【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年8月29日~9月5日」9/4 射手座の上弦の月

2022年8月29日

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

今週は、9/4 3:08 射手座の上弦の月です。

 

前回の乙女座の新月で立てた計画を達成するため、向上心がわいてアクションを起こせそうです。

 

他社様ご依頼記事で乙女座の新月の詳細を書いています。

 

気になる人は下記のリンクへ

但し、まずはやるべきことを明確にすることが必要。

 

そのためのプランを立ててみて。

 

管理が苦手な方は、ExcelのTo Do リストがオススメです。

ありす先生も管理ニガテニャーー
やまニャン
山田ありす
昨日も月間占いの配信を忘れていた…ああ…また信頼失う…

気を取り直して、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週はじめは、慎重になるかも…。何をする際も「待てよ…」と様々な考えを巡らせてしまいそう。しかし、あまり深く考えない事がオススメ。週の中頃は、良かれと思った気遣いが逆に相手にとっては望まない場合が…。お節介は程々に。週末は、色々と考え込まないで。過去よりも未来に目を向けよう。

 

おうし座 4/20~5/20

理想や夢に向かって一歩踏み出せる週はじめ。あなたが、将来にやりたい事や仕事に役立つ案がヒラメキそうです。計画はメモに残してみて。週の中頃は、過去の失敗の経験さえも未来に活かす行動ができる暗示。あなたの思いのままのアクションを。週末の出会いは、再会にツキあり。

 

ふたご座 5/21~6/21

週はじめは、自分に厳しくなる暗示。行き詰まりを感じている人は、あなた自身を追い詰めないように気をつけて。好きな人と会話すると元気を貰えそう。週の中頃、ピンチを救ってくれる人が現れそうなので、週末に疑い深くならないようご注意を。オープンハートを意識してみてね。

 

かに座 6/22~7/22

勉強熱心となる週はじめ。学びたい事が出てくるなど好奇心が旺盛に。更に読書にも適した運勢です。週の中頃は、家に居ると少し悩みやすくなるかも…。自分と他人とを比較して落ち込まないように。人は人あなたはあなた!割り切って考えて。週末、前向きな気持ちに切り替わる時。やる気も復活へ。

 

しし座 7/23~8/22

価値観が変化しそうな週はじめ。もしも「今までのやり方が間違いだったのかもしれない」と感じたなら、客観的な視点を優先して。仲間内に頭のキレる人が居るなら、週の中頃に思い切って相談を。週末は、家族の用事に追われそう。約束をきちんと守ることで皆からの信頼度がアップへ。

 

おとめ座 8/23~9/22

8/27新月頃に立てた目標を、半年後に叶える為のアクションを起こすのにオススメなのが週はじめ。決意が固まったらGO!週の中頃、的確な判断ができそう。やるべき事がハッキリと見えたら、ガムシャラに進むのみ。週末、懐かしい相手にメールを送ってみては?親しい人と会話を大切に。

 

てんびん座 9/23~10/23

考えが考える程に悩みが膨らむ週はじめ。いつもなら冷静に捉えられる事が、普段通りにいかない可能性も…。週の中頃は、他人の意見を聞くほどに混乱しやすくなる暗示。自身の本心に耳を傾けてみて。そうすれば、週末には大事な事に気が付きスッキリ。迷った時はあなたの心のままに…。

 

さそり座 10/24~11/22

仲間や友人から良い情報がもらえる週一はじめ。週の中頃、学校や職場の人間関係も良好となる時ですが、あまりよく考えずに、噂話に参加しないように気をつけて。特に他人の陰口は×。週末は、集中力が上がって、勉強など単独で行う作業がはかどりそう。あなたらしさを取り戻せる時。

 

いて座 11/23~12/21

忙しくなりそうな週はじめ。難題を任されるかも。社会的な立ち位置に不安を感じた時こそ、コツコツと進む事が必要に。その為の行動プランは合理的な方法を意識して。週の中頃、正しい判断力を持つパートナーに恵まれる時。週末、一度ボツになった企画書等に目を通すと開運のヒントをGET。

 

やぎ座 12/22~1/19

自分のペースで進めそうな週はじめ。夢や目標に向かえる時なので、尻込みせずに進んでいこう。週の中頃は、方向転換のチャンス到来。人間関係は良い意味でギブ&テイクが成立するなどスムーズです。週末に向けて、良いチームワークを築けそうな時なので、あなたが望む組織作りができるかも?!

 

みずがめ座 1/20~2/18

過去のことを思い出す週はじめ。考え過ぎて前に向き辛いタイミングなので、出来るだけ過去はリセットするように。週の中頃、希望を胸に抱けそう。仕事や役割orプライベートの何れかに偏りがある人は、使う時間配分のバランスを大切に。週末は、責任感が強まりそう。少しだけ肩の力を抜いてみて。

 

うお座 2/19~3/20

週はじめは、人間関係が活発になる時。新たな出会いも豊富に。この機会に今までなら付合った事が無いタイプと接するのも良さそう。週の中頃は、末永く交流できる人を選りすぐれそう。相性の良い人に歩み寄って!週末は、やる気がアップ。諦めかけていたことにも再挑戦のチャンス到来。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

7月29日しし座の新月・木星逆行℞

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5