【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年8月8日~8月14日」・8/12 水瓶座の満月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

ところで、最近 出生時間の割り出し(レクティフィケーション・レクティファイ)についての問い合わせが増えているようです。

知名度の高い占星家が発言しているのかな?そういう時期、何でも流行るもんねー
ありねずみん
やまニャン
ありす事務所の方針は下記のページに記載したニャー

8月12日10:36は水瓶座の満月です。

ミーティングを開くのもオススメ。

仲間との交流が楽しめるかも?!

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

週はじめ、意欲が湧いてきそうです。何事も前向きにこなせるでしょう。週の中頃、難しいことを依頼される可能性が…。尻込みせずに挑戦するのをオススメ。あなた自身の学びのためだと考えるとクリアできそう。週末は人間関係が活発に。グループや仲間と過ごして。

 

おうし座 4/20~5/20

物事を掘り下げて考えはじめる週初め。過去のことを思い出して気持ちの浮き沈みがあるかも…。週の中頃には、自分のペースに戻せるでしょう。あなたらしく過ごしてOK。週末は、仕事や社会的な立場の役割がプレッシャーに。休日の人は出来るだけ翌日に回す方が良さそう。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始めの新たな出会いは良好である可能性大。憧れていた相手と良い縁ができそう。週の中頃は、興味のあることに没頭してしまうかも…。研究熱心になれる暗示。反面、周りをよく見て行動しよう。週末は、のびのびと過ごせる予感。旅のプランを立てると楽しめそうです。

 

かに座 6/22~7/22

頑張り過ぎている人は、疲れやすくなる週はじめ。オンとオフの切り替えをきちんと行うようにしましょう。週の中頃、あなたの確実さで周囲からの信頼を得られる時。じっくりと一歩ずつ歩めそうです。週末は、苦手も含めて自分とじっくりと向き合えば、気づきを得られる暗示。

 

しし座 7/23~8/22

ハッピータイムを満喫できる週はじめ。ゴールは高く設定してみても良さそう。一見できないように感じることにも挑戦するとGOOD。週の中頃は、ハードワークになりそう。用事に追われて忙しい日々に…。週末は思いがけない出会いから、新たな知恵をもらえるでしょう。

 

おとめ座 8/23~9/22

居心地の良い場所を求めてさまよう可能性が…。週始めは、迷いが多くなるかも。週の中頃、スムーズに能力を発揮できる時。やりたいことがある人は、このタイミングにスタートを。週末は、人からのお願いモードに押され気味に…。無理せずにあなたが出来る範囲で引き受けて。

 

てんびん座 9/23~10/23

好きな勉強をスタートできる時。あらゆる分野に興味がわいて、様々な知識が広がりそう。週の中頃は、一時的に停滞気味に…。こういう時こそあまり焦らない事が大切。周りを観察する時期だと捉えて。週末は、仲間を誘ってどこかに出かけてみては?あなたらしく振る舞えるはず。

 

さそり座 10/24~11/22

何かに取り組むと、不足しているものに気づきやすい時。自信を無くさずに、すでに手に入れているものを確認してみて。週の中頃は、夢に近づける方法に気づく予感。何事にも合理的にこなす対策が見つかる時。週末は、白黒ハッキリとさせたい時。その代わり後悔しない選択をしてね。

 

いて座 11/23~12/21

週の初め、一大決心をする暗示。迷いがない時は前進あるのみ。週の中頃、目上の人や経験豊富な人のアドバイスに耳を傾けてみて。重要なことに気づけるはず。週末は、気の合う相手とのコミニケーションを大切に。メール交換や電話にツキあり。SNSなどオンラインでつながってみては?

 

やぎ座 12/22~1/19

感情の浮き沈みを感じるかも…。夢や理想が高い人は、進めていないような気がする可能性が。そんな時は睡眠をとってリラックスを。週の中頃は、思わぬタイミングで、物事がリセットへ。突然に迷いが吹っ切れて、次の段階へ進めるはず。週末は、持ち物の整理を。不要なものを断捨離しよう。

 

みずがめ座 1/20~2/18

理想的な仲間や人間関係に恵まれる時。あなたらしさを認めて貰えそうです。向上心が湧く時なので、信じる場所に真っすぐに向かおう。週の中頃は、緻密な計画を立てるのもオススメ。頭がいっぱいになったら、お茶タイムを。週末は、方向転換のチャンス。直感が冴えてヒラメキに恵まれそう。

 

うお座 2/19~3/20

社会的な立場や仕事で、今までよりもスキルアップができる時。その際、ゴールを決めるとGOOD。資格取得もオススメです。週の中頃は、先生や先輩など目上の人と交流を。別の視点をもらえそうです。週末は、集中力が途切れたら睡眠不足はNG。リラクゼーションに出かけるのも良いでしょう。

 

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

7月29日しし座の新月・木星逆行℞

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5