【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年7月25日~7月31日」・7/29獅子座の新月と木星℞

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

7/29 木星逆行℞と獅子座の新月です。

詳しくは、下記の動画に解説しています。

今回は、牡羊座の木星℞と獅子座の新月が同日でした。

今後7月29日・8月27日・9月26日の新月のうち、あなたにとって最も影響がありそうな新月についての解説も行っています
山田ありす

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

おひつじ座 3/21~4/19

コミュニケーションを通じてあなたの魅力がアップ。親しい人に対してはひと言多くなる時なので、気をつけて。週の中頃、注目をされる可能性あり。発表の予定がある方は、この時がオススメです。周りを楽しませることが出来そうです。週末は、体調面を整えて。

 

おうし座 4/20~5/20

考え過ぎて一歩踏み出しづらい週初め。情報収集をし過ぎると選択に迷いがちに…。週の中頃、家族に相談すると反対される事あるかも。重要な決断は後悔のないようあなた自身の意見を優先させるようにして。週末に向けて、穏やかな運気に切り替わるでしょう。

 

ふたご座 5/21~6/21

週始め、重要な決断を迫られるかも。迷ったら、あなたの信頼できる相手の助言を求めると、きっと考えがまとまるはず。週の中頃、過去と同様のミスが頭に浮かんだら、それを肥しに出来る時。同じような失敗を繰り返さずに済みそうです。週末はショッピングへ。

 

かに座 6/22~7/22

家族や親しい人との時間に心が安らぐ運気。週の中頃は、頑固さが芽生える可能性も…。周囲の人たちに誤解されないよう言動にはご注意を。週末に向かい、客観的な視点が強まる暗示。分析力が冴える時なので、冷静な判断を行えばみんなの信頼を取り戻せるはず。

 

しし座 7/23~8/22

想像力が豊かになる時ですが、ネガティブ思考には要注意。週の中頃は、一時的に周りが見えなくなる暗示。そんな時は、あなたを信頼してくれる人を思い浮かべて。きっと、自信を取り戻せるはず。週末は出費がかさむかも。この機会にきちんと金銭管理を行うのもアリ。

 

おとめ座 8/23~9/22

古くからのグループや友人との関係が良好に。会話が盛り上がる時なので、ランチやディナーで食事を共にするとGOOD。週の中頃は、欲しいものが増えてきそう。大きな買い物もしたくなる暗示。勢い任せの出費には気をつけるようにしてね。必要な物を選りすぐろう。

 

てんびん座 9/23~10/23

仕事や社会的な活動に迷いが生じるかも…。重要なのは、パートナーや家族、友人との会話となりそう。最近話せていないなら、一度ゆっくり話してみて。難しい話し合いは、まとめ役など第三者を入れよう。週末は、しっかり睡眠をとって。リラクゼーションもオススメ。

 

さそり座 10/24~11/22

向上心が湧いて理想が膨らむ運勢。あなたの信じる道に向かって、ぐんぐんと伸びていける暗示。海外や遠方の情報にも意識を向けよう。新しい発想が芽生えそうです。週の中頃は一時的にパワーダウン。あまり無理しないで。週末は、気の合う人と過ごすと良さそうです。

 

いて座 11/23~12/21

過去を振り返ると後悔しがちな週はじめ…。余計な事はあまり考えず未来に目を向けよう。新たにやるべき事を決めることで、気持ちの切り替えがスムーズに。週末は、つい仕事など役割を背負い込む時。完璧主義にならないようご注意を。オフの時間はゆっくり休むようにして。

 

やぎ座 12/22~1/19

対人関係では、色々と思い悩むかも…。他人の目が気になりやすい時なので、アレコレ考えないで。週の中頃、視野が狭くなって、自身の考えに囚われる暗示。他人の意見を受け入れると気持ちが回復へ。週末は、自分らしさを取り戻せそう。旅の計画を立てるだけでもリフレッシュに。

 

みずがめ座 1/20~2/18

仕事や役割においては、後輩や部下の面倒を見る事に…。とにかくハードワークに注意が必要。プライベートと仕事を分けて考えると、少し割り切れそう。週の中頃は、思いがけない出会いにツキあり。週末に向けて、深く悩む暗示。悩むぐらいならあまり深く考えなくてオッケー。

 

うお座 2/19~3/20

チャレンジ精神がアップする週始め。これまで経験したことがあるジャンルでは、成功する可能性が高まる予感。週の中頃、近頃 頑張り過ぎの人は疲れやすくなるかも。あまり無理をしないで。週末に向かい人間関係が活発に。人からの誘いは、出来るだけ受けるように。

 

近況ご報告

3か月後突然あなたも占い師に

3か月後突然あなたも占い師に

あなたのお悩みに合わせてご受信ください!

もっと星の世界がわかる(お試し10日間)メルマガ

 

占い師になりたい人のためのメルマガ 

 

結婚への道メルマガ 

 

公式LINEは@yamadaarisu 山田ありす事務所とお友達になってね! 

 

DMMオンラインサロンをオープンしました。

 

毎月 第3水曜日 16~17時のライブ配信予定ですが…

 

やまニャン
今回は中ごろのオープンで過ぎてしまったので、7/28(木)16時ニャー

 

ご興味あれば、とりあえずメルマガを受信してみてくださいね。

 

詳しいことはそちらに書いています。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

5月30日ふたご座の新月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5