【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年7月4日~7月10日」・七夕は天秤座の上弦の月

山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

月曜日配信の週間占い

7月7日 七夕は天秤座の上弦の月の日です。

 

パートナーや結婚、対人関係に関することにテーマがおかれるとき。

 

出会いもありそうなので、表に出るとツキがありそう。

 

もし誰かに誘われたら、積極的に受けましょう。

 

毎月一人でもハッピーになって頂ける方がいるとよいニャー
やまニャン

 

いつもの12星座別週間占いも見てみましょう。

 

おひつじ座 3/21~4/19

義務感を感じて疲れそう。週のはじめは、あまり無理をしないように。何事も完璧にこなそうとしなくてOKです。週の中頃は、人間関係を整理するチャンス。付き合うべき相手かどうかきちんと判断を。週末は、他人との絆が深まるのを感じる時。

 

おうし座 4/20~5/20

週はじめは、安定感のある運勢。仕事や役割では、リーダーシップなどまとめ役を上手くこなせそう。週の中頃、重要な決定をされる場合は、感情よりも客観的な視点を大切に。週末は、再会のチャンス到来。懐かしい人に連絡を入れるとGOOD。

 

ふたご座 5/21~6/21

身近な人との関係性が変わる暗示。特に週はじめは、価値観のズレを感じる人と距離ができそう。週の中頃、モヤモヤしながらも新たな挑戦にツキあり。前向きな行動力によって、運気好転へ。週末はインスピレーションが冴えそう。ピンときたら行動を。

 

かに座 6/22~7/22

週始め、誰とでもコミュニケーションが円滑に。試行錯誤が出来る時なので、仕事などの効率化も視野に入れて。週の中頃、約束とは違うと感じることがありそう。但し、納得のいく条件が整う運気。週末は、のびやかに過ごせる暗示。遊びに出かけてみて。

 

しし座 7/23~8/22

週始めは、金銭管理がテーマに。出費が増える可能性も…。必要経費のみに抑えて。週の中頃、人との対話が癒しとなる暗示。あなたに賛同してくれる人が増えそうです。週末は、家族や親しい人との親睦が深まる反面、お節介に注意。何事もほどほどに。

 

おとめ座 8/23~9/22

一大決心をする可能性あり。週初めは、新たな気持ちに切り替えていけそう。週の中頃、ギブ&テイクにツキあり。対人関係では50/50を視野に入れて。週末、リフレッシュに最適。親しい友人とのメール交換などで、ストレスを発散できそうです。

 

てんびん座 9/23~10/23

週はじめは、色々と考えすぎる運勢。あなたが良いと思う方に進もう。周りの意見に流され過ぎないように。週の中頃、「コレだ」と思えるやり方が見つかる運勢。進べき道に迷いが無くなるはず。週末は、お小遣いアップに期待できそう。金運上昇へ。

 

さそり座 10/24~11/22

グループや仲間との交流が活発となりそうな週はじめ。人脈の拡大にも期待できそう。週の中頃、睡眠不足に注意が必要。体に合う寝具を選んで。充電をすると良さそう。週末は、カリスマ性がUPへ。諦めない姿勢を大切に。ゴールを目指して突き進もう。

 

いて座 11/23~12/21

やるべき事が増える運勢。週始めは、プレッシャーを受けつつも難題に挑める時。週の中頃、仲間や友情に感謝の気持ちが芽生えそう。チームワークを築くとGOOD。週末に向かって、掘り下げて考えてしまうかも。混乱したら睡眠をとるようにしてね。

 

やぎ座 12/22~1/19

理想的な方向に向ける運勢。夢や目標を達成するためにきちんと計画を。週の中頃、仕事ややるべき事が増えるものの冷静な判断もできそう。バランスを考えるとGOOD。週末には、人からの誘いなどお声がけが増えそう。信頼できる相手なら快諾を。

 

みずがめ座 1/20~2/18

過去のトラウマウが浮上する可能性が…。週の中頃は、あまり細かいことに囚われないでね。週の中頃、思いがけず救いの手に恵まれそう。難題をクリアする方法のヒントもGET。週末は、ハードワークとなる暗示。但し、成果を上げることが出来そう。

 

うお座 2/19~3/20

パートナーや対人関係に恵まれる週はじめ。あなたの働きが、きっと相手のためになるはず。週の中頃、何事もやり過ぎないように。客観的な視点を意識してみて。週末は、憧れの人に出会えるかも。向上心を持つことであなたに運が味方をしてくれそう。

 

近況ご報告

ホロスコープ解釈

ホロスコープ解釈

先週木曜日は、ライブ配信でした。

3人の方のホロスコープを解釈しました。

 

占い師になれるかどうか?という問いがとても多かったです。

今月もホロスコープ鑑定をライブ配信で行う予定です。

 

お誕生日の星座の方が優先となる鑑定と、どなたでもご参加いただける鑑定を分けようと思っています。

初回は14年前 事務所のオンライン鑑定

先週は、事務所のオンライン鑑定で、ハッピーなご報告も頂けてうれしかったです。

ご縁のありましたすべての方に心よりありがとうございます。

アンケート Youtube

やはり、仕事で迷っている人が多いです。

 

私のチャンネルって恋愛のことよりも、起業や仕事、お金に関することの方が反応良い気がしています。

 

今、イベント鑑定を行っていて思うのですが、それぞれのジャンルによって反応って全然違います。

 

視野を広げないと四角四面になっちゃうなって思いました。

 

近々仕事の迷いを解決する動画を作ろうと思いました。

 

やまニャン
メモしておかないと、忘れるニャー

イベント出演 神戸三宮アトアさんの(銀河のホロスコープ鑑定)鑑定料は無料

アトアの銀河のホロスコープ

アトアさんの銀河のホロスコープ

山田ありす
7/1~7/7まで、神戸三宮のアクアリウムとアートのアトアさんで無料ホロスコープ鑑定を行っています!久々のイベント鑑定、かなりハードです…けど、頑張ります。

入場料は必要なのと、鑑定師の指名はできませんが、他にも有名な先生方が待機されています!

7月2日~7日は、オンラインで鑑定しています。

連日合間なく鑑定させていただいています。

デートでカップルを鑑定させていただくことが多いです。

詳細をチェックした上で、是非お越しくださいね。

お会いできれば、うれしいです。

ありねずみん
2022年4月1日~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

友だち追加

 

他にもこんな記事を書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5