【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別運勢「2022年12/19~12/25」 12/23山羊座の新月

月曜日配信の週間占い

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日…。12星座別の週間占いをアップしています。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
今週は新月だよーその前12月20日は木星がおひつじ座へ。
ありねずみん

新しい事をスタートする際、躊躇してしまう人がいるかも…。

「新たなことをはじめて大丈夫かな?」

自分に自信が持てない人も、何事も勢い任せでやってみる方が後悔がないかも。

万が一、うまくいかなかったとしても、何度でもやり直すパワーがあるのがこの牡羊座の木星期です。

やぎ座の新月12月23日19時17分です。

社会を見渡して生き方を見直す時。

世の中で通用しない場合は、方向転換も大切。

リセットしやすいタイミング。

やまニャン
メンバーシップでは、毎週日曜日に天体解釈をしているニャー

有料メンバーシップ 見放題  月額490円

2022年11月から毎週日曜日20時頃に配信。

Youtubeメンバーシップのもくじ

00:00 ごあいさつ
01:23 12月20日木星がおひつじ座へ→2023年5月17日におうし座へ
02:33 やぎ座の太陽とおひつじ座の月が90度
04:33 12月22日やぎ座の金星とおうし座の天王星が120度
05:17 12月23日やぎ座の太陽と月が0度(やぎ座の新月)
06:28 いつまでに新たな事をスタートする?!
07:50 おわりのご挨拶/天体解釈のまとめページのお知らせ
詳細URLはこちら

西洋占星術ホロスコープ

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きますね。

おひつじ座 3/21~4/19

週はじめは、決断力が高まるとき。優先してやるべきか?そうではないかの判断が的確です。週の中頃は、週初めと打って変わって、掘り下げて考えると動けなくなるかも…。オンとオフの切り替えを大切に。週末、旅の計画を立てるとハッピーな気分へ。

 

おうし座 4/20~5/20

他人の役に立てる週はじめ。部下や後輩にアドバイスをすると感謝されそう。週の中頃は、人との交流が活発になっていきそう。懐かしい人と再会する可能性も?!週末は、やるべき事をスムーズにこなせそう。効率アップを目指すのもオススメ。

 

ふたご座 5/21~6/21

週はじめは、センスを生かせる運勢。客観的視点が冴えるため、周りからの評判もうなぎ登り。週の中頃は、仕事や役割に追われて忙しくなる可能性が…。週末、新たな環境に身を置くと対人運が上昇。旅先でも運命的な出会いが?!人間関係も良好に。

 

かに座 6/22~7/22

頑張りが報われてくる週はじめ。これまで努力してきた分、良いことが起こりそう。週の中頃は、用事や役割に追われるかも?!関わる相手の立場に立って行動すると良い時。週末、先輩や先生など目上の人との関係が変わりそう。対等さを意識するとGOOD。

 

しし座 7/23~8/22

週はじめは、学びを生かすことで、安心できるよう基盤がかためられる時。週の中頃は、家族や親しい人との意見の相違が…。例え、反対意見の場合でも一旦受け入れてみては?互いに歩み寄ると運気好転へ。週末は、のびのびと過ごせそう。向上心を持つと元気がみなぎる時。

 

おとめ座 8/23~9/22

週はじめは悩みやすい時。睡眠不足の人はよく眠ると気分がスッキリ。無理はしないように。週の中頃は、注目度アップ。新しくスタートラインに立てる時なので、気合を入れよう。週末は、一歩一歩確実な道を選ぶことが必要に。面倒くさがらず丁寧な過ごし方を心がけて。

 

てんびん座 9/23~10/23

お金の使い方に迷いそうな週はじめ。良い判断ができる時なので、未来の大切な決断を行うのに良いタイミング。週の中頃は、勉強熱心に。生きる上での知恵を身に付けられる暗示。週末は、理想的な環境に身をおきたくなるかも…。部屋を整えて!移転の予定がある人はお部屋探しを。

 

さそり座 10/24~11/22

週はじめ、あなたらしさが芽生える時。きっと確実な一歩を踏み出せるはず。週の中頃は、思いがけないラッキーに恵まれそう。手に入るものが増えるかも?!週末、スキルアップを目指すとGOOD。資格取得に挑戦したり、知識を高めることで仕事運もUPしそうです。

 

いて座 11/23~12/21

想像していた事を実現するためのキッカケをもらえそう。イメージを形にできる週はじめ。週の中頃は、迷いがなくなる時期。何に対してもがむしゃらに集中できそうです。週末、自分自身に満足しづらい時。あまり自分を追い詰めないように。時には自分にご褒美を。

 

やぎ座 12/22~1/19

気の合う友人があなたを助けてくれる週はじめ。みんなに感謝の気持ちが芽生えそう。週の中頃は、アイデア力が豊かになる予感。頭の中に様々なことを思い浮かべるだけで楽しめそう。週末、あなたの思いのままに行動しよう。自分を信じると満足感がアップへ。

 

みずがめ座 1/20~2/18

夢や理想を掲げていた人は、現実の壁の高さを経験する可能性が…。週はじめは、何をするにも躊躇するなら、器を大きく持って。きっと乗り越えられるはず。週の中頃、尊敬する人の助言に開運のヒントが!聞く耳を持つとよさそう。週末、夢に向かって成長できそうな運気。

 

うお座 2/19~3/20

週はじめは、迷ったあげくに決断したことが幸運の選択になる可能性大。あなたの思う方に突き進んでOK。週の中頃、思いがけないチャンス到来。週末は、難しいことを任されるかも…。自分を信じて引き受けるとよさそう。難題に取り組むと、あなたの立場が向上する時。

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5