【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年4月25日~5月1日」Youtubeショートあり

2022年4月25日


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

今週は、4月30日に冥王星が逆行

 

5月1日に牡牛座の新月。

 

過去を振り返りつつ、大切なものを再確認すると良い時。

 

じっくりとよく考え、慎重に行動することが必要です。

 

月は水瓶座、魚座、牡羊座、牡牛座へ。

 

仲間や人間関係においては、相手側になって考えるとGOOD。

 

スタートダッシュを切ろうとすると、「待った!」が掛かる時ですが、結果的に計画して行動した方が長続きしそうですよ。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

Youtubeショート 牡牛座の新月(天体解釈)とラッキーミュージック

ショート動画の専用チャンネルを作りました。

ありねずみん
良かったらチャンネル登録してね!

ラッキーミュージックは?

 

おひつじ座 3/21~4/19

週の始め、周りとの価値観のズレを感じたら修正が必要となるかも。但し、思い切ってこだわりを捨てれば大丈夫。一見相性が合わないと感じる相手でさえ、話し合えば分かり合える暗示。週末には、何を優先するべきなのか?が決定し、充実感もアップへ。

 

おうし座 4/20~5/20

一時的にストップが掛かる可能性が…。もし週初めに迷いが生じたら、誰かに救いの手を求めると良いアドバイスをもらえるでしょう。週末には、普段のマイペースが戻ってきそう。更に決断力も上がる暗示。自然と迷いが吹っ切れて、きっと前に進みやすくなるはず。

 

ふたご座 5/21~6/21

考え過ぎると返って先に進めないかも…。特に週の中頃は、何が大切なのか分からなくなる可能性も…。リーダーシップを発揮する友人や、頼りになるパワフルなタイプの人と過ごして。週末はお昼寝タイムもアリ。エネルギーの充電に時間を注ぐとGOOD。

 

かに座 6/22~7/22

仲間や友人に救われることがありそう。全体的に安定した人付き合いができる時。約束をきちんと守るとあなたの信頼度もアップ。もし、週の中頃、一時的にイラっとしてもすぐに改善できる時。週末は、気心の知れた友人と過ごす時間にツキがあるでしょう。

 

しし座 7/23~8/22

とにかく忙しくなる運気。特に週の始めは、様々な場面で頼まれ事を引き受けてしまいそう…。面倒なことが増える時なので、二つ返事にご注意を。週末、仕事や役割での方向転換は慎重な判断を。オンとオフのバランスを大切にし、あなた自身の喜びも忘れずに。

 

おとめ座 8/23~9/22

のびのびと前向きな気持ちが湧いてくる運勢。この期間、あなたにしか出来ないことに気が付く時。今までと違う価値観を優先しても問題 無さそう。過去を振り返ると、本来の目的を思い出せるはず。未来に向けて夢を手に入れる為には、仕切り直しが必要となりそう。

 

てんびん座 9/23~10/23

様々なことに悩まされるかも…。アレコレ深く考えてしまう時なので、頭の中をリセットしてみて。週の中頃は、一旦決定した目標を撤回しても問題ありません。あなたが、これから重要だと感じることの優先順位を見直すタイミング。本能を大切にするとGOOD。

 

さそり座 10/24~11/22

週の初め、何もかもを変えてしまいたくなる運気。チャレンジ精神が湧いてくる週の中頃は、あなたらしさが強まってイチがバチか大勝負に挑む可能性も…。ここで思い切った行動を起こすのも一つ。週末に1つの結論を出して、結果的にスッキリ。次に進めそうです。

 

いて座 11/23~12/21

面白いアイディアが膨らんで、色々なことをやりたくなる時。但し、ここで堅実な道を選ぶ方が、結果的に上手くいきそう。勢い余って損をしないように気をつけて。週の中頃は、思いがけない恋のチャンスが到来。長続きの秘訣は恋愛の優先順位を上げることです。

 

やぎ座 12/22~1/19

確実に未来への歩みを進められる予感。あなたが今まで投資した分の利益が、このタイミングに返ってくる可能性も…。また、他人のために動いた事へのご褒美があるはず。週の中頃、一時的に焦りが生じそうですが、週末は、自然とあなたのペースに戻せるでしょう。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週の始めは、バタバタと忙しい運気。また、出費が増える時なので、お金は本当に必要なものに使うようにしてね。お得な情報が舞い込みやすいため、受け入れる気持ちを大切に。視野を広げると、今までのやり方に比べ、より効率的にこなせる方法が見つかるはず。

 

うお座 2/19~3/20

急な出費があるかも。週の中頃、後々あなたのためになるチャンスが訪れる可能性大。よほど大きい額でなければ、投資を視野に入れても良さそう。それが、将来的に活かせる資格取得等のジャンルならオススメ。週末、予想外の相手からプレゼントを貰える予感。御礼を忘れずに。

 

近況ご報告

ショート動画のサブチャンネルを作りました

ショート動画をメインチャンネルで行うのは、私のチャンネルではダメな結果となりました。

 

Facebookページで行うのも考えたのですが、私の名前のアカウントは停止になってしまうようです。

 

イタズラされていたのかもしれません。

 

茜屋さんのアカウントでFacebookページも作るかもしれませんが、以前のアカウントのまま残っていたページは、あまりにも年数が経過したのでとりあえず削除する事になりました。

 

サブチャンネル占星術#shortsは、以前の分を再生リストにまとめていってるので、良かったらご登録くださいね。

 

塩麹 経過

塩麴作り①

塩麴 3日後

塩麴 3日後 部屋の温度20度ぐらい

 

塩麴 7日後 部屋の温度20度ぐらい

だんだんと色が濃くなってきましたが、まだまだ塩気が強いので完成ではない感じです。

 

様子を見てみます。

 

ありねずみん
2022年4月~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5