【占星術 ブログ】木星を意識する2020年12月19日~2021年12月29日の運勢【全体運・恋愛運・仕事運・金運】

2020年11月30日

 

今回からタイトル画面は、上記のホロスコープが回転してタイトルが出てくるのですよー

 

いつもと全然違う!ステキなテンプレートだね~!
ありねずみん

 

ハートだぬき
アリスチャンネルに革命が起こったヌ~

 

みずがめ座の木星に特化したYoutube動画。

なんと!

テレビやYoutubeの広告デザインを手掛けていらっしゃいます P-CUBE様からコラボのお声掛けを頂く事が出来ました。

やった~!
ありねずみん
サムネイルやテンプレートを作ってもらいたい方は、もくじ4番目をクリックされて直接 お問い合わせ下さいね!
山田ありす

 

1.【占星術ブログ】木星が水瓶座へと動く時「枠をとっぱらって窮屈さにバイバイ!友愛と自由を手に」

 

ハートだぬき
2020年12月19日 22:08~2021年12月29日 13:10は、木星が水瓶座にあるタヌ~

 

この時期の【全体運・恋愛運・仕事運・金運】はどうなるの?
ありねずみん

 

12月17日は土星が水瓶座へ移動、その後12月19日に木星が水瓶座へ移動します。

 

木星を意識するなら、これまでのルールや社会的な取り決めにとらわれないスタイルにハッピーが隠されているのではないかと思います。

 

ハートだぬき
型から外れるのは不安な人も多いと思うタヌ・・・

 

そう思います。

 

ですが、星からメッセージを受け取るなら、きっと枠におさまってしまうと前に進めません。

 

思い切って、枠を取っ払ってみるのも開運の鍵だと言えるのではないかと…。

 

そして、土星も木星も水瓶座に移動するわけです。

  • 土星・・・忍耐・抑圧・頑張り・耐えた末の確実な結果・乗り越える度にタフに生きられる人生の重要なテーマ
  • 木星・・・膨張・発展・拡大・幸運・報酬・思い描く理想の世界・現実からかけ離れた夢

 

そう考えますと、やはり木星を意識する事(理想とする方へ目を向ける)がハッピーへの鍵だと思います。

勿論、土星は常に存在するので無視できません。

 

でも、どうせ負担となるなら・・・

 

あえて意識はせずに、何か問題が来た時にその都度 受け入れて目の前の事をコツコツとこなしていくだけでも良いのではないかとも思えるようになりました。

 

意識は、人の人生を日々より豊かにしていくことに気づかされます。

 

そこで、ページをご覧下さったご縁のあるあなたが人生をよりハッピーにして頂けるよう心を込めてお伝えさせて頂きました。

是非、下記のYoutube動画をご覧下さいね。

 

2.【Youtube動画】2020年12月19日~2021年12月29日の【全体運・恋愛運・仕事運・金運】

「枠をとっぱらって窮屈さにバイバイ!友愛と自由を手に」

00:00 ごあいさつ・ハッピーメッセージ

03:16 2020年12月19日~2021年12月29日の全体運

05:07 海外や遠方のお客様とのリモート鑑定で仕事について考える

06:58 2020年12月19日~2021年12月29日の仕事運

09:50 2020年12月19日~2021年12月29日の恋愛運

11:49 2020年12月19日~2021年12月29日の金運

13:09 2020年12月19日~2021年12月29日の12星座たちは?

16:22 星の世界からインスピレーションをGETしよう

17:29 グレートコンジャンクション

17:54 今回の動画がいつもと違って良い感じな理由

関連記事
グレートコンジャンクションについて

11月30日(月)20時30分にアップ

 

上記の内容をテーマにグレートコンジャンクションの日、12月22日(火)19時~20時 読売文化センター様でオンライン講座でも講師を担当させて頂きます。

 

3.【占星術ブログ】12星座たちは?

 

◆牡羊座

あなたの維持してきたものが形を変える時。友人や仲間からの応援が増えて、全く違う価値観を持つ人たちとの縁も拡大されそう。

【占星術 ブログ】牡羊座のあなたの性格と2020年~2021年はどう動く?

◆牡牛座

あなたの個性と才能が研ぎ澄まされそう。あなたのキャラクターがどんどん輝き、周囲を巻き込んでしまうかもしれませんよ

【占星術 ブログ】牡牛座の2021年の運勢は社会に認められる時(Youtube動画あり)

◆双子座

あなたの中で斬新な発想が芽生える暗示。あなたがピンときたものは世の為人の為に使われ、社会から必要とされる可能性あり。

【占星術 ブログ】双子座の2021年の運勢は風に乗って理想のステージへ(Youtube動画あり)

◆蟹座

あなたは人との関わり方を変えるかも。団結力を高めるキーパーソンとなって、共に歩む人達との絆を深めていく事が出来そう。

【占星術 ブログ】蟹座の2021年の運勢は180度の変化を乗越えて重要な役割へ(Youtube動画あり)

◆獅子座

あなたの責任感ある動きが皆を刺激しそう。多くの人と友情を築き、人と人とを結びつける大切な役割を担うようになるかも。

【占星術 ブログ】獅子座の2021年の運勢は人脈の拡大により縁をつなごう(Youtube動画あり)

◆乙女座

あなたが描く夢が大きく変わる時。人の役に立てる事を実感できて、部下や後輩にたくさんの感謝の言葉を貰えるかもしれません。

【占星術 ブログ】乙女座の2021年の運勢は無理のない働き方へシフトを(Youtube動画あり)

◆天秤座

あなたが得たかったものを期待しないタイミングで手に入れられる時。何でも楽しみながら挑戦する事がハッピーのヒケツに。

【占星術 ブログ】天秤座の2021年の運勢は緊張から解放されてゆるく生きる?(Youtube動画あり)

◆蠍座

あなたは思いがけない出会いにより180度の自己改革へ。家族や親しい人と共に、落ち着ける居場所を見つける重要な変わり目。

【占星術 ブログ】蠍座の2021年の運勢は例え予測できない転換期でも母のように軸となる存在に(Youtube動画あり)

◆射手座

あなたの働きが社会貢献につながる予感。他人の好奇心を満たすような影響力あり。SNSやコミュニティを使って人気GET。

【占星術 ブログ】射手座の2021年の運勢は価値観を変えて次の学びへ(Youtube動画あり)

◆山羊座

あなたは方向転換の決意をするかも。才能を幅広く活かすような機会が訪れる可能性が…。それが収入に直結する事に期待して。

【占星術 ブログ】山羊座の2021年の運勢は成長に応じて手に入る物の増減が決まるかも(Youtube動画あり)

◆水瓶座

あなたは今までの立ち位置を変えていける時。人生を大きく発展させるチャンスを引き寄せるかも。イメージチェンジもおすすめ。

【占星術 ブログ】水瓶座の2021年の運勢は長年モヤモヤしていた問題が解決するかも(Youtube動画あり)

◆魚座

あなたの趣味や勉強してきた事がキッカケとなり思いがけないヒラメキあり。アイデアをじっくり温めると1年後に実現可能かも

【占星術 ブログ】魚座の2021年の運勢は思いがけない心境の変化あり(Youtube動画あり)

 

木星や土星の動きについてお伝えしてきた関連ブログは以下になります。

 

4.【占星術ブログ】テンプレート(テレビ番組を手掛ける映像会社 P-CUBE様)

初回のサムネイル

山田ありす
サムネイルを手直しして頂きましたよ♪

手直しを頂いたサムネイル

 

バランスが整っていて見やすい上に、写真をすばやく切り抜いてサクっと修正して頂いたぬ~
ハートだぬき

 

ステキ♪
ありねずみん

 

Youtube動画内でもお伝えしましたが、関西の超人気番組おは朝星占いの映像のご制作もされています。

 

ご担当者様は可愛い女性お二人です。

 

山田ありす
その後がすごい!

 

今後、こちらでも作れるようにサムネイル・テンプレートなどカラーや種類も揃えて頂いています。

 

こちら、文字を入力して写真を入れるだけ。

 

簡単に素敵デザインを作れちゃうのです。

初めて作成したサムネイル

 

2回目に作成したサムネイル

 

印象は違うけど統一感が出るように作成して下さっているので、私でもこんな感じに仕上がります。

 

すごいな!
茜屋太郎

 

占い原稿のお仕事のご依頼を10年半 頂いてましたが、どの方も皆様ご親切で信頼のおける会社様ですよ。

 

P-CUBE様のお問合せ先はこちらです♪

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5