【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年7月11日~7月17日」・7/14山羊座の満月

神戸三宮atoa

神戸三宮atoaさま

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

先週は一週間イベント週でした。

1日目だけ現地にお伺いして、あとはオンラインでした。

今週もDMMオンラインサロンの開設するのでバタバタとしています。

7/14 17:00頃オープンです。

「占い師になりたい人のための」オンラインサロンです。

後半で伝えています。

占い師さんになりたい方のお声が多いから、お役に立てる情報を配信するにゃー
やまニャン

また、7/14 3:38はやぎ座の満月です。

挑戦してきた人は結果が出やすいとき。

いつもの12星座別週間占いも見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

目標に向かって進める反面、ふと過去を振り返ると保守的となりそう…。様々な思いを巡らせる時ですが、週の中頃には社会的な達成感を得られる暗示。きっと迷いがなくなるので安心を。週末は、気心の知れた相手と過ごして。その方が心安らぎを得られそうです。

 

おうし座 4/20~5/20

週始めは、自分に厳しくなる傾向が…。あまり無理をしない方がよさそう。抱えているものが大きい人は、部下や後輩、周囲にいる人に手伝ってもらおう。週の中頃は、穏やかな日常を取り戻せる暗示。週末に向けて、予定変更が起きやすいので臨機応変に対応を。

 

ふたご座 5/21~6/21

人間関係が慌ただしくなる時。周囲に人が増えるので、週はじめは少し疲れるかも…。週の中頃、いつになく自信を失いやすい時。最近、がんばりすぎていた人は休息も忘れないで。お風呂は湯舟につかってゆっくりと。週末は好きな相手と過ごしてハッピーに。

 

かに座 6/22~7/22

何事もやり過ぎてしまう週はじめ。気が利き過ぎるので、あまり無理をしないでね…。週の中頃、一大決心をするかも。どちらにしても、迷いが吹っ切れそうです。週末に向けて、過去の出来事が開運のヒントに。再会の期待が高まる予感。懐かしさに感激しそう。

 

しし座 7/23~8/22

気持ちとは裏腹に、比較的前を向いて過ごせる時。周りに対しての影響力が高まるので、挑戦したい事がある人は行動あるのみ。週の中頃は、ハードワークに追われそう。きちんと体のメンテナンスを行って。週末に向けて、思いがけない出会いが…。運命が変わる予感。

 

おとめ座 8/23~9/22

週はじめは、家族の用事に追われるかも。疲れがたまった時は、友人に相談するのもオススメ。週の中頃は、新たな挑戦を起こせそう。但し、あせらずにあなたのペースで進めばOK。意外と結果も残せる時。週末に向けて頑張り過ぎるため、休日はマッサージの予約を。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめ、新しい知識を取り入れていける時。これまで興味がなかった分野にも視野が広がるとき。何かと好奇心旺盛になれそう。週の中頃は、家族と社会の間で右往左往する暗示。但し、週末に向けて、改革精神がみなぎるはず。理想的な方向へと進めそうです。

 

さそり座 10/24~11/22

出費が増える週はじめ。但し、将来に向けて必要な知恵など、結果的に吸収できることも増える時。週の中頃、過去を掘り下げて考え始める可能性が…。基盤を固めてさえいれば大丈夫です。週末は、家にこもるとイライラしがち。外出にツキあり。一人の時間を大切に。

 

いて座 11/23~12/21

週始め、一大決心をする暗示。将来を見越して大幅な方向転換もありそう。週の中頃、地に足をつけて行動することが重要になりそうです。地道さを忘れないで。また、週末に向けて、人とのコミニケーションが活発になりそう。SNS発信やメール交換にもツキがある時。

 

やぎ座 12/22~1/19

睡眠不足の人は、週のはじめ少し疲れ気味に…。あまり無理せずゆっくりペースを意識して。週の中頃は、少しずつ意欲を取り戻せるはず。新たなチャレンジを行う場合は緻密な計画を。週末に向けて、金銭管理を行うと良さそう。最近お金の出入りが激しい人は残金を把握しよう。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週はじめ、仲間や友人の誘いがあれば、快く受けると良い時。チームをまとめる等の適正もある時なので、ミーティングを開いてみて。週の中頃、少しクタクタに…。柔軟運動など体をリラックスさせて。週末は、大きな決意が固まりそうです。個性を生かすと注目度もアップへ。

 

うお座 2/19~3/20

責任などプレッシャーが掛かりそう。週はじめは、難しい役割を任される暗示。週の中頃、今後の計画を立てる場合は、両親や目上の人、先輩の意見を重要視して。週末は、思い切ってお休みモードがオススメ。日頃の疲れを癒せる場所に訪れると良さそうです。

 

近況ご報告

神戸三宮atoaさま

神戸三宮atoaさま 銀河のホロスコープ

銀河のホロスコープ(KAGAYA星空の写真展)会場:神戸三宮atoaさま

山田ありす
写真撮影OKだったので、しばしお楽しみください
神戸三宮atoa KAGAYA写真展さま

神戸三宮atoaさま KAGAYA星空の写真展

星空の写真が美しいニャー
やまニャン
神戸三宮atoa さま

神戸三宮atoa さま

水槽に美しいお魚たちが泳いでるー
ありねずみん
神戸三宮atoa さま

神戸三宮atoa さま ちょっとピンボケ

山田ありす
水槽の中の掃除は大変らしい…

和風のお部屋に鯉が優雅に泳いでいます!

神戸三宮atoa さま 3F

神戸三宮atoa さま 3F

上記は床のお魚。水槽が足元にあるんですよー

 

やまニャン
次のは何ニャ?!
神戸三宮atoaさま 3F(ペンギンのおなら)

神戸三宮atoaさま 3F(ペンギンのおなら)

山田ありす
上記の写真は、ペンギンのお尻!お尻に鼻をかなり近づけるとペンギンのおならの臭いがブー!!と出るよー

人間のよりはまし!やけど、ペンギンもおならはくさーい・・・

神戸三宮atoaさま 3F(銀河とホロスコープ会場)

神戸三宮atoaさま 3F(銀河とホロスコープ会場)会場のイルミネーションも音楽と共に変わるので別世界すごく神秘的

こんな場所だと仲良しカップルの鑑定が多かったです。

おばーになると、ラブラブカップルに接するとニヤけますよ!ハッピーもらえました!

今回のイベント、150人以上の方のホロスコープを解釈しました。

お会いできましたすべての皆様に心から感謝です。

DMMオンラインサロン

やまニャン
もうすぐ募集をスタートするニャー

7/14(木)17時頃オープンです。

占い師になりたい方向けの配信を行っていきます。

電話占いやLINE占い師などのご紹介も行えるので、気になる人はライブ配信にご参加ください。

ありねずみん
全員にご紹介できるとは限らないよーまた、審査が通らない方もいるよ!

パワーブレス作り(結び目の止め方)

パワーブレスを作っているのですが、結び目の止め方を15秒アップしています。

 

やまニャンとありすのサブチャンネル、タロットもやろうと思っているのですが、占星術チャンネルが先行き不透明でライブ配信のみになってきているため、データ収集がてらやまニャンチャンネルは”気ままに占い業”というタイトルに変更しました。

どうなるかわかりませんので、時々ご覧頂ければ嬉しいです。

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5