【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年7月18日~7月24日」・7/20牡羊座の下弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。
 
わかるー
ありねずみん
 
やまニャン
同感ニャー

月曜日配信の週間占い

7/20 23:19 おひつじ座の下弦の月の日です。

特にやぎ座の冥王星とかに座の太陽が180度のオポジションのあと、おひつじ座月とかに座の太陽が90度スクエアに。

焦る気持ちが強まるかも?!

また、仕事とプライベートの板挟みになっている人は自分らしさを忘れずに。

まずは、いつもの12星座別週間占いを見てみましょう。

おひつじ座 3/21~4/19

優しい気持ちが芽生える週はじめ。但し、不安が押し寄せることも…。睡眠不足は大敵。週の中頃、今いる環境とあなたの思いとのギャップにイライラしそう。仕事とプライベートに挟まれてしまっている人は、オンとオフを上手に切替えて。週末は、コミュニケーションが活発に。但し、過度なお節介には注意。

 

おうし座 4/20~5/20

仲間やサークルなど他人との交流が活発になる時。周囲と気持ちを通わせることができそうな週はじめ。週の中頃は、疲れるとつい慌ててしまう可能性も…。ハードスケジュールなら、大切なことを忘れないようメモを。週末に向けて、予定変更にも臨機応変に対応すれば大丈夫。重要な決断ができる暗示。

 

ふたご座 5/21~6/21

周りとの関わりの中で違和感を感じる可能性が…。苦手な相手とはできるだけ距離を取るようにして。週の中頃、価値観の合う相手との会話が癒しになりそう。他人との交流には出費が増えそうです。無理な場合は断る勇気も大切。週末はゆっくりと過ごすように。美味しい物を食べに出かけるのもオススメ。

 

かに座 6/22~7/22

週はじめは、優しい気持ちが芽生えそう。思いきり自分らしさを出せる時。週の中頃は、ハードワークでクタクタになりそうです。あまり無理をせず断る勇気も必要です。たくさんの人に影響与える時なので言動にはご注意を。週末は、気の合う友人から思いがけないお誘いが…。快く受け入れるとGOOD。

 

しし座 7/23~8/22

過去のことについてアレコレ考えがちに…。思い出を振り返ることがあるかも…。学生時代の友人に久しぶりに連絡を入れると良さそうです。週の中頃は理想が高過ぎると力不足を感じるとき。週末に向けて自分に厳しくなる時なので、あまり難しい計画を立てないようにしてね。自分を追い詰めるのは禁物です。

 

おとめ座 8/23~9/22

週はじめ、対人関係が活発となる運勢。仲間の一人がライバルとなる可能性が…?!但し、互いに切磋琢磨できる関係ならあなた自身の成長にもつながりそう。週の中頃は、観察力が強くなりそう。改善するべき点も見つかりやすいので、細かい作業を行うのもオススメ。週末は、安定感が得られる運気に。

 

てんびん座 9/23~10/23

少し人に尽くし過ぎていませんか…?最近頑張り過ぎている人は注意が必要です。週の中頃、対人関係ではイライラがピークになる可能性が…。対人関係は長く付き合える相手かどうかを判断するのにオススメのタイミング。但し、どんな時も怒りに任せた決断をしないようにしてね。信頼関係を築く努力を。

 

さそり座 10/24~11/22

チャレンジ精神が湧いてくる週はじめ。自分の力量に敏感な時なので、無理のない範囲で物事に取り組めるはず。週の中頃、部下や後輩に救われる暗示。頼りになりそうなパワフルな相手がキーパーソンに。週末に向けて、恋愛運も良好です。長期的に絆を深められる相手との縁が浮上しそうです。

 

いて座 11/23~12/21

週はじめ、懐かしい場所にツキあり。愛着のある環境や昔から縁がある人を大切に。あなたの方から縁をつないでいくと良さそう。週の中頃、遊びモードを意識して。投資などお金の入り用が増えそうですが、予算内ならチャレンジを行うのもアリ。週末に向けて何を優先するべきか分かってきそうです。

やぎ座 12/22~1/19

トレンドをチェックするとラッキーが舞い込みそう。SNS等の発信も共感を得られて、周囲から良い反応をGETできる時。週の中頃、一時的に環境の変化の兆しが…。短気なタイプに近寄らないように。週末に向けて、あなたらしさを取り戻そう。美味しいものを食べるなど五感を満たして。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週はじめ、得るものが増える時。これまで奉仕する事が多いように感じていた人は、期待しない所からの見返りがありそう。週の中頃は、部下や後輩との価値観の違いにグッタリ。あまり気にせずマイペースを貫いて。週末は、多くの変化を感じる時。突然あなた自身の居場所が変わりそうです。

 

うお座 2/19~3/20

あなたらしさを思い出す時。本来の居場所に戻れそう。心が喜ぶことを優先しよう。穏やかな日常を取り戻せるはず。週の中頃は、お付き合いに出費が増えそう。後になるほど実になる使い方ができそうです。週末に向けて、新たな知識を高めていける時。独学などマイペースで勉強するとグッド。

 

近況ご報告

3か月後突然あなたも占い師に

3か月後突然あなたも占い師に

DMMオンラインサロンをオープンしました。

 

毎月 第3水曜日 16~17時のライブ配信予定です。

 

ご興味あれば、とりあえずメルマガを受信してみてくださいね。

 

詳しいことはそちらに書いています。

先週の満月はライブ配信もありました。

 

ホロスコープ解釈のお役に立ちますように。

 

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

5月30日ふたご座の新月

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!

1

目次 人生の重要な出会いがありそうな8星座2022年(5~10月・10~12月)のあなたのキーパーソンは? 1・4・7・10ハウス木星の訪れは重要 2022年5月10月の幸運を運んでくれる人の人物像( ...

2011年山田ありす 2

カメラマン かに座 46歳 もくじ 占い師のお仕事は第一印象が重要? テレビや雑誌取材を受けた(31歳頃)のプロフィール写真【カメラマンの星座 さそり座】 雑誌取材を受けた(33歳頃)のプロフィール写 ...

3

2021年5月オンライン鑑定風景 もくじ 2019年~2020年の口コミ・お客様の声 2010年~2016年コメント頂きました口コミ(星座別) 2-1 ふたご座のお客様 2-2 かに座のお客様 2-3 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5