【占星術 ブログ】2020年12月19日木星がみずがめ座へ「共通の意識を持つ仲間作り」

2020年11月2日

 

ハロウィンが終わったよー
ありねずみん

 

ハートだぬき
グレートコンジャンクションまで、後 約1か月と20日ぐらいタヌ?!

 

1.【占星術ブログ】やぎ座の木星がみずがめ座へ

 

ハートだぬき
2020年12月19日 やぎ座の木星がみずがめ座へ移動するタヌ~

 

以前、5月に全ての逆行する天体に関する動画を、一番その影響があると考えられる星座の方向けに作りました。

 

ありねずみん
木星がみずがめ座へ移動する事で、一体どうなるの?

 

みずがめ座の木星期のYoutube動画は、11月末頃にスペシャル版で配信予定でしたがアップされました。詳しくは下記のURLをクリックして下さい。
山田ありす

 

続いて、12/22は20年に一度 木星と土星が0度となるグレートコンジャンクション。

 

山田ありす
占星術の世界では、大きく世界が変化改革となる説を優先する人が多いのではないかと思います。

 

まずは、7月にアップしました動画「グレートコンジャンクション」をご覧下さい。

 

タイトル グレートコンジャンクション 12/22 木星と土星の合致

  • 20年に一度木星と土星がめぐり合う時
  • 本当の自由を手に入れるために
  • 今までの型にはめ込まないで
  • 予想外のヒラメキが未来を変える秘訣

0:00 ごあいさつ
0:50 物に例えると木星土星のやぎ座は?
1:17 物で例えると木星土星のみずがめ座は?
2:21 天体の移動の日時 ボード解説
2:52 天体の動き方
3:41 土星と木星のめぐり合い 記事(ナレーション茜屋太郎)
4:58 土星と木星のめぐり合い 解説
5:56 人とのつながり方について
6:48 フリーランスの方へ 個人的意見
8:10 発明家の星座 みずがめ座
9:39 プロフェッショナルな人たちを集めよう
10:38 メッセージyamadaarisu.comより(ナレーション茜屋太郎)
11:25 2021年に向かって変化へ
12:08 おまけ 自分占いでヒラメキを研ぎ澄まそう

関連記事
グレートコンジャンクションについて

 

 

2.【占星術ブログ】12月に向けての新たなテーマ「共通の意識を持つ仲間作り」

 

下記のようなテーマでも、ブログや記事を書きました。

 

個人的には、みずがめ座の木星のキーワードよりYoutubeのメンバーシップを開始しました。

 

  • みずがめ座・・・共通の目的を持つ仲間との一致団結
  • 木星・・・発展

 

星の世界(占星術の世界)を好むメンバー様を募っています。

 

コミュニティの占星術のメンバーシップ様は、只今3名様。

 

余談ですが、タロットカードでもペンタクル3が出ていたんです♪

 

とても気さくで占星術にお詳しい方々でした。

 

理想は5〜6名様ぐらいだったら、メンバー様同士も仲良くなれそうだし!

 

飽きがきにくいかなぁと考えています。

 

これまでの無料ライブ配信ですと、個人的な鑑定を個々にお伺いするカタチ。

 

30~50名様、最大で70名様ぐらいのご視聴者で、皆様のお声を共有するのは難しいスタイルでした。

 

今のスタイルなら同じ目的を持つ仲間と開運へ向かえる?!と思っています。

 

テーマは1カ月の天体の動き。

 

例えば、11月だと水星、火星、海王星が順行へ。

 

これを軸にお話させて頂きました。

 

コメントされない場合もこちらでお話する内容は準備しますね。

 

但し、有料1,190円なので出来るだけご参加頂けた方がお得かなぁと思います。

 

メンバーシップは、有料でも価格を選べるようになったようです。

 

以前は、590円?だったか。

 

統一だったみたい。

 

今は、グーグルYoutubeからのオススメのやり方では5つ設定する方が良いということ。

 

でも、有料だけに必ず継続できる事をやらないといけないと考え、私はメンバー様限定のライブ配信のみにしました。

 

メニュー作り過ぎると分からなくなりますしね。

 

ですので、Youtubeで無料ライブは行いません。

 

有料だと当然 枠が狭まりご参加者も減少します。

 

目的の一つとして、ありす事務所のお客様のお得を♪

 

ありす事務所を個別にご利用頂くよりも少し安い価格を設定。

 

お一人お一人の金銭的負担が軽くして、事務所をご利用くださる方同士のつながりを築けたら良いなと思ったのです。

 

11月はさそり座の復活のシーズン。

 

そこで、対面にお越しだった疎遠になっている方々との関係を復活するキッカケにきたらなぁとの思いもあります。

 

ありねずみん
今のところ新しいご参加者がお越し下さっているね~。

 

こういうのはご縁だから~もちろん新たなご縁はありがたいことですよ!
山田ありす

 

水瓶座の木星期、グループや団体など人間関係の広がりを平らな状態にと・・・と書いた記事は前回のグレートコンジャンクションのYoutube動画やホームページの記事に掲載しました。

 

私の場合、星の世界を”アクションを起こすためのキッカケに活用している”ので、こういったコミュニティをスタートさせるのも良いかなと考えました。

 

占星術の世界は専門的で、ある程度知識がないとあまり理解できないと思うのです。

 

専門用語も多いですしね。

 

だからこそ、占星術という一つの世界で共感し合えたら学びも深まるかな?と思いました。

 

といっても、占星術以外の雑談も多かったですが笑

 

オススメ本や、神社ネタなどもお伝えするとご参加の方からも反応して頂けましたよ。

 

細かい内容はアメーバブログに書きましたので、そちらもリンクしておきますね。

 

参加してみたいなーと思われた方は、1,190円必要になるよー
ありねずみん

 

次回の開催日は11月27日(金)20時~(40分~60分)

もちろん、ご入会退会が可能です。

みんなで開運しましょう!

毎月月末の金曜日20時~
内容:来月の天体の動き・おすすめ本・潜在意識・お客様からのご質問

メンバーシップ ご参加者募集中!1,190円

 

先日もご相談でビジネスはじめる方がいらっしゃいました。

趣味や勉強の場でも人とのつながりは様々な気づきへのキッカケをもらえます。

 

あなたが何かビジネスや趣味をされているなら、あなたが得意とする専門分野でコミュニティをスタートされてみてはいかがでしょうか?

共通のテーマを持つ仲間とのステキなご縁を自ら築くのも、みずがめ座の木星期にオススメなのではないかと思います。

 

3.【占星術ブログ】2020年下半期から2021年の運勢 12星座に向けてのメッセージ

 

経過報告です。

 

2020年12月末日までに、12星座別の(2020年下半期~2021年)のハッピーメッセージをお伝えしますね。

 

こちらのページに、動画やブログ記事をアップ次第リンクを貼っていく予定。

 

12月末までには、全ての星座分の配信を完了する予定です。

 

来年に向けて水瓶座の木星期、あなた自身が何に重きをおけば良いのか?

 

もし、迷っていらっしゃるなら、開運のヒントになるキッカケ作りとなる配信を目指しています。

 

水瓶座の木星の動きに注目している方は、あなたの星から見た水瓶座の木星のとらえ方もチェックしてみて下さい。

 

山田ありす
あなたのハッピーを心よりお祈りしています。

 

昨日は、大阪で大阪都構想の賛成or反対の投票日でした。

松井さんはWiki調べでは、みずがめ座。

吉村さんはふたご座でいらっしゃいました。

風のエレメントであるお二人。

占星術の世界では12月から風の時代と言われていますが、現在はたまたまなのか?土星木星共にやぎ座…。

今回は反対が賛成を上回りました。

賛成反対の意見は色々とありますが、とにかくより良くなる事を祈るばかりです。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5