【週間占い】 毎週月曜日がダルいあなたに癒しを12星座別の運勢「2022年4月11日~4月17日」

2022年4月11日


山田ありす
気合いが入り辛い月曜日。「仕事に行きたくないなぁ」「用事が面倒だ」など…。気持ちの浮き沈みのある人が多い曜日なのでは?そこで、12星座別の週間占いをアップします。ハッピーな1週間をお過ごしくださいね。

 

わかるー
ありねずみん

 

やまニャン
同感ニャー

 

1.月曜日配信の週間占い

今週は、4月11日に水星が牡牛座にイングレス。

 

良くも悪くも、負けず嫌いがわかなくなるかも…。

 

自己主張が多かった人は、控え目となる傾向が…。

 

意見が必要となる場面では、あなたが不利となる可能性があるので気をつけて。

 

言い辛い事などは、あらかじめ文章でまとめておいてから伝えるのもオススメ。

 

月は獅子座、乙女座、天秤座へ。

 

日常を楽しみながらも、仕事や役割は効率化する方法が見つかるかも?!

 

決断に迷った時は、比較対象を探して並べてみて。

 

消去法で最も良いものを選りすぐるとGOOD。

 

それでは、星座別に見ていきましょう。

 

イングレス

天体が次のハウスに入ることをIngressイングレスと言います。

 

おひつじ座 3/21~4/19

前向きな気持ちとなり、行動力がアップする運勢。友人や仲間との付き合いも活発に。特に週始めは、意欲がわきそうなので行動へのキッカケをつかめるでしょう。但し、週の中頃は、勢い余って逆に疲れ気味…。週末は、今までと180度変わる可能性あり。状況の変化に慌てないように。

 

おうし座 4/20~5/20

家族や親しい人のために、「何かをしてあげたい」と思える時。良いアイデアが膨らみそうなので、あなたの思うままに行動を。週の中頃は、自然の流れに身を任せてOK。週末は、オフモードに。ゆっくりと休まるような過ごし方がオススメ。オシャレを楽しむとストレス発散に。

 

ふたご座 5/21~6/21

読書など情報収集からインスピレーションを貰い、良いアイデアが膨らむ運勢。趣味の延長線上に面白い企画が生まれる事も?!週の始めは、積極的にコミュニケーションを。気の合う人とメール交換等を楽しめるかもしれません。週末にスタートする恋は順調となる暗示。新たな出会いを求めてGO。

 

かに座 6/22~7/22

ハードスケジュールの人は気分の浮き沈みが多くなりそうな一週間。特に週始めは、他人に頼られ過ぎると疲れる気味に…。何でもかんでも引き受けない方が良いかも。週の中頃に、リラクゼーションを取り入れてリフレッシュを。週末、思いがけない事がキッカケで、迷いから抜けて決意が固まりそう。

 

しし座 7/23~8/22

週初めは、様々な刺激が増えてきそう。思い切って高い目標を掲げてOK。ゴールに向かいガムシャラに突き進んで。運気の波は、基本的にあなたの味方。週の中頃、粘り強さが必要になることがあるかも…。但し、よく考えて動くと難なくクリアへ。週末は、人との交流を大切にすると良さそうです。

 

おとめ座 8/23~9/22

週初めはややプライドが高くなる運気。週の中頃、誰と共に進むのか?重要な決断をするかも。リセットする事が起こりそう。出会い運が良好で尽くし型の人と親しくなる暗示。あなたが心を許せば、人間関係がポジティブに。そのため、この1週間の疑い深さは厳禁。オープンハートを意識してみて。

 

てんびん座 9/23~10/23

週初めは、何事も頼れる人に任せてみても良さそう。週の中頃、気持ちのムラが強まるかも…。少しでも不調を感じたら念のために早めの就寝を。早寝早起きが三文の徳に。また、意見の違う相手とは、少し距離をおくようにして。無理に近寄らない方が無難です。アクションを起こすなら週末がオススメ。

 

さそり座 10/24~11/22

メラメラと仕事や役割への意欲が湧きそうな時。但し、週始めはやや空回りも?!タイミングの悪さを感じたら、週の中頃に立て直しを。最後までやり遂げたい事がある人は、確実にこなせる方法を心がけて。ポイントは他人からのアドバイスです。助け船を出してくれる相手の声を大事にするとGOOD。

 

いて座 11/23~12/21

元気に動ける予感。週初めは、特に理想とする展開へと近づけそう。方向転換もスムーズにできそうなので、新しい挑戦もアリ。きっと、勝負強くなれるはず。但し、週の中頃はやや神経質になるかも。完璧を求めると途端にバランスを崩してしまう事も…。自分に厳しくならずに妥協をすることが運気好転の鍵。

 

やぎ座 12/22~1/19

週始め、深く考える程に現状から抜け出せなくなる可能性が…。週の中頃は、マイペースに戻せる時なので切り替えを。何事も柔軟に対応すると良さそう。週末は、プライベートを大切に。整理整頓に励んでみては?思い切って断捨離を行うのもオススメ。普段は出来ていない所も掃除をすると運気回復に。

 

みずがめ座 1/20~2/18

人付き合いでは変化の訪れを感じるかも。特に週の初めには、インパクトのある人と関わるとやや押され気味となる可能性が…。程よい距離感で空気を読みながら行動しましょう。週の中頃は、使命感を感じる時。週末は、対人関係に恵まれそうです。機会に恵まれたら、人との会話を大切にしましょう。

 

うお座 2/19~3/20

週初めは、用事を頼まれやすくクタクタに…。ついあなたがやらなくても良い事まで手を出してしまうかもしれません。後で不満になるようなら、最初から断る勇気を持って。また、何か重要な判断をしないといけない時は、自身の意見も大切に。週末、あなたに最も重要なものを選りすぐる事ができそう。

 

近況ご報告 お誕生日月の鑑定料金が最大2,000円の割引に

LINEでお友達の方限定です

LINEでお友達の方限定

ありねずみん
2022年4月~2023年3月までお誕生日月の方のオンライン鑑定が、最大2,000円割引になるよー
公式LINEのお友達が限定ニャー!!!
やまニャン
みみパーマありパンダ
お友達の皆様は、公式LINEのトークに【割引】と入力してねー

その他こんな記事も書いています。

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

山田ありす

はじめまして。山田ありすと申します。 開業14年、約1万500人様を占い鑑定。 主に朝日放送テレビ【おはよう朝日です】朝の星占いランキングを10年半。プリキュア【スタートゥインクルプリキュア】今週ラッキーな3星座1年担当。 2020年10月テレビでの占い原稿執筆を卒業。 只今のレギュラーは2013年~読売Lifeの月間星占い。 西洋占星術やタロットの知識を得たい人のためのブログです。 Youtube占い動画も配信中。 チャンネル登録者は1万4000人を突破。 よろしくお願い致します。

おすすめ!冥王星シリーズ

1

もくじ 恐れる人が多い冥王星(YouTube動画解説あり) あなたは冥王星が何座の世代? 2-1:冥王星がかに座かふたご座 85歳~110歳(2022年8月時点) 2-2:冥王星がしし座かかに座 66 ...

© 2022 占い師歴15年の占星術ブログ【関西大阪の占い師山田ありす】 Powered by AFFINGER5