【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年4月4日~4月10日」


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

今週は、4月6日に金星が魚座にイングレス。

 

他人とのつながりより、一人で自分の世界と向き合う方が心が休まりそう。

 

オフモードでゆっくりと休息すると良いかもしれませんね。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

月は牡牛座、双子座、蟹座へ。

 

何をするにも地道な努力が必要となりそう。

 

一時的に迷いが生じそうですが、本来あなたらしく居られる場所に戻れる暗示。

 

週末には安心感を得られる可能性あり。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

 

おひつじ座 3/21~4/19

手放すものがあって少落ち込んでしまった人は、逆に言うと、最終的に残ったものはかけがえのないもの。今後も大事にして下さいね。週末は家族や親しい人と過ごすとGOOD。思い切って日頃からの悩みを相談してみては?温かいアドバイスをGET!

 

おうし座 4/20~5/20

感情のアップダウンが激しくなる可能性が…。最近、無理をしていた人は、美味しいものを食べて、遊びを満喫するのもあり。週末にストレス発散すれば、気持ちを前向きに立て直せるはず。時には自分にご褒美をすると気持ちが晴れてきそうです。

 

ふたご座 5/21~6/21

先週に引き続き、仲間や人間関係に救われる場面がありそう。リーダーシップを持つ人が、キーパーソンとなる暗示。あなたが主となって動くより、誰かに任せる方が上手くいく時。週の中頃は、転機となる出来事があるかも。好奇心を揺さぶられる事を優先して。

 

かに座 6/22~7/22

現在の仕事や役割が負担となっているなら、方向転換のチャンス到来。週始め、今後について考える時間のある人は、新たなアクションを起こすと良さそう。週末は、疲れを取り除く時間を大切に。睡眠時間を長く取るよう早めの入浴や就寝を心がけてみて。

 

しし座 7/23~8/22

1つのテーマをクリアすると、次の問題が浮上しがちに…。大事な役目を任される反面、プレッシャーが掛かりそうな時。週末は、少しだけ自信をなくしてしまう可能性も…。そうならない為には、出来るだけ好きなものに囲まれて過ごそう。リフレッシュタイムを忘れずに。

 

おとめ座 8/23~9/22

夢や理想を実現できる才能が芽生えそう。特に週の始めは、エネルギーが増大に膨らむ運勢。意欲がわいてくるので、将来に向かい明るい気持ちになれるでしょう。週末は、懐かしい友人から連絡が入る可能性が…。親睦が深まって温かい心を取り戻せる暗示。

 

てんびん座 9/23~10/23

物事を掘り下げて考えすぎる時期。特に、対人関係では、過去の問題を思い出してグッタリとしまうかも…。但し、週の中頃に、あなたの味方になる人が現れる可能性が!他人との関わりがキッカケとなって、これまで通りのあなたらしさと社交性を取り戻せるでしょう。

 

さそり座 10/24~11/22

思いがけない出会いがあるかも。但し、よく考えず突発的な行動を起こすと、のちに後悔するかも…。落ち着いてじっくりと行動すれば大丈夫です。後先を考えず突き進むより、慎重になることで運気が好転へ。週末は、憧れや理想とする人との交流に胸が弾みそうです。

 

いて座 11/23~12/21

仕事や用事に追われてクタクタに…。特に週の始めは、こだわりが強まり、ストイックになり過ぎるかも。あまり自分に厳しくなり過ぎず、自身を褒める位でちょうど良さそうです。週の中頃の恋愛を意識する出会いは、あなたが主導権を持つと進展がありそう。

 

やぎ座 12/22~1/19

大事な人間関係が築ける時。あなたが考えていた展開に物事がスムーズに進んでいきそうです。週末には、親しい人と再会の兆しアリ。同窓会や過去の縁に期待ができるかもしれません。あなたの方から懐かしい場所に出向いていくのもオススメですよ。

 

みずがめ座 1/20~2/18

週初めは、急いで何かやらないといけないような気持ちに掻き立てられそう。但し、無理は禁物。週の中頃は、フィーリングの合う人と話せるかも!?何かを一人で行うより協力者を求めるとGOOD。夢や理想を実現させる機会に恵まれる暗示。

 

うお座 2/19~3/20

モノ作りや芸術的な分野での活躍に期待が高まる時。想像力が豊かになるので、新たなものを生み出す絶好のチャンスです。閃いたら迷わずに創作を。SNSやブログなどで作品を公開すると人気を得られるかも。週末に発信するのがオススメ。

 

近況ご報告

ありねずみん
天満橋の桜って良いよねー
吾輩、この景色がサイコーに好きだニャー!!!
やまニャン
大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

大阪天満橋桜

やまニャン
マンボウが解除されたから、天満橋も人が増えたニャー

 

桜の季節はあっという間に終わるから、寂しいね
ありねずみん

 

みみパーマありパンダ
みなさま、ハッピーな一週間をお過ごしください!
あなたの星座を調味料に例えると?

あなたの星座を調味料に例えると?

山田ありす
12星座を調味料に例えると?をショート動画でアップしました。リブログして下さった方の記事が面白かったので、下記にリンクします。

ショート動画はチャンネルと一緒にするとあまり良くないみたいです。????

 

15秒~1分動画制作は興味があるので、別の媒体で行った方が良いのかなと。

 

色々と思案中です。

 

facebookとかインスタ?!TickTockなど…

 

オススメの媒体があれば、教えて下さい!

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業16年、約1万1000人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。2021年~占いブログみのりの占星術記事。2022年~主婦の友社マチュアリスト新月満月占い 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万5000人を突破。 よろしくお願い致します。

公式HPリニューアルについてのお知らせ

1

山田ありす事務所 山田ありすページをご覧頂きありがとうございます。早速、本題です!2007年5月開業の山田ありす事務所公式HP(yamadaarisu.com)は、2023年10月31日以降、現在の内 ...

© 2024 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5