【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年8月22日~8月28日」8/27の乙女座の新月


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

 

ところで、8月27日17:17は乙女座の新月です。

 

詳しくはこちらに書いています。

 

一番大切なものを見逃さないように気をつけてくださいね。

 

今週は、太陽星座が獅子座から乙女座に移動するため、イケイケから控えめモードに切り替わっていきます。

 

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

夏の間、基本的に行動的だった人は少し慎重となる運気です。週始めは、特に家にこもりやすいかも…。週の中頃、日常の中に楽しみを発見できそう。創作意欲が湧いてきそうなので、芸術方面に挑戦したい方は今がチャンス。その際、遊び心を忘れずに。週末は、周りの期待に応えられるはず。

 

おうし座 4/20~5/20

以前よく訪れた懐かしい飲食店にツキがありそう。当時の同僚や仲間と、食事会の計画を立てよう。皆にメールや連絡を入れると、賛同して貰えそう。週の中頃は、不満が溜まる可能性が…。そんな時は日常から少し離れてみては?週末は、夢や理想に意識が向く時。好きな勉強にも集中できそう。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めは、望む結果が得られないように感じる可能性が…。最近の単調な生活に飽きている人は、新しい人脈を広げよう。週の中頃、刺激的な出来事がありそう。予想外のタイミングに人から褒められる時。人との会話の際にヒントをGET。週末はあまり些細なこだわりが強め…。神経質にならないで。

 

かに座 6/22~7/22

週始め、あなたの中のあらゆる可能性を発見できる暗示。週の中頃、一歩踏み出せば何でも楽しめそう。周りの評価が上がる時のなので、他人に頼りにされることで自信がわいてきそうです。週末は、これまでの蓄えてきた実績を整理してみて。成功するために計画を立てるとGOOD。

 

しし座 7/23~8/22

モヤモヤとした気分で気持ちの切り替えがし辛いかも…。週の中頃は、心をリラックスさせるには、新たな出会いの場に出かけるのがオススメ。自然と意気投合する相手と巡り会えるはず。週末は、落ち着いて過ごそう。金銭管理や掃除を行うのも良い時期。今後の生活を見直してみよう。

 

おとめ座 8/23~9/22

旧友との再会にツキがある運気。以前仲良くしていた友人や仲間と食事の席を共にすると楽しめそう。週の中頃は、睡眠不足にご注意。夢見が悪い人は、体が疲れているせいかも?!マッサージなどリラクゼーションに行くと眠りが深くなる暗示。週末は一大決心へ。悩みがある人は仕切り直しを。

 

てんびん座 9/23~10/23

社会での評価がアップする反面、プレッシャーが掛かる役割に抜擢される可能性が…。週の中頃は、適材適所を見抜きリーダーシップを発揮。周りもあなたについてきそう。週末は、想像力が膨らむ反面、完璧を望むと何にも手をつけられず焦りが…。こんな時はヒラメキのままに動いてOK。

 

さそり座 10/24~11/22

理想や夢に向かうための優先順位がわかる週始め。大切な相手との触れ合いで心も落ち着きそう。週の中頃、ハードワークになるかも。疲れがたまっている人は、同僚や部下・後輩にあなたの役割を振ってみて。何でも一人で抱え込まないように。週末は、きっと充実した時間を過ごせるはず。

 

いて座 11/23~12/21

過去のトラウマが浮上しそうな週始め。こんな時は、色々考えず1つのことに集中するのがオススメ。週の中頃は、あなたが輝くためのステージが見えてきそう。難しいと感じる事にも1回は全力で挑戦を。週末は、今後の課題が見えてくる時。経験豊富な先輩、両親や先生のアドバイスにツキあり。

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、人間関係に恵まれる予感。親しい人との関係を安定させるには、新たな出会いも必要に。過去の人付合いを含め絆を感じられる時。更にあなたが主導権を持つと良い週の中頃。週末は、夢を掲げていた頃を思い出してみて。目標を紙に書いて、いつも見えるところに貼りつけると意欲倍増。

 

みずがめ座 1/20~2/18

後悔の気持ちが芽生えそうな週はじめ。「〇〇すればよかった…」など思っている人も全く問題ナシ。実は、段階を踏んで進む事の重要性に気づきそう。週の中頃は、対人関係に変化あり。パートナーシップ含め人間関係の見直しを。週末は仕事や役割での協力体制にツキあり。提案を行うのもGOOD。

 

うお座 2/19~3/20

週始めは、チャレンジ精神がみなぎる時。恋愛含め好きな人へのアピールもスムーズに。お節介なぐらいでちょうど良さそう。週の中頃は、任された事をきちんとこなせる運勢。まとめ役な皆を引っ張るパワー要。週末は、対人関係が広がる運勢。但し、苦手意識を持つ人は自然に離れていきそうです。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

7月29日しし座の新月・木星逆行℞

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5