【占星術 ブログ】3月21日は「始まりの時」太陽が牡羊座へ・粘り強く突き進もう月は蠍座(Youtube動画URLリンク)

1.0:34 太陽がおひつじ座へ

あたらしい始まりの季節がきました。この機会に、新企画の提案。新しい仕事への挑戦。未知の世界に進まれることで、きっとあなたの可能性も広がっていきます。

ショート動画やYoutubeで、今回の天体の配置をお知らせしています。

山田ありす
ご縁のある人のご参考になれば、嬉しいです。ぜひ、ご覧になってください!

ショート動画の続きとして、解説動画を作りました。

やまニャン
2022年3月21日は太陽が牡羊座に移動するニャ~

新たなはじまりの時

1年に一度牡羊座に太陽が訪れる時。

 

スタートラインに立つことが出来ます。

 

これまでイメージしていた事を、実際に行動に起こしていけるチャンスです。

 

今、あなたがモヤモヤとしている状況なら、思い切って3/21にスタートしてみてください。

2.0:44 月がさそり座へ

ありねずみん
太陽がおひつじ座入りした後に、月が粘り強さと集中力を象徴するさそり座に移動するよ~

イングレス

月が次の星座に移動することをイングレスと言います。

 

今回は太陽がおひつじ座にイングレス、続いて月がさそり座にイングレス。

 

3.0:45 月と太陽が150度

ありねずみん
自分の考えと人の声と調整が必要だね~

 

太陽と月がおひつじ座やさそり座にイングレスした後、太陽と月が150度になります。

 

そのため、新たなことをスタートするパワーがみなぎってくるのですが、他人との関わりから得るものも大事にしないといけない時。

 

悪く出ると自分本位となりやすいおひつじ座の太陽ですので、他人の声に耳を傾けるようにしましょう。

 

また、客観的視点が、未来に向けてあなたの財産となるはず。

 

暴走注意ニャー
やまニャン

 

4.15:03 水星と木星がうお座で0度

想像力が冴える時。

 

アイデアやヒラメキがあった人は、親しい人に提案をすると良いでしょう。

 

3月27日から水星もおひつじ座へ移動します。

 

このあたりからは、更に独自の表現方法で人に思いを伝えられます。

 

個性を活かすのに良いタイミング。

 

下記のおひつじ座の水星滞在期間をチェックしておいて下さいね。

2022年3月27日16:41~4月11日11:08

 

5.20:16 みずがめ座の火星とさそり座の月が90度

仲間や友人の中にリーダータイプの人がいるなら、その人の存在はとても貴重です。

 

例えば、あなたが普段はその人の押しが強さに対して、少し苦手意識を持っているかもしれません。

 

しかし、逆にあなたと違う考えを持つ人から、良い気付きを貰えそうです。

 

パワーのあると感じる人から良い刺激を貰える時。

 

思い切って、あなたの方がからその人に近づいてみましょう。

 

きっと、何ごとも柔軟な姿勢で受け止められるはず。

 

6.21:57 おうし座の天王星とさそり座の月が180度

価値観を変えることが大切となる時です。

 

これから手に入れたいものも含めて、あなたが築いてきたものを見返してみましょう。

 

新たな視点を持つことによって、視野を広げていくことが重要に。

 

好評発売中!

 

他にも下記のような記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5