【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年8月15日~8月21日」8/19 牡牛座下弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか?

 

暑さが異常なので、気をつけてお過ごしくださいね。

 

私も今年のお盆休みはフル稼働しています。

 

きっと暑過ぎるので、皆様家にいらっしゃるのでしょう。

 

リモートは通信状況さえ乱れずに上手くいけば、こんな暑い時は本当に便利です。

 

最近は安定しています。

 

ところで、8月19日13:36は牡牛座の満月です。

 

牡牛座は五感を表す星座です。

 

ストレスが溜まっている人は、おいしい物を食べに行くのもアリ。

 

エステサロンや美容院など、身なりを整えるのもオススメです。

 

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

あなたのイメージが実現へと向かうのを感じる週始め。週の中頃は、ムクムクと意欲がわいて行動力が上がっていくでしょう。何事にも前向きに進める時なので、やりたいことがあるなら尻込みせずに挑戦を。週末は地に足をつけて一歩ずつ前進できる時。効率アップを目指せそう。

 

おうし座 4/20~5/20

仲間や友人があなたに考えに理解を示してくれる時。あなたの思うがままのヒラメキを大切にするとGOOD。週の中頃は、睡眠不足に気をつけて。あまりぐっすりと眠れていない人は入浴時に身体の疲れを取り除こう。週末に向けて、コレだと思える事に時間を使うようにして。

 

ふたご座 5/21~6/21

仕事や役割分担が増える週初め。みんなの苦手を引き受けてしまうかも…。週の中頃は、そんなあなたに手を差し伸べてくれる人が現れる暗示。また、周囲からあなたの日頃の頑張りを認めてもらえるでしょう。週末は、自身の気持ちに素直になれそう。一大決心をしそうな時期。

 

かに座 6/22~7/22

夢や理想に向かって進みたい週初め。ゴールが見つかる想像力が膨らむでしょう。週の中頃は、一時的に焦りが芽生える可能性も…。但し、無理せず将来的な目標設定を明確にした上でそちらに動く方が効率的です。週末は、力をくれる相手に恵まれそう。必要以上の警戒心にご注意を。

 

しし座 7/23~8/22

集中力が高まる週初め。反面、深く考える傾向が…。週の中頃は、突然前向きになれる暗示。例えば、資格取得などにチャレンジするための計画を立てるのもオススメ。但し週末は、用事が増える事も…。やりたい事を行えるようにスケジュール管理を行って。オンとオフのメリハリが大切。

 

おとめ座 8/23~9/22

対人関係が変化していく時。周囲の景色が180度変わる時なので、少し落ち着かない週始めに…。週の中頃は、懐かしい人を思い出す可能性あり。ピンときた相手に連絡を入れるのもオススメ。週末は、ゴールに向かって前進あるのみ。何かに取り組む時は試行錯誤が必要。工夫して乗り切って。

 

てんびん座 9/23~10/23

役割や仕事に追われる週始め。週の中頃、人間関係では良い刺激が入ってきそうです。価値観が違う相手の中にキーパーソンがいる可能性も…。週末は、過去のミスを思い出すかも…。あまり気にしないで。未来に向かうと、過去を断ち切る良いキッカケになるはず。

 

さそり座 10/24~11/22

コンサートやライブを楽しめる週はじめ。映像などインターネットを利用して楽しむのもあり。週の中頃は、やるべきことが増える可能性が…。何でも引き受けると負担が掛かりそう。あまり無理をしないでね。週末は、恋愛運が上昇。深入りするかどうかはあなた次第に。

 

いて座 11/23~12/21

家族や身近な人との意見の違いにモヤモヤとする週初め。週の中頃は、相手側に立って考えることを意識してみて。他人の役に立つことがあなたにとってもハッピーアクションです。週末は、ペースダウンをオススメ。但し、一時的な停滞を抜けると一気に動き出せそう。

 

やぎ座 12/22~1/19

SNSやコミュニティを通じてコミニケーションが弾む運勢。週始めは、本来の自分取り戻すことができそう。週の中頃の対人関係では、親しき仲の礼儀を大切に。ほど良い距離感がある方が運気がスムーズに。週末は、のびのびと過ごせそう。頭が冴えて良い案が芽生える時。

 

みずがめ座 1/20~2/18

他人の気持ちに寄り添う週始め。但し、尽くし過ぎると疲れそう。週の中頃は、友人や恋人との会話を楽しんで。言いたいことを声にするとスッキリ。週末は、好奇心が旺盛となって新たな趣味をスタート。学びに集中できる時でもあるので、勉強がどんどんはかどる運勢。

 

うお座 2/19~3/20

週始め、これまでの悩みから吹っ切れそう。未来に向けて思い切った決断を行うと運気が上昇。週の中頃は、きっと、これまでの経験を活かせるはず。何をスタートしても順調に。週末、家族や親しい人たちをもてなしてみて。ホームパーティーを開くと盛り上がること間違いナシ。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

7月29日しし座の新月・木星逆行℞

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5