【占星術ブログ】いて座の新月とうお座の木星が順行後おひつじ座へ「2023年に向かいフライング」(2022年11月24日)

 

1.2022年11月24日魚座の木星が順行へ(期間)

やまニャン
11/24からうお座が順行に戻るニャ~

 

2023年に向けて、フライングするぐらいでOKなの?!
ありねずみん

うお座の木星の滞在期間:2022年10月28日~2022年12月20日

おひつじ座の木星の滞在期間:2022年12月20日~2023年5月17日

おうし座の木星の滞在期間:2023年5月17日~2024年5月26日

今年の最後の月から、先手を打って早めのスタートをされることが周囲と差をつける秘訣かもしれません。

遅れをとっていると、ライバルが増えてしまう時。2023年に向けて「あなたが勝てること」を考えることが必要です。

山田ありす

今回のいて座の新月、目標を掲げるのに良いチャンス。

きっと、私のブログや動画に訪れる機会があったあなたは、このメッセージを受け取るため?かどうかは不明ですが、2023年に向けてアンテナを張っておられる事だと思います。

「先に進もう」と考えている方は、自然と前向きなメッセージに目を向けるはず。

12月20日までに想像力を活かして、ゴールを明確にしましょう。

その際、行動の邪魔になるのは一般論や常識、これまでのルールになるかもしれません。

今回、いて座の新月の後、うお座が順行になります。

流れが変わりそうな11月24日。

普段よりヒラメキが冴えてくるかもしれません。

私が鑑定や講座で関わるお客様は、鍵となる天体に動きがあった数日後、その影響を肌身に感じるという声が多いです。

実は私自身もお客様と同様にそれを体感する事も多いので、潜在的にインプットされたことを引き起こしていくのかもしれないと考えています。

今回お伝えした内容にご納得の方は、11月24日頃のヒラメキが幸運を引き寄せるかも?!

ぜひ、あなたのイメージから生まれたものを大切に。

アクションを起こすために覚悟を決めましょう。

下記のYoutube動画をご覧ください。

Youtubeタイトル1-1【Youtube動画】2022年11月24日いて座の新月・うお座の木星が順行が同日

 

2.11/24 7:57 射手座の新月「理想は高いほど力がみなぎる時」

ありねずみん
新月にお願い事をすると満月に叶うといわれているよー

11月24日
3:16 さそり座の月とうお座の木星が120度 過去の記憶とリンクした夢や理想にツキあり

●7:57 いて座の月と太陽が0度 新月 理想を高く掲げて目標設定を!

22:25 いて座の金星と月が0度 憧れていた人と心を通わせることが出来るかも・前向きな気持ち

23:49 いて座の水星と月が0度 知識を高めることで意欲がわいてくる時・未知の世界について学ぼう

月は感情を示すと言われますが、1日の間にも感情は移り変わっています。

一時的には、アップダウンがあると言えますが、「この感情って一体何なんだろう?」と向き合う際に、一旦アウトプットされると自分の考えが明確になって良いですよね。

3.2022年11月・12月フライングのすすめ・先手を打つのもアリ

11月は皆既月食もありましたが、太陽の光が地球で遮られる瞬間に欠けていく月を地球にいる私たちが見つめるタイミングがあるなんて、本当に不思議です。

SNSなどでみんなが発信するようになっているから、みんなが月にカメラを向けて撮影して、その後に様々なコメントを残しています。

宇宙目線でみれば、サイクルの中にそうしたタイミングがあることは当たり前の事なのかもしれません。

そうは思うのですが、もしあなたが社会で何か達成したいことがある場合は、そうした矛盾を感じつつも「フライング」してみては?

12月には新しい始まりの時です。あなたが思うがままにあなたらしくスタートしましょう。

 

4.できるだけ早くゴールの設定を

走れなくなることは誰にでもあります。

その時にふと考えると、ゴールを決めていないから?

そうしたことがあるかもしれません。

もし、今は走れなくなっている人、走る勇気が出ない人、走るのが面倒に感じる人は目先で良いのでとりあえずの到着地点を設定してみてはいかがでしょうか。

その地点は、後で変わったとしても問題ありません。

変わってしまった段階で、また方向転換をすればOKです。

5.一番早く走ることが結果的にあなたを守る

誰よりも早く取り組む

これは成功のカギですが、運もありそうな気がします。

ではその運は誰でもつかめるのでしょうか。

それとも、運をつかむ人ははじめから決まっているのでしょうか。

努力次第でつかめるのでしょうか。

どちらにしても、運がなくて努力しなかったらつかめなさそうですね。

運があって努力しなくてもつかめそうですね。

運があって努力したら早くつかめそうですかね?

運があって努力しても環境や居場所が悪かったらつかめないかもしれませんよね。

そして、運があり努力する人は、まずそうしたことを色々と考えずにガムシャラなのかもしれません。

6.とんでもない領域に向かおう

今回のいて座の新月とうお座の木星の位置を見ていると、大きな夢や理想に向かうためにはあなたの想像力に限界を作ってはいけないような気にさせられます。

情報収集によって、パンパンになったイメージ力を解放させるにはゴールの設定がいるのかなぁって思います。

そこに現実は関わっていません。

現実との関わりは、いて座に太陽が入る11月22日までに終わっているように思えるからです。

価値観の変化を感じた方は、あなたの重要視するものは現実世界を視野に入れた場合には、到底叶わないと感じる夢なのではないでしょうか。

でも、それに向かっていく過程があれば生きていけると思うので、一喜一憂せずに進んでいかれることがオススメです。

また、過度な情報収集は行動にストップをかける原因となります。

アンテナを研ぎ澄ませるためには、あなた自身の内面に意識を向けていくことが大切です。

そのためにも、あなたの中に入れるメッセージは出来るだけ前向きなものにしてみてはいかがでしょうか。

他にもこんな記事を書いています

【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別運勢「2022年11/14~11/20」11/16獅子座下弦の月

新月満月カレンダー2022年

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5