【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別運勢「2022年11/28~12/4」11/30 魚座の上弦の月

2022年12月更新予定表

2022年12月更新予定表

月曜日配信の週間占い

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日…。12星座別の週間占いをアップしています。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
今週は上弦の月が2回だよー
ありねずみん
やまニャン
11/30 23:37魚座の上弦の月だニャー

 

もうすぐ魚座の上弦の月11月30日23時37分です。

 

上弦の月????は、新月から約7日後の満月に向かうまでに訪れます。

 

想像力が豊かになっていきそう!
山田ありす

 

反面、憶測から迷ったり不安を感じる場合もあるのかも…。

 

その場合の対策は、ヒラメキのままに!

 

良い予感を働かせてくださいね。

有料メンバーシップ 見放題  月額490円

2022年11月から毎週日曜日20時頃に配信しています、気になる天体解釈。

 

2021年秋にアップした私のチャレンジの動画も編集して、アップし直しました。

 

占星術を活かす事を人生の中で実践中なので、その証拠?!の動画もメンバーシップ490円の限定動画で配信中です。

AstroGold講座 見放題 月額2,990円

AstroGold講座は、すでに80分8,800円のオンライン講座があります。

 

こちらをご受講頂いた方もいるため、Youtubeでは操作方法のまとめ動画は有料となります。

 

2,990円ですが、PDFファイルのダウンロードも出来てお得。

 

上記の490円配信分も視聴できます。

 

(メンバーシップは高い額は低い額の動画も視聴できます)

 

不定期ですが携帯編(6分)も追加しました。

 

36分間のもので全体像を学ぶのもアリですが、集中力が続かない人は短時間ずつ学ぶとよいかも?!

 

アプリの使い方が分からない方は、ぜひご覧ください。

 

それでは、12星座別にアドバイスさせて頂きますね。

おひつじ座 3/21~4/19

週はじめは、仲間や友人に恵まれる運勢。難しい問題で悩んでいた人は、ふとした場面での他人のアドバイスでスッキリ!週の中頃は、一時的にパワーダウンも…。その原因は睡眠不足かも?!ゆっくりと身体を休めて。そうすれば、週末には意欲を取り戻せるはず。

 

おうし座 4/20~5/20

不思議な出来事が起こりそうな週はじめ。過去の出来事とリンクする事象にびっくりするかも?!週の中頃は、現実に引き戻される暗示。方向転換をするならこの時がオススメです。週末は、あなたの話に理解を示してくれる人が現れるかもしれません。視野を広げて!

 

ふたご座 5/21~6/21

週はじめ、迷っている事がある人は、突破口が見つかる予感。そこから改善点も発見。ゴールが明確となっていきそう。週の中頃は、他人のために尽くすことが増える時。得を積むと思って貢献してみて。週末は、あなたが救われる時。安心をつかめそうです。

 

かに座 6/22~7/22

パートナーシップ・人間関係からの気づきが多い週はじめ。あなたが縁のある相手と出会える時なので、外向きのアクションが必要に。週の中頃は、未来志向が重要に。好きなことをやってオッケー。まったりと過ごすのも良さそう。週末は、責任感がアップ。

 

しし座 7/23~8/22

週はじめ、働くことを楽しめる時。但し、あなた一人の力ではなく、グループ活動にツキあり。予想しなかったアイデアに恵まれそうです。週の中頃は、復縁含める恋愛運がアップへ。週末、エネルギーチャージの時期。山のぼりやウォーキングに出かけるとリフレッシュに。

 

おとめ座 8/23~9/22

楽しむことより仕事に活かす事を優先すると良い週はじめ。対人関係では気づきの多い運気。週の中頃、世のため人のためになることをに取り組めるかも?!他人から感謝される事がありそう。週末は、思いがけない人の助言が180度気持ちを変えるキッカケに。

 

てんびん座 9/23~10/23

週始めは、行き詰まりを感じる可能性が…。但し、ふとした事がキッカケで簡単に切り替えができそう。週の中頃は、人から頼まれる事が増えるかも?!お節介するのは疲れない程度を意識して。週末、運気に変化がありそう。人付き合いを含めてガラリと変わる運勢。

 

さそり座 10/24~11/22

今までの学びを活かせる週はじめ。特にコツコツと長期に渡って行ってきた事は実践に結びつく可能性が?!週の中頃は、方向転換のチャンス到来。望む人は大きく変化を起こせる可能性も。週末は、納得のいく結果が得られる暗示。後悔しない決断をしよう。

 

いて座 11/23~12/21

週はじめは、地に足をつけて動ける時。一歩ずつ積み上げてきたものが”何のため”だったのか気づきそう。週の中頃は、、体調崩さないようにゆっくりペースがよさそう。週末やりたい事の幅が広がる時。新たな事への挑戦もGOOD。前向きにのびのびと過ごせる予感。

 

やぎ座 12/22~1/19

一歩前進したのを実感しそうな週はじめ。注意点は、高額な買い物の予定がある人は衝動買いなど…。無駄なものを購入しやすい時。騙されやすい時なので予算の見直しを大切に。週の中頃は、価値観が変わる可能性あり。週末、旅のプランを立てよう。好きな土地へGO。

 

みずがめ座 1/20~2/18

モヤモヤする気持ちがスッキリと晴れる週はじめ。今までハッキリしなかった事に対しての決断ができそう。週の中頃、「これで良かったのか…?」と迷うのはNG。過去を断ち切る勇気を。週末、気の合う人と過ごせるチャンス。また、あなた自身も気持ちの切り替えができる時。

 

うお座 2/19~3/20

週はじめは、目上の人のアドバイスにツキがある時。但し、あなた自身の中で納得のいく答えを見つけ出すことがテーマに。週の中頃は、他人に委ねすぎるのは×。納得のいかない事があるなら断るのもアリ。週末、ショッピングでストレス発散を。新型の電化製品の購入を検討しよう。

メルマガ受信

テーマ別に配信中。

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

占い師になりたい人のためのメルマガ 

結婚への道メルマガ 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5