【占星術ブログ】金星の逆行と4つの柔軟星座「相手に合わせる恋 卒業のチャンス」(2020年5月13日~6月25日)

2020年5月12日

フォトシャロンマカッチョンにUnsplash

フォトシャロンマカッチョンにUnsplash

ハートだぬき
ふたごの金星も逆行するタヌ~

 

5月は逆行する天体がいっぱいだねー
ありねずみん

 

5月11日~ みずがめ座の土星の逆行

5月13日 ~ふたご座の金星の逆行

5月14日 ~やぎ座の木星の逆行

 

ハートだぬき
ちょっと前に冥王星も逆行したタヌ~

 

山田ありす
今回は、柔軟星座(双子座・乙女座・射手座・魚座)さん向けに金星逆行の動画を作りました。

 

占星術をご存知方は双子座にある天体やハウスに注目してご活用 下さいね。

 

1.【占星術ブログ】金星の逆行

フォトジュードベックのUnsplash

フォトジュードベックのUnsplash

 

5月13日 16:08 からふたご座の金星が逆行し、2020年6月25日 15:46 に順行となります。

 

Youtube動画の配信は金曜日or土曜日20時30分となっています。

 

次回の配信は5月15日(金)20時30分です。

 

配信しましたら、下記にリンクします。

 

タイトル 相手に合わせる恋を卒業するチャンス◇ハッピー占い山田ありす

双子座金星の逆行
テーマ
●あの時のひと言に後悔はない?
●本心を隠しているなら素直になって
●相手に合わせてばかりの恋を卒業

金星逆行とは?
過去のご縁や再会?
柔軟であるからこその弱点(柔軟星座・・・双子座・射手座・乙女座・魚座)
太陽星座が柔軟星座の場合
過去の失敗をどうとらえるか?
5/21金星と海王星が90度スクエア
5/22金星と水星が0度コンジャンクション
6/3 金星と火星が90度スクエア
6/4 金星と太陽が0度コンジャンクション
結局妥協してしまう人へ
時には詰め寄るのもアリ
ふたご座さんへ
うお座さんへ
いて座さんへ
おとめ座さんへ

 

 

2.【占星術ブログ】4つの柔軟星座(ふたご座・おとめ座・いて座・うお座)

Jon TysonによるUnsplashの写真

Jon TysonによるUnsplashの写真

4つの柔軟星座(ふたご座・おとめ座・いて座・うお座)

 

ちなみに4つの柔軟星座とは、他のグループに比べると相手に合わせる傾向あり。

 

特に太陽が柔軟星座であるなら、追い詰められた時 あなたは場に合わせる事を優先させるかも。

 

結果としては、自分の思いよりも相手に主導権をゆずるような態度をとるかもしれません。

 

太陽星座とは本質です。

 

本質は常に誰に対しても顔を出すでしょうか?

 

私は普段は出ていないと思います。

 

物事に真剣に取り組んだ時、もしくは本当に信頼のおける人の前では自然に出てしまうでしょう。

 

また、ピンチの時に出る顔であると考えています。

 

私の考える太陽は自分でも時々気づかない面なのかもしれないと思える事があります。

 

太陽を燃料とするなら【どのように生きるのか?】によって初めて太陽の力が発揮され個性が輝くからです。

山田ありす

 

そう考えると・・・

4つの星座たちはよくも悪くも柔軟。

もし、相手に合わせ過ぎてしまった結果、後悔している恋があるならこの機会にご自身の意思を優先させると良いかも?!

 

柔軟星座以外のグループは?!

 

定着星座・・・ポリシーを忠実に守るタイプ。物事に納得するには時間が掛かることも。

おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座だよー
ありねずみん

 

活動星座・・・自らの意思で行動するタイプ。すぐに動いて後で後悔することも。

おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座たぬ!
ハートだぬき

 

3.【占星術ブログ】喜びを再確認できるかも?!

 

山田ありす
この金星は6月4日太陽と合致するタイミングもあります。

 

金星は喜びの星です。

 

あなたが諦めてしまっていた恋や人との交流にもう一度ライトが当たる時。

 

もしくは、恋愛ではなく芸術作品を表す場合もあります。

 

芸術的な才能に目を向ける時でもあるので、何か制作されるのもオススメ。

 

  • 双子座・・・自身の魅力アップの時。あなたにしかできない事を見つけられそうです。あなたに注目してくれる人がキーパーソンかも?

 

  • 射手座・・・結婚やパートナー運上昇のタイミング。ステキな人との縁が芽生えるかも。良いなぁと思う人と付き合える可能性あり。

 

  • 乙女座・・・社会運が上昇。皆から認めてもらえる時。恋愛においても諦めていた事にチャンスが舞い込みそう。お見合い等もオススメ。

 

  • 魚座・・・ファミリーを感じる縁が浮上。親しい人との関係に温かさを感じる事も…。好きな相手に対する優しい気持ちが開運のカギに。

 

他の天体の動き、逆行などの記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5