

 

さそり座 10/24~11/22

懐かしい人から連絡が入る予感。あなたの方からメールをするのもアリ。懐かしい昔話で盛り上がれそうな週はじめ。週の中頃、家族に対するイライラに注意。言いたいことをため込まないように。スポーツ等でストレス発散を。週末は、やるべきことを先に行った後に、遊びに時間を使うとGOOD。

 

いて座 11/23~12/21

一歩ずつ地道に歩むことが必要となる時期。出来るだけ確実な道を選ぶことをオススメします。週の中頃は、誰とでもコミニケーションが弾む時。グループや人が集う場所に出かけてみては?但し、無理すると週末にかけて疲れやすくなる可能性が…。お風呂にゆっくりと浸かり身体を労わる事も忘れずに。

 

やぎ座 12/22~1/19

決断力が上がる週はじめ。あなたの進むべき場所が決まりそう。たとえ、すぐに結果が出なくても大丈夫。あなた自身の力を信じて突き進んで。週の中頃は一時的に「これで良いのか?」迷う可能性が…。但し、週末は自然と気分が変わりそうです。そのため、勢い任せに重要な決断をしないようにしてね。

 

みずがめ座 1/20~2/18

アイデアや企画力が上がる反面、完璧を望むと自身を追い詰めやすくなる週はじめ。自分で自分を追い込まないように。週の中頃は、皆の注目が集まる時です。いつものあなたらしさを忘れないようにしてね。週末は、あなたに賛同してくれる人が増える時。人間関係やチームを新しく築くのもオススメ。

 

うお座 2/19~3/20

週はじめは、目上の人との交流にツキあり。経験豊富な人に開運のヒントをもらえそう。この機会に手が届かなかった人など憧れの人と交流してみて。週の中頃は、急に意欲を無くす可能性が…。無理せずに休息して。リラクゼーションで癒されよう。週末は、未来に向けて一大決心することがありそう。

 

メルマガ受信

 

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

9月の乙女座の新月・魚座の満月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5