【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別運勢「2022年11/21~11/27」11/24 射手座の新月

月曜日配信の週間占い

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日…。12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
今週は射手座新月、前向きにゴールを目指せるかも?!
ありねずみん
やまニャン
天体解釈でも言っていたニャー

 

もうすぐ射手座の新月11月24日7時57分です。

 

神社仏閣、お寺に行くの良さそうな時です。

 

あなたの中で叶えたい願いがあるなら、行動を!
山田ありす

 

いて座は理想や夢を掲げていけます。

 

もし、目標があるならそれに向かって前進を。

 

ここ最近悩んでいた人は、前向きな気持ちに切り替えをできる時です。

 

未来志向へ。

有料メンバーシップ 月額490円

11月から毎週日曜日20時頃に配信しています、気になる天体解釈。

 

2021年秋にアップした私のチャレンジの動画も編集してアップし直しています。

 

最近はヒカルの碁に(途中まで全くハマるとは思えなかったのに…)衝撃的な展開に、あまりにも良すぎて漫画本を全巻購入。

 

しばらく眠れないほどにロスでした…。

 

どうも私は基本的にスポーツものはすぐにハマるようで、弱虫ペダルを見てました。

 

それで、つい勉強が疎かになってしまい…

 

またチャレンジがんばりたいです。

 

占星術を活かすというのを人生の中で実践中なので、その証拠の動画もメンバーシップ490円の限定動画で配信中です。

 

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きますね。

おひつじ座 3/21~4/19

他人との考え方の違いを感じる週はじめ。但し、冷静になると相手の気持ちを理解できそう。週の中頃は、深く考えやすいとき。普段のあなたらしさを忘れないで。週末、意欲が湧いてくる暗示。ゴールを目指して進もう。

 

おうし座 4/20~5/20

週はじめは、用事に追われてハードスケジュールに注意。客観的視点を大切にするとGOOD。週の中頃は、決断力がアップして後悔しない選択ができるはず。週末、集中力が上がる時。ただし、余計な事まで考えないようご注意を。

 

ふたご座 5/21~6/21

チャレンジ精神が湧いてくる週はじめ。好きなことに取り組むと良さそう。週の中頃は、頑張りすぎてクタクタ…。無理は禁物です。体調面を整えるように気をつけて。週末、パートナーシップが良好に。憧れの人と近づける可能性大。

 

かに座 6/22~7/22

週はじめは、家族に対してくるクールな感覚が…。合理的に物事を進めてしまうかも。週の中頃は、普段のあなたらしさを取り戻せる時。懐かしい場所に訪れるのもアリ。週末は、用事が増えそう。スピーディに終わらせて。

 

しし座 7/23~8/22

楽しい時間が増える時。何事にも意欲的に取り組める週はじめ。好奇心も旺盛です。週の中頃は、家族や親しい人間関係に対して配慮を忘れずに。身勝手な行動はNG。週末、迷いが吹っ切れそう。進む方向が明確となる時。

 

おとめ座 8/23~9/22

週はじめは、金銭管理にオススメの時期。専門家の意見を取り入れるとお得を発見するかも。週の中頃、習い事をスタートしよう。未来への自己投資や資格取得を目指そう。週末は、理想が高くなる可能性が…。完璧主義に気をつけよう。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめは、様々な決心が固まる時。前向きな気持ちが膨らみそう。週の中頃は、棚ぼたに恵まれるかも。お得をゲットしよう。遠慮しないでOK。週末は、ぐんぐん伸びていく時。幸運に恵まれてハッピーな予感。

 

さそり座 10/24~11/22

心の内に秘密を隠しがちな週はじめ。本心を言えず悩みを溜め込む可能性が…。親しい人とコミュニケーションを大切に。週の中頃は、リセットできる時。嫌な気持ちを残さずに未来を見つめよう。週末は、向上心がアップ。手に入るものが増えそうです。

 

いて座 11/23~12/21

仲間やグループに恵まれる週はじめ。あなたが仲良くなりたいと思っていた人が声を掛けてくるかも…。週の中頃は、一時的に独りで過ごす時間が必要に。睡眠不足の人は早めの就寝を。週末、行動力がアップ。自然と前向きになるでしょう。

 

やぎ座 12/22~1/19

週はじめ、仕事等やるべきことに追われそう。頼まれ事を断れず悩みやすい時。週の中頃は、旧友との再会に心躍るかも?連絡があったらすぐに返信を。週末、想像力が膨らむ時。アイデアを実現させるチャンスです。

 

みずがめ座 1/20~2/18

理想や夢が膨らむ週はじめ。やりたいことが出てきたら、スキルを磨いて。ゴールを掲げよう。週の中頃は停滞しがちに。一時的なので気にせずに。週末は、海外や遠方に幸運のカギが…!あなたが違和感を感じないなら受け入れてオッケー。

 

うお座 2/19~3/20

週はじめは、他人の声に振り回されるかも。自分らしさを大切にしよう。週の中頃、正しい選択ができる時。これまでの迷いが切れる可能性も。週末、難しい役割を任されるかも?!万が一断りたい場合は、丁寧に理由を伝えて。

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5