【星座 早見表】あなたは星座を間違えてない? 2021年生まれの赤ちゃんの運勢と性格など12星座一覧

2020年12月8日

ありねずみん山田bear

ありねずみん山田bear

 

1.【占星術 ブログ】本当の星座を知ろう!2019年~2020年に生まれるあなたは何座?

山田ありす
これまでテレビ(朝日放送おは朝やプリキュア)などの星占いの原稿を執筆担当してきました。

 

雑誌やメディア、テレビの星占いのコーナーの星座の日付の区切りについてのご疑問って結構多いみたいです。

 

掲載されている媒体によって違う事がありますよね。

 

実際のお問合せも多いよねー
ありねずみん

 

その件についての解説は、このブログでも何回も行っていますので気になる方は下記をご覧下さい。

 

今回は、2021年誕生の赤ちゃん向けに”AstroGold”というホロスコープを作成するアプリを使って、太陽星座の一覧表をアップしようと思います。

 

その後、この年に生まれる方の共通点をお知らせしています。

 

また、12星座別の2021年の運勢はブログ記事とYoutube動画をご準備しています。

 

こちらと水瓶座の木星時期のアドバイスについては、スペシャル動画もありますのでまとめにリンクしておきますね。

 

是非ご覧下さい。

 

ハートだぬき
昨年も上記のテーマでブログを更新したタヌ!

 

2019年に1歳~5歳になる人の太陽星座の一覧は下記の通りだよー
ありねずみん

 

2.【占星術 ブログ】本当の星座を知ろう!2021年 0歳もうすぐ誕生するあなたへ

 

2021年生まれ予定

ありねずみん
実際は生まれ時間によって星座の区切りが違うよー

今年赤ちゃんを産むママさんたち~星座占いがお好きなら、下記の表で生まれ時間をしっかりとチェックしておいてね。

2021年生まれ 月 日 生まれ時間 月 日 生まれ時間
♑山羊座(やぎ座) 2020年12月21日 19:03 2021年1月20日 5:39
♒水瓶座(みずがめ座) 2021年1月20日 5:40 2021年2月18日 19:43
♓魚座(うお座) 2021年2月18日 19:44 2021年3月20日 18:37
♈牡羊座(おひつじ座) 2021年3月20日 18:38 2021年4月20日 5:33
♉牡牛座(おうし座) 2021年4月20日 5:34 2021年5月21日 4:36
♊双子座(ふたご座) 2021年5月21日 4:37 2021年6月21日 12:32
♋蟹座(かに座) 2021年6月21日 12:33 2021年7月22日 23:26
♌獅子座(しし座) 2021年7月22日 23:27 2021年8月23日 6:34
♍乙女座(おとめ座) 2021年8月23日 6:35 2021年9月23日 4:20
♎天秤座(てんびん座) 2021年9月23日 4:21 2021年10月23日 13:51
♏蠍座(さそり座) 2021年10月23日 13:52 2021年11月22日 11:33
♐射手座(いて座) 2021年11月22日 11:34 2021年12月22日 0:59

 

3.【占星術 ブログ】2021年生まれのあなたへ

2020年12月22日から風の時代に入ると言われています。

 

2020年年末~2021年頃に生まれる予定のあなたは、みずがめ座の木星や土星、海王星の魚座、天王星の牡牛座、山羊座の冥王星の影響を受けるという点が共通となりやすいです。

 

占星術の世界を視野に入れなくても、世の中を見渡すと突然目まぐるしく変化していってますよね。

 

コロナの影響でみなさん新しい生活習慣に切り替えていらっしゃることだと思います。

 

変化に弱い人は、出来るだけ早い段階で変化を受け入れて生活習慣を切り替えていく方が良いのかなというのが私の持論です。

 

この世代がみずがめ座の影響を強く受けるとするなら、今までになかったジャンルの勉強や習い事をされるのもオススメです。

 

それが何かが思いつかない人は、とにかくアンテナを張っておいてください。

 

いち早く新たなジャンルに取り組むことが大切です。

 

私がこのブログを書こうと思ったのが、今年赤ちゃんが誕生する方のお知らせを頂いた事がキッカケです。

 

「今年の何月何日に生まれるのかな?」

 

って思った時に、ママたちはきっとこんな変化の中で赤ちゃんを産むのも不安だろうし、子どもちゃんの未来も心配だろうし。

 

私は子供がいないのですが、自分がもし子供がいたらきっと不安だから。

 

占星術の世界が何かのヒントになって、少しでも希望的な考えが浮かぶお手伝いがブログで出来れば良いなって思ったのです。

 

私は単なる星座占いによって、以前よりは適正を見つけて生きていけるようになった一人なので。

 

微力ながら一人でも助けになる方が増えたらうれしいです。

 

天体の逆行があるので、イレギュラーの人もいるタヌ~
ハートだぬき

 

ありねずみん
そうだね、もしそこが気になる人は、占星術を掘り下げて学んでみてね。

 

4.【占星術 ブログ】本当の星座を知ろう!のまとめ

ハートだぬき
2021年に向けて12星座のアドバイスをした記事やYoutube動画があるタヌー

 

下記にまとめているよー
ありねずみん

 

各星座別の2021年の運勢の記事は星座別の適職や性格についても記載しています。

 

開運のヒントのして頂けると嬉しいです。他にも関連ブログをリンクしますね。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5